ネタバレには一切配慮しておりませんので、ご了承下さい。
拍手をして下さっている方、お礼も無しで申し訳ありません!!本っっ当に有難うございます!!

--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト


2015/04/28 Tue  22:29
●黒子のバスケ 【帝光中学校シングル】CD感想

黒バス『帝光編』のキャラソンCDをフラゲしました♪
ミニドラマはネタバレしています。

【ミニドラマ ~このチームで勝つ!~】
試合直前のシーン。
赤司の言葉で、絶好調中の青峰が、やる気満々の勝つ気満々
それに対抗した黄瀬も、絶好調をアピール!
:「あ゙ぁ?でけ~口は、俺に1on1で勝ってから言えよ┐(´ー`)┌ フフ-ン」
:「ぬ゙ぅぅ~~(T^T)」
:「峰ちんも黄瀬ちんも、ガンバッテ~(*_*)ボヤ~」
暑っ苦しい2人に紫原は相変わらずで、緑間にプチ説教をされる(笑)
黒子は現在よりも声があどけなくて明るくて、メチャメチャ可愛い~
青峰にパスを出せば、「何点でも取ってやる!」と言ってもらえて、とても嬉しそう♪
:「黒子っち~、俺にも(パス)お願いするっすよ?」
:「…あっはい!善処します」
:「…何か流された気がするっス…(;_;)グスッ」
黒子の微妙な返答が、黄瀬の心を微妙にさせたっぽい(笑)
青峰に対しては迷う事無く即答してたから、尚更ね…

試合前の大事な時にこんなやり取りをしているから、緑間はヤレヤレ状態で、一方の赤司は楽しそう?
:「フフッ…(⌒-⌒)ニコッ」
自分が言うまでもなく、全員やる気に満ちあふれているので、余計な言葉は必要ないと悟ったようだ。
:「行くぞ!!
&&&:「オォー!!!
:「ぉ~(-_-)」
…紫原…(笑)

【REGAL GENERATION】
ついに赤司が歌ったー!!
もうそれだけでも十分なんですが、思いのほか可愛い…!
今の赤司じゃなくて昔の赤司だから、これくらいノリノリなのもあり得るかも…とか思ったら、ますます可愛く思えました(笑)
ソロVer.の方で、現在の歌声との声の変化が一番感じられたのは、黒子と青峰かも知れません^^
2人とも若干幼くて、赤司と同じくやっぱり可愛いです♪
まぁ青峰は可愛いっていうより、ヤサグレ感がゼロになってるところが、またイイんですけどね!
そして一番爽やかだったのは、意外にも黄瀬じゃなくて、絶対に紫原!
黄瀬はむしろ、一番カッコ良かったと言っても過言ではない
唯一緑間だけは安定の緑間すぎて、逆に面白かったです(笑)
面白いとか言っても、実際は黄瀬並みにカッコイイ系でしたよ!
とにかく6人分、凄く聴き応えがありました♪

それと誰がどの部分を歌ってるのかが、何気に分かり難いところもあったりしましたので、後でアップしてみたいと思います。
単純にソロか全員か、だけではなかったです^^;
※アップしました→REGAL GENERATION パート

…帝光中時代の、チームが一番纏まってた頃の歌詞なので、黒バスのキャラソンの中でも、歌詞的に最強でした
みんなの中に、迷いとか一切ありませんからね。
これが後に…って考えると、ちょっと切なくなりますが、この時代のデュエットCDとかも、是非聴いてみたいです♪
っていうか7/8のキャラソン2枚って、誰なんでしょう??
そろそろこの辺、来ますかね?(笑)
赤司&緑間/虹村&灰崎(帝光中時代)/黒子&青峰(帝光中時代)

↓もしも記事が参考になりましたら、ポチッとして頂けると嬉しいです!
にほんブログ村 ゲームブログ 乙女ゲー(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
【黒バスの全感想一覧】
当サイトでの、黒バス人気投票の結果→【投票結果・途中経過 一覧】
Comment
    
    管理者にだけ表示を許可する

最新記事

ツイッター

視聴アニメ・プレイ中ゲーム・購入CDを中心に、色々と呟いてます(笑)
2015.11月~始めてみました♪
↑フォローの際に一言お声を掛けて下されば、喜んでフォロバさせて頂きます!

カテゴリ

RSSリンクの表示


●Vita CLOCK ZERO 終焉の一秒 ExTime【ソフマップ特典CD】感想  <<         ホーム         >> ●黒バス 帝光中CD【REGAL GENERATION】歌詞(フル)をパート分け!
