ネタバレには一切配慮しておりませんので、ご了承下さい。
拍手をして下さっている方、お礼も無しで申し訳ありません!!本っっ当に有難うございます!!

--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト


2015/04/23 Thu  22:25
●PSP 明治東亰恋伽 トワヰライト・キス 少しプレイ感想

めいこいのトワキスから始めてみました♪
まだ大してプレイしていませんので、ネタバレは殆どなしの短めな感想ですが、少しだけ春草の感想も入っています。

多分公式とかでも色々と詳しく書いてあると思いますので、システム的な事はあまり書く事がないんですけど、取り敢えずスチルは7人全員9枚ずつでした。
インストールデータは270MBで、プレイ中は殆ど読み込みもないし、スキップも速めで快適かな~と思います。

前回は春草から始めたので、今回も初回は春草を選んでみたのですが、共通ルートは無いに等しいというか、2~3分なんですね^^;
もうちょっと共通ルートも見てみたかった気もしますけど、さすがFD(続編?)だけあって、最初っから春草さん飛ばしすぎ!(笑)
まだ15分も経っていない内から、キスしたり囁いたり…などのシーンが多い事♪
ダミヘの場面も、結構頻繁にある印象です^^
やっぱりリップ音の破壊力は凄まじい…!
私はKENNさんのリップ音とか、多分殆ど聴いた事がないので、尚更新鮮で良いです
そして今回、画家モードとはまたちょっと違ったモードがあり、これは結構本編にも関わって来る問題だと思うんですが、低音がめっちゃツボでした!
他のキャラのところに行くシーンとかも入っていますし、主人公のお肉ネタもお約束であったりして、今のところなかなか楽しんでいます♪

一番最良っぽい選択肢を選んで行くと、昼エンドと夜エンドのどっちになるのかが分からないんですが、最初は出来れば夜エンドに辿り着けるよう、自力で頑張ってみたいと思います(笑)

↓もしも記事が参考になりましたら、ポチッとして頂けると嬉しいです!
にほんブログ村 ゲームブログ 乙女ゲー(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
Comment
    
    管理者にだけ表示を許可する

最新記事

ツイッター

視聴アニメ・プレイ中ゲーム・購入CDを中心に、色々と呟いてます(笑)
2015.11月~始めてみました♪
↑フォローの際に一言お声を掛けて下されば、喜んでフォロバさせて頂きます!

カテゴリ

RSSリンクの表示


●この間の【ディアラバRPGネタ】の、つまらない補足(?)^^; <<         ホーム         >> ●PSP 明治東亰恋伽 トワヰライトキス【春草】感想
