ネタバレには一切配慮しておりませんので、ご了承下さい。
拍手をして下さっている方、お礼も無しで申し訳ありません!!本っっ当に有難うございます!!

--/--/-- --  --:--


2015/04/17 Fri  20:44
●ディアラバDARK FATEの【公式】人気投票の結果が出ましたね♪

ダクフェの人気投票の結果が、本日出ていました♪
前回とは少し違っていましたね~!

1位→シュウ…5323票
2位→スバル…3605票
3位→ルキ…3257票
4位→アヤト…3094票
5位→カナト…3045票
6位→コウ…2416票
7位→ユーマ…2157票
8位→ライト…2012票
9位→レイジ…1572票
10位→アズサ…1296票
11位→カルラ…1287票
12位→ユイ…1015票
13位→シン…715票
14位→カールハインツ…279票
15位→リヒター…116票

スバルからカナトまでの間が、物凄く接戦でビックリ!
次に人気投票があったら、誰が2位になるか分かりませんね^^;
ちなみに前回の結果って、モアブラのやつでいいのでしたっけ?
もしそうでしたら、今回は随分シュウが圧倒的1位になりましたね…!?
※↓こちらは、モアブラ発売後の結果です。

1位…シュウ→2676票
2位…スバル→2539票
3位…カナト→1797票
4位…ルキ→1617票
5位…アヤト→1590票
6位…ライト→1306票
7位…ユーマ→1304票
8位…レイジ→1048票
9位…コウ→1009票
10位…アズサ→680票
11位…ユイ→558票

ルキの3位も嬉しいですが、無神家が全体的に大幅にアップしていたのも、凄く嬉しかったです^^
アニメが始まったらまた更に変動すると思いますが、とにかくシュウさん、3連覇達成おめでとうございました~!!
いずれ当サイトでも、再び人気投票をやりたいと思います。
今すぐにやっても意味ないので、やっぱりアニメ2期が始まったら…ですね!
その時はまたどうぞ宜しくお願い致します♪

↓もしも記事が参考になりましたら、ポチッとして頂けると嬉しいです!
にほんブログ村 ゲームブログ 乙女ゲー(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
Comment

☆ 

こんにちは!
ダクフェの人気投票結果見ました~!
シュウさん流石ですね(^^)
こんな圧倒的になるとは……。
2~5位までは接戦でしたけど、スバルには頑張ってもらいたいものです(笑)
そして、個人的にはコウが大分アップしたのが嬉しかったです!
やっぱりCDやダクフェでの可愛さ優しさのおかげでしょうか?
無神家の大幅アップも嬉しいですね(^^)
何だかもう、無神家の仲良し具合が好きすぎて……、でも同じくらい逆巻さん家の殺伐さも好きなんですけどね(笑)

アニメ2期も今から楽しみです!

☆ Re: タイトルなし

>mizuさんへ

こんばんは~、コメント有難うございました!

実は、今度こそスバルが1位になる確率が80%くらいだと思ってたので
シュウの圧倒的1位には、かなり嬉しビックリでした^^;
一気に人気が上がったキャラが多いので、次の人気投票があったら、ホントどうなるか分からないです…。

コウはやっぱ、可愛くて優しい性格の方が好きって方、多そうですよね!
ルキは可愛い系ではありませんが、ユーマやアズサも初期の頃に比べたら
特にCD関連だと、大分可愛いキャラになっているような気がします♪
一度無神家4人で、特典CDのようなノリのCDを出して欲しいです!
逆巻家とは凄く対照的な兄弟関係なのが良いですが、
シリアスじゃない場合は、どっちの家の兄弟関係も、凄く面白くて好きなんですけどね^^

そういえば今度のアニメは、是非地上波でやってくれるといいですよね!
そうしたら、前回の時よりも大幅にアニメ効果が出そうですし…!
ただアヤトとルキ以外は、見せ場回が1回有るか無いかになりそうな気がして
そこがちょっと心配です^^;
    
    管理者にだけ表示を許可する

最新記事

ツイッター

視聴アニメ・プレイ中ゲーム・購入CDを中心に、色々と呟いてます(笑)
2015.11月~始めてみました♪
↑フォローの際に一言お声を掛けて下されば、喜んでフォロバさせて頂きます!

カテゴリ

RSSリンクの表示


●DIABOLIK LOVERS MORE CHARACTER SONG アニメイト連動特典CD【ミスターヴァンパイアの憂鬱なるバイト生活】感想 <<         ホーム         >> ●ディアラバのキャラで、RPGのステータス画面と職業を、勝手に考えてみた^^;
