ネタバレには一切配慮しておりませんので、ご了承下さい。
拍手をして下さっている方、お礼も無しで申し訳ありません!!本っっ当に有難うございます!!

--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト


2015/04/19 Sun  23:11
●2012年に発売された、面白かった乙女ゲーを教えて下さい♪

最近ちょっと立て続け気味ですが、本日完成したので、早速こちらも始めさせて頂きます♪
2012年の作品となると、私も大分持ってるゲームが多くなって来たかな?って気がしました。
ちなみに、面白いというか個人的にかなり好きな作品は、こちらです!

AMNESIA LATER
エルクローネのアトリエ
恋愛番長2 MidnightLesson!!!
BROTHERS CONFLICT PASSION PINK
アブナイ恋の捜査室
白華の檻 ~緋色の欠片4~
Confidential Money ~300日で3000万ドル稼ぐ方法~
DIABOLIK LOVERS(無印)
ダイヤの国のアリス ~Wonderful【Wonder】World~
TOKYOヤマノテBOYS HONEY MILK DISC
TOKYOヤマノテBOYS SUPER MINT DISC
TOKYOヤマノテBOYS DARK CHERRY DISC
Glass Heart Princess

有名な作品からちょっとマイナーな作品まで、色々ありますね(笑)
やっぱり根っからのギャグ好きなので、笑える会話が多い作品は、それだけでお気に入りです♪
上記の他にも面白かったゲームがありましたら、是非教えて頂けると嬉しいです!
※タイトル数は、全部で46コあります

こちら→【2012年の面白かった乙女ゲー★投票】

出来るだけ短めに、1か月程度の投票期間にする予定です。
では、今回もどうぞ宜しくお願い致します!
にほんブログ村 ゲームブログ 乙女ゲー(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

下記の投票が初めての方は、こちらも是非投票して頂けると幸いです!
【好きな原画家(絵師)さん投票★第2弾】(2015/4/9~)
当サイトでの人気投票などの結果→【投票結果・途中経過 一覧】
Comment
    
    管理者にだけ表示を許可する

最新記事

ツイッター

視聴アニメ・プレイ中ゲーム・購入CDを中心に、色々と呟いてます(笑)
2015.11月~始めてみました♪
↑フォローの際に一言お声を掛けて下されば、喜んでフォロバさせて頂きます!

カテゴリ

RSSリンクの表示


●ディアラバのキャラで、RPGのステータス画面と職業を、勝手に考えてみた^^; <<         ホーム         >> ●B's-LOG(ビーズログ) 2015年6月号(4/20) 感想
