ネタバレには一切配慮しておりませんので、ご了承下さい。
拍手をして下さっている方、お礼も無しで申し訳ありません!!本っっ当に有難うございます!!

--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト


2015/04/14 Tue  23:30
●DIABOLIK LOVERS MORE CHARACTER SONG Vol.10【レイジ】感想

レイジのモア キャラソンCDの感想になります!
ミニドラマの方は、ネタバレありの感想です。

【苺の罪(ストロベリィジャム)】
レイジなのに…歌詞の意味が全っ然分からんぞ…!!(笑)
「血濡れた」とか「昏い瞳」とか「亡骸」とか、物騒なフレーズを散りばめながら、曲自体は結構激しくてカッコ良くて熱い
それとは逆に、台詞は物凄い静かな喋り方なのがツボ♪
途中で血を吸った後なのか、「……貴女をいつまでも愛しましょう」っていう台詞の前の「んは~」(?)みたいな吐息が、シュウさん並みにセクシーで良い…!!
あと全体的に、喋り声よりも歌声の方が若干トーンが低めで素敵です
…前にレイジが、カラオケで朗読っぽい曲を歌って58点を取ってたから、これを歌ったらきっと90点以上は取れる筈!(笑)

【ミニドラマ:価値の見極め】
レイジが嬉しそうにアンティークのランプを見ていたので、主人公がちょっと話し掛けてみたら、この一級品の素晴らしさについて、ウットリしながら盛大に語られる(笑)
:「どうです?素晴らしいでしょう!
主:「……(°.°)ポカ-ン」
割と聞き流していた事がバレて、今度は説教をされる主人公。
落ち込んでしまうと、主人公の長所=極上の血しかない…という、慰めてるんだか貶してるんだか分からない、お褒めの言葉を頂く
そして何故か、「吸わせなさい…」な展開に。
血を吸いながら、さっきの一級品のアンティーク以上に主人公の血については褒めまくってるから、まぁ喜んでもいいのかも知れないけど、主人公は複雑である^^;
あんなに血だけは褒めてあげたのに、主人公の不満そうな顔を見て、レイジも不満…?
:「まさか貴女…、自分には血以外にも価値があるとでも?(¬_¬)チラッ」
…言い方に、嫌味がたっぷりと込められてる!(笑)
自分が酷い扱いをしていると理解しながらも、逃げ出そうとはしない主人公の事を、レイジは気に入ってるらしい。
口ではあんな事を言っておきながら、すっごい控え目にそっとキスをするのが可愛すぎた^^
たまには素直に、主人公自身の事も褒めてあげればいいのに…!(笑)

↓もしも記事が参考になりましたら、ポチッとして頂けると嬉しいです!
にほんブログ村 ゲームブログ 乙女ゲー(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
【ディアラバの全感想一覧】
当サイトでの人気投票などの結果→【投票結果・途中経過 一覧】
Comment
    
    管理者にだけ表示を許可する

最新記事

ツイッター

視聴アニメ・プレイ中ゲーム・購入CDを中心に、色々と呟いてます(笑)
2015.11月~始めてみました♪
↑フォローの際に一言お声を掛けて下されば、喜んでフォロバさせて頂きます!

カテゴリ

RSSリンクの表示


●乙女ゲーの好きな絵師さん、マジフォー、ルトレ、百華、黒蝶、カレイヴ、マメゴシ、遙か1、コルダ2の人気投票、【中間結果】♪ <<         ホーム         >> ●【Vita移植の、物凄~く些細な雑談】※新情報とかは一切なしです^^;
