ネタバレには一切配慮しておりませんので、ご了承下さい。
拍手をして下さっている方、お礼も無しで申し訳ありません!!本っっ当に有難うございます!!

--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト


2015/04/10 Fri  21:21
●Vita ノルン LAST ERA【祝】1万本超え♪…他、剣君Vとか。

LAST ERAの初動10157本、おめでとうございます
ファミ通だと6924本なんですが、ここは多い方でお祝いしておきたいと思います。
PSPの時は2万本超えではありましたけど、あの時とは状況が全然違うので、比べても仕方ないですしね。
でも無印→移植(3392本)→FDと、どんどんゲームの内容も評価も良くなっているのではないでしょうか^^

実はすっかり忘れていたアニメ化の話が、今ジワジワと再燃しつつあります
どういう形で放送されるのか分かりませんが、主人公3人の中から1人だけではなくて、せめて3つのペアのお話を平等に見てみたいものです。
まぁそうなると、普通に駆・夏彦・暁人が選ばれるのではないかと思いますが…。

話は変わりまして、ノルンの前の週に発売された【剣が君 for V】。
周りでも大分盛り上がっていましたが、メチャメチャ激戦区に発売したってのもあり、データは出なかったんですよね…。
7000本くらいかな?なんて思っていたんですけど、初動2300本のゲームまでは載っていましたので、予想外にも推定2000本くらいだったのかも知れません。
私は早期予約特典CDが貰えるギリギリで予約したんですが、その頃には確か店舗特典の付くところでは、殆ど予約受付終了か品切れになっていたような気がします^^;
きっと予約出来なかった方や、再入荷を待ち切れずにDL版を購入されたって方も、凄く多かったのではないでしょうか。
現在は段々買えるようになっているみたいですから、もしも初動が約2000本だったとしても、すぐに4000…6000ってなりそうですよね♪

↓もしも記事が参考になりましたら、ポチッとして頂けると嬉しいです!
にほんブログ村 ゲームブログ 乙女ゲー(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
Comment
    
    管理者にだけ表示を許可する

最新記事

ツイッター

視聴アニメ・プレイ中ゲーム・購入CDを中心に、色々と呟いてます(笑)
2015.11月~始めてみました♪
↑フォローの際に一言お声を掛けて下されば、喜んでフォロバさせて頂きます!

カテゴリ

RSSリンクの表示


●乙女ゲーの好きな原画家(絵師)さんを教えて下さい♪※投票第2弾 <<         ホーム         >> ●Vita NORN9 ノルン+ノネット ラストイーラ【平士】感想
