ネタバレには一切配慮しておりませんので、ご了承下さい。
拍手をして下さっている方、お礼も無しで申し訳ありません!!本っっ当に有難うございます!!

--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト


2015/04/09 Thu  22:20
●乙女ゲーの好きな原画家(絵師)さんを教えて下さい♪※投票第2弾

乙女ゲーの好きな絵師さんって事で、過去にも1回やりましたが、改めて2回目をやってみたいと思います。
前回投票をやったのが2014年7月の約1ヶ月間でしたので、それ以降にもゲームが発売されたバイナリーのRiRiさん、トリキスのきなみさん、戦ワルの武村さん、コドリアのmikoさん、ダイナーの冨士原さんetc.
さといさん関連のゲームもたくさん発売されましたし、実際にゲームをプレイしてみて、好きな絵師さんが増えた…!という方も多いのではないかと思います^^
ちなみに第1弾の時は、全38名中かなり票が多かった絵師さんたちは、こちらの方々でした。

★873票中
482票→さといさん 【ディアラバ、オズマフィアなど】
430票→カズキヨネさん 【薄桜鬼、神あそなど】
397票→花邑まいさん 【アムネシア、デザキンなど】
396票→悌太さん 【十三支、ノルンなど】
391票→薄葉カゲローさん 【ワンド、レンドなど】
353票→mikoさん 【十鬼、猛獣使い、コドリアなど】
320票→読さん 【剣が君など】
※第1弾の詳しい結果はこちら→【好きな原画家さん投票◆結果】

今回は前回と全く同じ+αって訳ではないんですが、前回にはいなかった絵師さんたちを約20名くらい追加して、全52名となっております。
一応代表作もいくつか記載してありますので、名前を見ても誰だか分からない…って事はないと思います^^;
今回もお気軽に投票して頂けると幸いです!

こちら→【好きな原画家(絵師)さん投票★第2弾】(2015/4/9~)
・問1の方は、好きな絵師さんを全員選択して下さい。
・問2の方は、特に好きな絵師さんを5人以内に絞って選択して下さい。

私は52名中、何人くらい好きな絵師さんがいるかを数えてみたんですが、30名もいました!
その中で、どうしても5名だけに絞らなければいけないとしたら…(悩)
さといさん・花邑さん・カゲローさん・mikoさん・武村さんですかね?
でも薄桜鬼・ダイナー・うたプリ・アリス・学園K・アーメンノワール・S.Y.Kのスチルとかも、ホント好きなんですよね~(>_<)
実際に考えてみると、5名だけとか、思いのほか拷問でした
では、今回も宜しくお願い致します♪
にほんブログ村 ゲームブログ 乙女ゲー(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
当サイトでの人気投票などの結果→【投票結果・途中経過 一覧】
Comment
    
    管理者にだけ表示を許可する

最新記事

ツイッター

視聴アニメ・プレイ中ゲーム・購入CDを中心に、色々と呟いてます(笑)
2015.11月~始めてみました♪
↑フォローの際に一言お声を掛けて下されば、喜んでフォロバさせて頂きます!

カテゴリ

RSSリンクの表示


●PSP 宵夜森ノ姫【ユリアン】感想 (:;゚;Д;゚;:) <<         ホーム         >> ●Vita ノルン LAST ERA【祝】1万本超え♪…他、剣君Vとか。
