ネタバレには一切配慮しておりませんので、ご了承下さい。
拍手をして下さっている方、お礼も無しで申し訳ありません!!本っっ当に有難うございます!!

--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト


2015/04/06 Mon  23:05
●今月は欲しいゲームやCDが、割とある方…なんだろうか?(購入予定リスト)

今月の購入物に関して、ぐだぐだっと書いているだけになります

【4/15】
・ディアラバ レイジ キャラソン
・ディアラバ キャラソン連動特典CD

1年以内にゲームが発売されない限りは、これを最後に、もう来年まで特典CDの感想を書く機会がないのだと思うと、何だか寂しいですね…。
どうか連動CDが楽しい内容でありますように。。。

【4/22】
・ディアラバ BLOODY BOUQUET アヤト
・忍び、恋うつつ 百歌繚乱 巻の壱

ディアラバの12枚連続CDは、正直嬉しいっていうよりも、また全員の感想を書き終える事が出来るだろうか…という不安しかないです(笑)
それと!!
今回の連動CDはシュウとルキが分かれてしまったので、どっちにしたらいいのか、物凄い困っています
殆ど崩れないシュウと、たまにやらかしてくれるかも知れない楽しいルキ…う~ん…(悩)
忍恋CDは、次巻の方が楽しみだったりするんですが、ミニドラマの『.忍び、執事喫茶 うつつ 忍恋現代職業体験!』にメッチャ期待!
蔵人以外は可愛いおバカさんたちしかいないのに、忠人には激甘蔵人だから、一体どうなる事やら♪

【4/23】
・Vita 新装版 クリムゾン・エンパイア
・PSP 明治東亰恋伽 トワヰライト・キス
・Vita CLOCK ZERO ~終焉の一秒~ ExTime

CLOCK ZEROがすっごく楽しみなんですが、一度プレイした事のあるゲームだし、割と時間掛かったような気もするし…。
クリエンもノベル形式になったとはいえ、結構ボリュームがあったと思うんですよね。
そうなると、めいこいFDからやるべき…?
あ、でもCZは特典CDが楽しかったら、ちょっと感想を書きたいかな~なんて気持ちもあります^^

【4/24】
・黒バス DVD 3rd 1巻
・DYNAMIC CHORD love U kiss series vol.4 ~檜山朔良~
・ブラコン ラジオ DJCD サンラジオ・レジデンス リターンズ

黒バスも、今月から9か月連続発売か…と思うと、嬉しいやら悩ましいやら^^;
とは言っても、feat.CDは相変わらず楽しみすぎます♪
3rdは1巻からテツヤ2号、黄瀬、緑間、笠松と来たら、あとは灰崎、虹村、桜井、黒子、赤司辺りでしょうかね~?
そして朔良のCDは、一番待ち遠しい…!
でも甘い系CDはホント感想が書き難いので、1人でコッソリ楽しむだけになる予定です。
まぁあまりに萌えを吐き出したくなるような内容だったら、何か叫んでるかも知れませんが…(笑)
あとブラコンのCDは、完全にコレクションの一環です^^;

【4/29】
・黒バス キャラソン 帝光編
・幽幻ロマンチカ 第壱の謎 鴉天狗
・AMNESIA World キャラクターCD ルカ&ノヴァ

この3枚は感想とか書かない予定ですが、黒バスのキャラソンにミニドラマが入るとしたら、話は別です!
それに6人で一緒に歌うCDは、ずっと待ってました♪
…そういえばアムネシアのルカは、CDだと一番面白キャラになってたので、今回のミニドラマでも酷い事になってるんだろうな(笑)

【4/30】 
・Vita 華ヤカ哉、我ガ一族 モダンノスタルジィ
本編自体には追加要素はなかったと思うので、ゲームは特にプレイしませんが、何か書くとしたら、特典CDですかね。
特典目当てで2本買おうかどうか、悩み中です
それにしても…やっぱりキャラの顔が変わりすぎじゃありませんか?
って私はずっと思ってるんですが、そういう事を言ってる方を全然見掛けないので、気にしすぎなのかも^^;

※うたプリ関連のCDは、保留中。。。

4月は移植のゲームが多いので、3月に比べたらゲームに触れる機会は大分減りそうです。
しかもディアラバCDまでは、何にも買うものがない=書く事がないっていう、割と良くある最悪なパターン
なので暫くは、3月26日以降に発売されたゲームの感想をボチボチ書いて、穴埋めでもしようかな…って思っています^^;
あとは好きな絵師さん投票(第2弾)とか乙女ゲー投票とか、この辺もまた近日中に始めたいです。

それとホント、自分だけしか楽しめないような内容の記事を、ディアラバでちょっと書いてみたいような…?
他の方が読んでも楽しくなれない上に、今のところあまり内容も思い浮かばないので、そのまま企画倒れになる予感しかしないですけどね(笑)
にほんブログ村 ゲームブログ 乙女ゲー(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
Comment
    
    管理者にだけ表示を許可する

最新記事

ツイッター

視聴アニメ・プレイ中ゲーム・購入CDを中心に、色々と呟いてます(笑)
2015.11月~始めてみました♪
↑フォローの際に一言お声を掛けて下されば、喜んでフォロバさせて頂きます!

カテゴリ

RSSリンクの表示


●Vita NORN9 ノルン+ノネット LAST ERA【朔也】感想 <<         ホーム         >> ●PSP 宵夜森ノ姫【ウルリヒ】感想
