ネタバレには一切配慮しておりませんので、ご了承下さい。
拍手をして下さっている方、お礼も無しで申し訳ありません!!本っっ当に有難うございます!!

--/--/-- --  --:--


2015/03/31 Tue  22:59
●【Code:Realize】人気投票(非公式)他、色々な結果発表です♪

本日、コドリアの人気投票などの結果を発表させて頂きます♪
全体の票数は、1038票となりました^^
たくさんの方がご協力して下さり、嬉しく思います!
では結果は、スクロールしてご覧下さい。










好きなキャラは誰ですか?(複数選択可)
1位→ルパン…664票
2位→ヴァン…656票
3位→カルディア…601票
4位→サン…548票
5位→インピー…494票
6位→フラン…429票
7位→ドラクロワ二世…397票
8位→ショルメ…366票
9位→シシィ…281票
10位→レオンハルト…237票
11位→フィーニス…174票
12位→ヴィクトリア…108票
13位→アレスター…76票
14位→ネモ…50票
15位→追跡者…42票
16位→オムニブス…19票

5人の中で【一番好き】なのは誰ですか?(1人のみ選択)
1位→ルパン…332票
2位→ヴァン…278票
3位→サン…225票
4位→フラン…139票
5位→インピー…64票

※参考までに、公式の結果はこんな感じでしたね♪
☆8369票中

1位→ルパン…2443票
2位→ヴァン…1718票
3位→サン…1112票
4位→フラン…841票
5位→カルディア…761票
6位→インピー…541票
7位→ショルメ…約360票
8位→フィーニス…約184票
9位→ドラクロワ2世…約159票
10位→シシィ…約150票

サブキャラ+主人公の中で、【一番好き】なのは誰ですか?
(1人のみ選択)
1位→カルディア…421票
2位→ショルメ…184票
3位→ドラクロワ二世…173票
4位→フィーニス…129票
5位→レオンハルト…65票
6位→シシィ…43票
7位→ヴィクトリア…21票
★いない…2票
※他のキャラは0票でした

【性格】が好きなのは誰ですか?(複数選択可)
666票→ルパン
538票→インピー
400票→カルディア
380票→ヴァン
377票→フラン
302票→サン
196票→ドラクロワ二世
163票→ショルメ
155票→レオンハルト
078票→ヴィクトリア
059票→フィーニス
034票→アレスター
025票→ネモ
009票→追跡者
004票→オムニブス
000票→★いない

【見た目】が好きなのは誰ですか?(複数選択可)
669票→ヴァン
614票→ルパン
485票→カルディア
325票→サン
293票→ショルメ
196票→ドラクロワ二世
164票→フラン
143票→シシィ
114票→インピー
110票→フィーニス
057票→アレスター
040票→レオンハルト
036票→追跡者
025票→ヴィクトリア
007票→ネモ
004票→オムニブス
000票→★いない

内面的に【可愛い】ところがあると思うのは誰ですか?(複数選択可)
482票→ドラクロワ二世
430票→カルディア
368票→インピー
323票→フラン
301票→ヴァン
177票→ルパン
119票→レオンハルト
066票→ヴィクトリア
054票→サン
051票→フィーニス
008票→ショルメ
003票→★いない(分からない)

外見もしくは内面が、【男前でカッコイイ】と思うのは誰ですか?
(複数選択可)
712票→ルパン
701票→ヴァン
337票→インピー
263票→レオンハルト
241票→サン
187票→フラン
134票→ショルメ
049票→アレスター
000票→フィーニス
000票→ネモ
000票→★いない(分からない)

とても【美形】だと思うのは誰ですか?(複数選択可)
678票→サン
442票→ヴァン
389票→ルパン
314票→カルディア
292票→ショルメ
146票→フラン
143票→フィーニス
121票→ヴィクトリア
089票→ドラクロワ二世
036票→インピー
002票→★いない(分からない)

【声】が凄く合っていて良いと思うのは誰ですか(複数選択可)
756票→ヴァン
659票→サン
574票→インピー
563票→ルパン
402票→フィーニス
381票→フラン
274票→レオンハルト
244票→ドラクロワ二世
242票→ヴィクトリア
221票→ショルメ
199票→アレスター
178票→ネモ
114票→オムニブス
050票→追跡者
001票→★いない(分からない)

【泣いた】ルートはありますか?(複数選択可)
571票→サン
560票→ヴァン
399票→ルパン
346票→フラン
175票→インピー
150票→★なし
121票→共通ルート

実際年齢は関係なく、外見・内面・雰囲気などから、誰が【一番年上っぽい】と思いますか?(1人のみ選択)
770票→サン
137票→ヴァン
062票→ショルメ
030票→ルパン
027票→フラン
009票→インピー
003票→★分からない

この作品の【特に好きなところ】は…?(複数選択可)
859票→美麗なイラスト
827票→世界観
730票→シナリオ
687票→魅力的なキャラクターたち
645票→キャラ同士の掛け合い※CDも含む
624票→インピーの扱い
583票→背景
570票→音楽
527票→キャスト陣
463票→サンの開眼
409票→メインキャラ5人全員の事を、自分も好きになれたところ
291票→『ドラちゃん』呼び
249票→プラトニックな恋愛

公式の結果と比べると、そこまでルパンの圧倒的って感じではなかったかも知れませんが、人気投票以外の結果から見ても、性格が好まれてて見た目も良くて男前でカッコイイと、6割以上の方々に思われてるのなら、そりゃ~1位になりますよね
でも1人だけを選ぶとしたら、どうしてもキャラによって差が出てしまうのは仕方ないですが、複数選べる方だとメインキャラ全員凄く票が多いので、こういうゲームも結構珍しいような気がします♪
今まで色々な人気投票をやって来ましたが、主人公も含めてこのような結果になったのは、殆ど見た事がないです…。
カルディアもオトメイトさんのゲームの中だと、確実に人気上位の主人公になっているのではないでしょうか^^

あとヴァンが、インピーやフラン並みに可愛いところがあると認識されてて、非常に微笑ましいです(´▽`)
カッコイイのに可愛いって、ホント良いギャップだと思います!
そしてダントツ美形のサンちゃん
さすが貴族だけあって、気品があるし麗しいです…!
時々ノリノリなところも最高ですよね(笑)※ドラマCD

泣いたルートについては、ヴァンとサンが約50%台でした。
全く泣かなかった…という方が15%ですので、コドリアをプレイされた方の約85%が一度は泣いたと考えると、なかなかの確率ですね(;_;)

最後にコドリアの好きなところですが、mikoさんのイラスト人気もホント高いですね♪
シナリオが70%をキープしているのも、さすがだと思います
それと『インピーの扱い』も約60%で、大分愛されキャラの印象が強くなりました^^
プレイ前はあまり気に留めてなかったくせに、今となってはインピーのいないコドリアは考えられないくらいに好きなので、結果を見て嬉しかったです!

…以上になります♪
今回もご協力、有難うございました^^
↓もしも記事が参考になりましたら、ポチッとして頂けると嬉しいです!
にほんブログ村 ゲームブログ 乙女ゲー(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

当サイトでの人気投票などの結果→【投票結果・途中経過 一覧】
Comment
    
    管理者にだけ表示を許可する

最新記事

ツイッター

視聴アニメ・プレイ中ゲーム・購入CDを中心に、色々と呟いてます(笑)
2015.11月~始めてみました♪
↑フォローの際に一言お声を掛けて下されば、喜んでフォロバさせて頂きます!

カテゴリ

RSSリンクの表示


●PCゲーム Un:BIRTHDAY SONG(アバソン)愛を唄う死神【リッカ】感想 <<         ホーム         >> ●Vita 剣が君 for V【鷺原左京+後日談】感想
