ネタバレには一切配慮しておりませんので、ご了承下さい。
拍手をして下さっている方、お礼も無しで申し訳ありません!!本っっ当に有難うございます!!

--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト


2015/03/29 Sun  19:25
●PC DYNAMIC CHORD(ダイナー)feat.Liar-S【珠洲乃千哉】感想

ゲームDYNAMIC CHORD feat.Liar-S『千哉』の、クリア感想です♪
話の展開の大まかなネタバレは多少ありますが、その辺は出来るだけ少なめの感想にしてみました。

初回クリア時間は、モブキャラの音声だけ飛ばしまくって、5時間くらいでした。
私は真っ先にCDを聴いてからのプレイでしたので、最初と最後以外は、CDのようにみんなで仲良くワイワイ…ってシーンは殆どなかったのが寂しかったですが、とにかくハルと芹の会話が凄く楽しかったです^^
とは言っても、ハルが本気で怒った時の男声(?)には、一瞬ビクッとしてしまったんですけどね(笑)
芹はチョイチョイ胡散臭さ全開でしたが、めちゃめちゃ明るい2人に癒されました♪
本編が基本的にはシリアスなので、朔良はツイッターの時みたいに、不思議ちゃんっぽい発言が控え目だったのは残念…!
ただし、何を考えてるんだかサッパリ分からないクールな雰囲気と、たまに呟くダルダルなボイスが、たまらなかったです(>_<)
共通ですら、ちょっとドキドキしてしまいましたよ~!
千哉は誰よりも声の変化が顕著なので、徐々に声音が変わって行くのを感じながら、ニヤニヤしてしまいました^^

まぁ4人の関係をザックリ言うと、Liar-Sには芹お父さんとハルお母さんがいて、絶賛反抗期中の息子2人がケンカを…みたいな感じなんでしょうかね?(笑)
朔良も千哉も本当はお互いの事を尊敬しているのに、長い事すれ違ってしまっていたのが、見ていて可哀想でしょうがなかったです…。
主人公の存在と努力が発端となり、最終的には千哉の方から朔良に歩み寄って和解した辺りでは、若干ですがウルッとなってしまいました(/_;)
4人の心が1つになった後のLiar-Sは、朔良も千哉も楽しそうで、見ていてホント微笑ましかったです♪
終盤は朔良も含めた全員から、常に千哉がイジリのターゲットであり、やたら可愛くて面白い事になっていた関係が好きでした(笑)
この先のLiar-Sを、もっともっと見たかったです

千哉は最初ツンツンすぎて、主人公も何度か心が折れ掛かってましたが、段々と心を開いてくれるようになってからは、テレ顔のオンパレードが可愛すぎます^^
甘いものと犬が好きなので、色々なワンコ型の手作りクッキーに食い付いてくれた時には、ついにキター!?ってなってしまいました\(^^)/
その内、言ってる事(ツン)と表情(デレ)が噛み合わなくなって来るので、見ているだけでも楽しいし、朔良と芹がアレな感じなので(笑)、千哉とハルが真逆な癒し系なのも良かったです♪

…プレイ前は朔良以外に全く興味を持ってなかったんですが、今は他の3人も凄く気になるor好きになりました。
その後の和気藹々としているLiar-Sとか、いつかドラマCDでもいいので、ガッツリと聴けたらいいな~なんて思います^^

↓もしも記事が参考になりましたら、ポチッとして頂けると嬉しいです!
にほんブログ村 ゲームブログ 乙女ゲー(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
Comment
    
    管理者にだけ表示を許可する

最新記事

ツイッター

視聴アニメ・プレイ中ゲーム・購入CDを中心に、色々と呟いてます(笑)
2015.11月~始めてみました♪
↑フォローの際に一言お声を掛けて下されば、喜んでフォロバさせて頂きます!

カテゴリ

RSSリンクの表示


●PSP 宵夜森ノ姫【ミリヤム】感想 <<         ホーム         >> ●PCゲーム Un:BIRTHDAY SONG(アバソン)愛を唄う死神【リッカ】感想
