ネタバレには一切配慮しておりませんので、ご了承下さい。
拍手をして下さっている方、お礼も無しで申し訳ありません!!本っっ当に有難うございます!!

--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト


2015/03/23 Mon  21:20
●【訂正】面白かった冬アニメ投票を、もう一度…!!※暁のヨナとか、色々入れ忘れました…|||orz|||

スミマセン…
タイトル通りですが、2クールのアニメを、高確率で入れ忘れました
コメントを頂いて気付きました…有難うございますm(_ _)m
個人的にヨナを忘れるとかショックすぎたので、もう一度改めてやらせて下さい…!

追記:30分後に投票結果の方を見てみたら、やっぱりヨナへの票が多くて…、ホント忘れていて申し訳ない…ヨナさん
ちなみに21日に始めた(※ヨナとか入ってない)同じ冬アニメ投票で、約170票の時点での上位は、神はじ・暗殺教室・黒バスの順でした♪

今回は全部で7タイトルくらい追加してありますが、敢えて入れていないのも勿論あります。
既に投票して下さいました方には、本当にお手数をお掛けして申し訳ありません…!

こちら→【2015年の面白かった冬アニメ★投票】(2015/4/3頃まで)

では今一度、どうぞ宜しくお願い致します…!!
本当にスミマセンでした

***

↓こちらはやり直しじゃありませんので、前回投票して下さいました方は、スルーして下さい。
【2015年の気になる春アニメ★投票】(2015/4/3頃まで)
過去の結果などはこちら→【投票結果・途中経過 一覧】
Comment

☆ アニメ

初めまして。
たまに覗かせてもらってます^^

暁のヨナがないなーと思いつつ前回投票してたので
今回追加されて良かったです(^-^)

あと七つの大罪もすごくおもしろいので項目に入れてほしいなと…

結果楽しみにしてます♪

☆ Re: アニメ

>小華さんへ

こんばんは~、初めまして♪
コメント有難うございました!

うわ~!!七つの大罪の事も、スッカリ入れ忘れていました
今回は結構2クールのアニメが多いんですね…^^;
さすがにもう1回やり直す事は出来ないので、この後の方たちが投票出来るように
1タイトル追加しておきました
七つの大罪だけ票数が少なくなってしまいますが、最終的な票数から現在の票数を差し引いて
割合で出してみる事にします。
教えて下さって有難うございました!
来月の結果も、是非見に来てみて下さいね♪
    
    管理者にだけ表示を許可する

最新記事

ツイッター

視聴アニメ・プレイ中ゲーム・購入CDを中心に、色々と呟いてます(笑)
2015.11月~始めてみました♪
↑フォローの際に一言お声を掛けて下されば、喜んでフォロバさせて頂きます!

カテゴリ

RSSリンクの表示


●Free! ES BD/DVD 7巻 音声特典【オーディオコメンタリーES 7】感想 <<         ホーム         >> ●未発売の、気になる新作乙女ゲー投票&キャラ投票の【結果】♪※第3弾
