ネタバレには一切配慮しておりませんので、ご了承下さい。
拍手をして下さっている方、お礼も無しで申し訳ありません!!本っっ当に有難うございます!!

--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト


2015/03/21 Sat  20:48
●2015年の面白かった【冬アニメ】と、気になる【春アニメ】を教えて下さい♪(投票)

また新番組の始まる時期が近付いて来ましたので、その前にアニメ投票を2つやっておこうと思います♪
今回も、気軽に投票して頂ければ嬉しいです!

※↓3/23:抜けてたタイトルを追加した、新しいリンクに修正済みです
こちら→【2015年の面白かった冬アニメ★投票】(2015/4/3頃まで)

こちら→【2015年の気になる春アニメ★投票】(2015/4/3頃まで)
過去の結果などはこちら→【投票結果・途中経過 一覧】

取り敢えずザッとだけ、新番組の公式サイトを見てみたんですが、現時点ですっごい楽しみなアニメは3つだけでした

●うたの☆プリンスさまっ♪ マジLOVEレボリューションズ※3期
●銀魂 新シリーズ
●ベイビーステップ※2期

どれも続編ばっかりですね^^;
あと他に気になってるのは、こちらの2つ。

●アルスラーン戦記
●終わりのセラフ 前期

アルスラーン戦記は、何となくタイトルとダリューンの名前を聞いた事があったのと、しかも細谷さんって事で期待しています^^
終わりのセラフ は全く知りませんが、中村さんがいらっしゃったので、それだけで楽しみです♪
相変わらず内容よりも、まだキャストさんしか見てません…(笑)
他の新作はさっぱり分からないので、暗殺教室や暁のヨナの時みたいに、この投票で面白そうな作品に気付かせてもらえたらいいな~なんて思っています!
結果の方は、2週間以内に発表したいです。
ではどうぞ宜しくお願い致します♪

にほんブログ村 ゲームブログ 乙女ゲー(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
Comment

☆ 私も声優さんで観てます… ( w

♪さん、こんばんは

冬アニメ一覧にGレコが無いのでここで推しておきます (苦笑。
一覧の中では牙狼が良かったです♪
こちらのアンケだとダントツで黒バスなんでしょうね~*

春アニメ、こんなにあるんですね!
「アルスラーン戦記」 は忘れないようにしないと (汗。
角川原作イラストだった天野善孝さんのイメージが強くて、未だに荒川さん版に上手く脳内変換出来ないんですよね… orz
ずーっと昔に鈴置さんや井上さんが演じたダリューンを、細谷さんが演じるようになるとは……スゴくしみじみしてしまいました ( ´ー`)
ナルサスが浪川さんとかギーヴのKENNさんも期待してます♪

☆ Re: 私も声優さんで観てます… ( w

>河町さんへ

こんばんは~、コメント有難うございました!

Gレコというのは、前回の結果には入れていたんですが
2クールだという事を知らずに、今回は入れ忘れてしまいました
牙狼は、女の子は全然観てなさそうな感じだったんですが
私も意外と観ています^^

アルスラーン戦記って、荒川さん絵になったんですね…。
TPO絵を見た時、何だかハガレンみたいな絵だな~と思ったので、まさか本当にそうだったとは(笑)
私は何でこのタイトルを知ってるのかと思ったら、多分昔のドラマCDをチェックしていた時に
よく見掛けたんだと思います。
新しいキャストさんが全体的に私好みなので、ますます楽しみになって来ました♪

☆ 

一覧になかったですが、四月は君の嘘、暁のヨナ、クロスアンジュも面白かったですよ。私も、牙狼好きです。

☆ Re: タイトルなし

>SHOさんへ

こんばんは~、初めまして…ですよね?
コメント有難うございました!

コメントを頂いて、他にも色々と抜けている事に気づきました
有難うございます~><
新しく作り直しましたので、もし宜しければ、投票してみて下さいね^^;
そして、他にも牙狼好きの女の子がいらっしゃって、嬉しかったです♪
    
    管理者にだけ表示を許可する

最新記事

ツイッター

視聴アニメ・プレイ中ゲーム・購入CDを中心に、色々と呟いてます(笑)
2015.11月~始めてみました♪
↑フォローの際に一言お声を掛けて下されば、喜んでフォロバさせて頂きます!

カテゴリ

RSSリンクの表示


●Free! ES BD/DVD 7巻 未放送新作アニメ【Extra Fr(14話)】感想(後半) <<         ホーム         >> ●Free! ES BD/DVD 7巻 特典CD【サメヅカちゃんねる7+ドラマ】感想
