ネタバレには一切配慮しておりませんので、ご了承下さい。
拍手をして下さっている方、お礼も無しで申し訳ありません!!本っっ当に有難うございます!!

--/--/-- --  --:--


2015/03/20 Fri  23:23
●Free! ES BD/DVD 7巻 未放送新作アニメ【Extra Fr(14話)】感想(前半)

Free!-ES-7巻に収録されてるスペシャルエピソード、幻の14話禁断のオールハード!のネタバレ感想になります♪
公式で視聴出来る、例の『サバゲー』アニメです^^
ネタバレが酷いので、ご注意を…。

●Extra Fr 禁断のオールハード!(前半)
鮫柄学園の文化祭に来た4人。
岩鳶のイワトビちゃんに対抗して、ついにサメヅカちゃんまで登場?
どうして宝塚っぽい羽なんか背負ってるんだろ
ま…まさか、サメヅカだけに?
それにしても、イワトビちゃんと似た系統の、子供が泣き出しそうなシュールすぎる見た目だ…^^;
:「…いい!(*´з`)キュン」
ですよねー(笑)
そんな遙に、ぶつかって転んじゃった美少女メイドさんが1人。
メイドさんに手を差し伸べる遙が、まるで王子様のようなカッコ良さ…!
:「美しい女性ですね…」
…みんな一瞬女の子と勘違いしてるけど、思いっきり似鳥だよ
違和感なく超似合ってるけど^^

メイド似鳥に話を聞くと、水泳部伝統の『地獄の冥土喫茶』をやってるって事なので、早速凛の様子を見に行ってみると…?
:「ようこそ、地獄の冥土喫茶へ…キリリッ」
……
地獄どころか、執事姿の凛+舞い散るバラの花びらで、キラッキラ状態!
他校の女の子たちも、ポッ///ってなる程の美少年っぷりなのでは♪
ちなみにメイドの格好をしている百の方は、渚に見付かった途端に、まさかのスカート(?)めくりに遭う(笑)
:「百ちゃん、メイドなんだ~?え~いっ★」
:「あ゛ぁ~ん゛。゚(゚´д`゚)゚。イヤ~」
(ブーメラン穿いてるけど)、百のお尻丸出しー
渚も、ずっとめくり上げっ放し?
:美しくなーーい(lllДlll;)ゲフ-」
1・2年はメイドで、3年は執事という決まりらしく、百は半泣きで強制的にメイド服…^^;
&&:(…という事は、去年は凛(さん)も…)
:「そんな目で俺を見るんじゃねーーッ!!(/ω\)ヤメテ-」
そういえばドラマCD内で、凛もメイドの格好をさせされてたっけな~。
江が、メイド服のお兄ちゃんを大絶賛してた記憶が…。

何だかんだで、鮫柄の一部のキャラたちの格好があまりに似合ってるから、すっかり忘れてたけど…、ここやっぱり地獄の冥土喫茶だわ
「「「お帰りなさいませ、ご主人様!!」」」by鮫柄水泳部一同
マッスルなメイド集団のお出迎え、嫌すぎる…orz
&&:「……(-"-)ヴッ」
:「……!!(°.°)オォ~」
そりゃ~渚以外は、絶句するって||||||

でも裏で調理担当の宗介は、ちょっとカッコイイ~!
予想外にも、華麗に調理中♪
:「凛。味見…」
スプーンを差し出したら、凛がパクッ。
さり気なく食べさせてるのも凄いが、それ以上に気になるのは、食い付く時の凛の体勢ってば、一体何事…!?
可愛すぎる中腰(?)…みたいな?
:「ん!バッチリだ♪(⌒▽⌒)ニカッ」
とにかく可愛かった

その後全員休憩に入ったので、百は無理やり似鳥を誘って、誰得な謎のクワガタカフェ
6人は一緒に行動しながら、渚の『宗ちゃん』呼びが定着したり、真琴と宗介の間でも、名前呼びに変えるやり取りがあったり^^
けどまだ遙と宗介だけは、ちょっとギスってる雰囲気なので、渚の提案により『サバゲー』に参加する事となる。
いつの間にか百たちも戻って来ていて、くじ引きでこんなチーム分け。
遙&宗介&渚&百太郎VS凛&真琴&似鳥&怜
フリーダムなチームBLUEと、チームワークのチームREDって感じ?
水鉄砲で撃たれて服が濡れたらアウトってルールで、戦いは始まった

開始早々に、敵チームの宗介を心配する凛。
:「宗介のヤツ…大丈夫か…?(ボソッ)」
まさかサバゲーくらいで肩の心配を??
どんだけ過保護??って思ったら、全っ然違ったよ!
:「……ここは…、どこだ…??(゚∀゚)アレッ?」
…間違いなく校内である。
宗介、子供か…!?
方向音痴にも程があった(笑)
たまたま遊びに来ていた貴澄に見付けてもらえて、良かったとしか言いようがない^^;
そんで相変わらずスキンシップが激しいな…貴澄は。
ところが再会中の2人を、物陰から狙い撃とうとしている人物が…?
:「悪いけど、勝たせてもらうよ?宗介…(⌒-⌒)フッ」
自信満々な、爽やかニヤリ顔の真琴キター!
:「えっ、何!?真琴もいるの?\(^^)/ヤッタ-」
真琴の存在に気付き、貴澄のテンションが更にUP
:「だから、黙ってろって!!(`д´)ウルセ-!」
宗介に口を塞がれた上に体を拘束されちゃったから、貴澄がウッカリ人質っぽくなってる
さながら真琴の方は、それを助けに来たヒーローに見えるような…^^
ここは余裕たっぷりな真琴の、一撃必勝!?
(バッシャーッ!)
:「何するんだよ~宗介ぇ~~(>_<)ヒドッ
迷う事なく人質(?)を水撃の盾にして、宗介、軽やかに逃走!(笑)
凄くイイ笑顔でどこかに向かって走って行くけど、重症すぎる方向音痴は大丈夫なんだろうか…

さっき宗介に利用されちゃった貴澄は、今度は凛に会えてメッチャ喜んでいたのも束の間。。。
遙に見付かってしまい、遙にとっての敵である凛の方じゃなくて、何故か隣にいた貴澄の方が狙い撃ちされる(笑)
(バッシャーッ!)
:「…悪い。狙いが逸れた(-_-)ニヤッ」
:「絶対ワザとだよねー!?今のぉ~
完全に確信犯な遙の狙撃に、貴澄…合掌(-人-)チ-ン
…みんなの戦いは、まだまだ続く…のか?

※後半の感想はこちら→Extra Fr 後半
Comment
    
    管理者にだけ表示を許可する

最新記事

ツイッター

視聴アニメ・プレイ中ゲーム・購入CDを中心に、色々と呟いてます(笑)
2015.11月~始めてみました♪
↑フォローの際に一言お声を掛けて下されば、喜んでフォロバさせて頂きます!

カテゴリ

RSSリンクの表示


●Code:Realize ドラマCD【お義父さんと呼ばないで】感想(後半) <<         ホーム         >> ●Free! ES BD/DVD 7巻 未放送新作アニメ【Extra Fr(14話)】感想(後半)
