ネタバレには一切配慮しておりませんので、ご了承下さい。
拍手をして下さっている方、お礼も無しで申し訳ありません!!本っっ当に有難うございます!!

--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト


2015/03/15 Sun  10:16
●PSP うたプリ ASAS 特典CD【嶺二&音也&トキヤ Side After】感想

PSP うたの☆プリンスさまっ♪All Star After Secret(ASAS)、コミコミ特典CDの感想になります!
嶺二&音也&トキヤ Side Afterのネタバレ全開な感想になっていますので、ご注意を…。
※それから、ワザと大量に顔文字を使用しています

未来の自分について3人で取材を受ける事になり、その前の楽屋にて。
この中で一番将来を見据えていそうなトキヤに、10年後の自分がどうなっているかを質問する嶺二。
途端に、質問返しをされる。
:「貴方は私たちより年上ですから、10年後はかなり年上ですね
:「グッサーッ!!!(lllДlll;)ゴフッ
まずはトキヤがサラッと的確に、嶺二のHPを50削った(笑)
:「10年後なんて考えたくな~い!れいちゃん、怖ぁ~い(>_<)イヤ~
かっ…可愛いブリブリ嶺二…!
ここは、すかさず音也からもナイス(?)フォロー♪
:「れいちゃんは今でも十分大人だから、大丈夫だよ^^」
:「おとやん、全然フォローになってないからぁ~。゚(゚´д`゚)゚。グスン」
…悪気なく心から励まされ、嶺二のHPはゼロになった
音也の天然攻撃、恐るべし(笑)

若干嶺二の精神をエグってしまった後は、トキヤも胸に思い描いていたビジョンを、ガッツリ語っちゃうよ
それがあまりに熱くて、嶺二も音也も感動!
ウッカリ語りすぎてしまったトキヤは、急に恥ずかしくなり、慌てて将来の夢を嶺二に質問
:「将来の夢はぁ~、素敵なお婿さんになる事でっす!( *´艸`)キャピッ
………チーン。
嶺二のブリッコ第2弾キター!(笑)
超可愛く頑張ってみた、26歳♪
:「…はい?(-_-)ダレ?」
:ど~しちゃったの、れいちゃん!?!?(:;゚;Д;゚;:)アワワワ」
冷めすぎなトキヤと、本気で心配しちゃってる音也
本人的には割と本気の発言だったつもりが、誰おま状態の反応されてて笑った(笑)
旦那として尽くすれいちゃんをアピールしてみたものの、トキヤにバッサリ切り捨てられる
:「そんな事は聞いていません!サクッ」
まぁ実際のところは、とにかく10年後も笑っていられればイイって思ってるだけで、嶺二らしいささやかな望みであった^^

一方、ずっと考え込んでいた音也は、クールでセクシーでカッコイイ自分に、急に憧れちゃった?
:「俺に触れると、痛い目見るぜ…?キリッ」
みたいな?
これが音也の言う、『クールで、以下略』な自分って、マンガの影響を受けまくりすぎだ(笑)
:「おとやん、可愛いね~♪」
…いやいや、可愛いじゃダメで、音也はクールでカッコイイ自分になりたいんだから、プンスカしちゃう!
でもそんな怒ってる姿とか、もはや可愛い事になってるんだけど…^^
結局嶺二もトキヤも、ずっと今のままの音也でいてくれたらイイと思ってるのかぁ~
2人が、音也の明るくて元気なところに助けられてると知り、一気に嬉しくなる音也♪
:「そうなの?トキヤ…!!\(^^)/ワ-イ」
音也って、特にトキヤに褒められたり認められたりすると、ホント毎回凄い嬉しそうだよな~!
しかも、音也の知らないトキヤの発言も発覚。
:「音也がいてくれて、良かった…って~!!(*´з`)ムフフ」
嶺二によるトキヤのモノマネ台詞を聞いて、音也の機嫌は最高潮
トキヤもツンデレな態度は見せつつ、嶺二の言った言葉は否定しないし!
何だかんだで2人に励まされ(?)、音也は音也らしく、ありのまま自由に生きようと誓うのだった
あれ??音也の悩み、3分で解決!?
-END-

嶺二は相変わらず、随所でフォローを入れるのが上手いな~と思う♪
…逆に音也は、フォローで超ミスってたけど(笑)
でもトキヤの本心を(強引に?)聞く事が出来たのは、嶺二のお陰だな^^

↓もしも記事が参考になりましたら、ポチッとして頂けると嬉しいです!
にほんブログ村 ゲームブログ 乙女ゲー(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
Comment

☆ 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

☆ Re: タイトルなし

>奈●さんへ

こんばんは~、コメント有難うございました!

大丈夫ですよ、バッチリ覚えています♪
ついに脱・受験生ですね!
おめでとうございますe-420
そしてご苦労様でした^^

グレイ、良いですよね~!!
OPのナイトメアとのやり取りが好きで、いつもそこだけはスキップしないです(笑)
ディーダムも大人やら子供やらで面白いので、是非楽しんで下さいね♪
2周目では、一層カッコ良くなったグレイさんも堪能して欲しいですe-266

今後もお時間のある時に、また遊びに来て下さいね~!
    
    管理者にだけ表示を許可する

最新記事

ツイッター

視聴アニメ・プレイ中ゲーム・購入CDを中心に、色々と呟いてます(笑)
2015.11月~始めてみました♪
↑フォローの際に一言お声を掛けて下されば、喜んでフォロバさせて頂きます!

カテゴリ

RSSリンクの表示


●Vita DIABOLIK LOVERS DARK FATE 予約特典CD【切実に★お金がないヴァンパイアたち】感想 <<         ホーム         >> ●Vita 遙かなる時空の中で6【コハク】感想
