ネタバレには一切配慮しておりませんので、ご了承下さい。
拍手をして下さっている方、お礼も無しで申し訳ありません!!本っっ当に有難うございます!!

--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト


2015/03/12 Thu  22:48
●VitaディアラバDARK FATE【限定版特典CD 2枚】プチ感想(?)

何で今更…?って感じなんですが、全く書くつもりではなかった感想を、今更書く事にしました^^;
その為、かな~り短めになっています。
それでも宜しければ、どうぞ♪

●ディアボリック★エステティック~心も身体も血液もドSに美しく~
最初はアヤトから始まって、次第に1人~2人と増えて行き、最終的には6人がかりでマッサージされるお話。
これって多分、みんなが主人公とは知り合いではないという、特典CDでは今までになかった設定のような気がする…?
それなのにルキが、客の事は全員『家畜』呼びしている…みたいに公言していて、おいおい!ってなった(笑)
:「家畜を更衣室へ…キリッ」
とても良い声で言ってるけど、これが妙に可笑しな台詞に聞こえてしょうがない…^^;
家畜を案内する場所としては、大いに間違ってるから(笑)
あとはアヤトの、安定のたこ焼き大好きっぷり!
たこ焼きソースの臭いがするオイルを、主人公の全身に塗りたくるから、アヤトは良くても他の5人は超迷惑
みんな最終的には、美しくなった客の血を吸う事が目的なのに、全身から漂うソース臭は嫌すぎるはず(笑)
まぁ何にせよ、「吸うのは俺が一番最初だ!」って揉めてる間に主人公が逃走するのは、いつものお約束^^;

このCDの最大の聞きどころは、マッサージ中のみんなの妖しい囁きだと思うんだけど、改めてよ~く聞いてみたら、アヤトやルキ辺りが特に、別の何かを想像させるような台詞を言い捲ってて、ちょっと笑える(笑)
そこはウケるところじゃなくて、本来萌えるところなんだろうけど、何か塗りたくってる時の音も妖しかったしなぁ…^^;
R-18っぽい効果音…か??
ちなみに今回初参戦だったシンが、予想以上にセクシーボイス炸裂だったので、萌えられる好きキャラの1人になりそうで嬉しい♪

●悪魔的★ドSティーチャーズ~夢か現か~
主人公が男子生徒をたぶらかしたとして、先生たちに特別指導を受けるっていうお話。
もうこれはシュウ先生の声が好きすぎて、そこだけ何回も聴いた(笑)
しかも「服を脱いで、そこに正座」とか言ってて笑った^^
保健体育の指導っていうか、もはやセクハラ教師だな!
それとスバルの、ライトに対する扱いの雑さ…!
ライトを的にして、容赦なく拳の突き出し方を教えるスバル先生。
:「こうだ!!
(ゴスッ)
:「ふぎゃあ!?ヽ(゚`Д´゚)ノ ヤメテ-」
(ドカッ)
:「ぶほぉっ
主人公に教えるフリしながら、日頃の鬱憤を晴らしたとしか思えん
でも相変わらず1人だけ吸血したりして、ライトだけズルイから、これでイーブンか?
…いや、もう1人キレたカルラ先生も吸ってた…っていうか、吸い尽くす勢いで怖かったけど^^;
結局、一番まとも(?)に甘~い指導をしていたのは、随所で的確なツッコミをしていた、コウ先生だけだったような気が…(笑)

ラストは、アズサのウッカリ(?)による爆弾オチも、面白可愛かった^^
アズ:「…つい、ウッカリ、ピンが外れちゃったっ♪」
:&シュ&&:「え゛え゛え゛ぇぇ…っ!?!?(:.;゚;Д;゚;.:)ウッギャ-!」
(ドッカーン)
さすがにカルラくらいの大物になると、爆弾如きでは殆ど動じてなかったから、2回とも余裕で爆発に巻き込まれてる気がした…(笑)

…実は、当初は限定版CDの感想を書く気でいたのですが、28日から5日間連続で特典CDの感想を書いた結果、記事を書き上げるのに、5日間でまさかの30時間以上も掛かってしまったので、さすがに疲れて止めてしまいました…orz
あまりにアホすぎて、何やってるんだろ…状態です
だから、たまにはこんなアッサリ感想でも良いですかね…?
こんなんでも結局4時間近く掛かってて、時間的には大して変わってないような気もするんですけどね
とは言っても、昨日から何故か予約特典CDの感想も書き始めたりしてて、これがまたエライ長文になってるのですよ…(lll_lll;)
ホント何やってるんだよ!?って感じなんですが、特典CDを持ってなくて気になってる…という方が1人でもいましたら、明日か明後日辺りにはアップしていると思いますので、覗いてみて下さい^^;
ではまた~♪

↓もしも記事が参考になりましたら、ポチッとして頂けると嬉しいです!
にほんブログ村 ゲームブログ 乙女ゲー(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
【ディアラバの全感想一覧】
当サイトでの人気投票などの結果→【投票結果・途中経過 一覧】
Comment

☆ 初コメ☆

こんばんは!
毎日、記事楽しみにしてます~☆
私も、うたプリやディアラバが大好きで、ゲームは全部揃えてるんですが、学校が忙しすぎて一度もプレイしたことがないんです。
ドラマCDだけはなんとか聴きたいと思ってるんですが、なかなか聴く時間がとれなかったりで、ゲームとCDばかり積み重なって焦る日々でした~。゚(゚´Д`゚)゚。
でも、こちらのサイトを見つけてからは、気軽に内容を把握できて、とても助かってます~♡♡
これからも無理せず頑張ってください(#^_^#)♡
ちなみに、声優さんだと、野島健児さん、浪川さん、鳥海さんが言葉では言い表せない程好きです♡♡笑
鳥さんは、もうシュウがかっこよすぎて、恐れ入りました(>_<)ゞ
長文失礼しました<(_ _)>

☆ Re: 初コメ☆

>ヘチマさんへ

こんばんは~、初めまして♪
コメント有難うございました!

ディアラバ好きさんからは時々コメントを頂けるのですが、
うたプリ好きさんからは全然コメントを頂けないので、何だかテンションが上がりました^^
まさかヘチマさんのように、このサイトを活用(?)して下さってる方もいるんだと分かり
嬉しいような恥ずかしいような、でもやっぱり嬉しいです(笑)

私もヘチマさんがお好きな3人の声優さんの、その中でも特に低音ボイスの時が好きなんですよ~♪
シュウは低音っていうか、クール系セクシーボイスかも知れませんが
もう鳥海さんキャラの中では、一番大好きです!

学生さんでとてもお忙しいかとは思いますが、こんなサイトでも宜しければ
またお時間のある時にでも、是非遊びに来て下さいね♪
    
    管理者にだけ表示を許可する

最新記事

ツイッター

視聴アニメ・プレイ中ゲーム・購入CDを中心に、色々と呟いてます(笑)
2015.11月~始めてみました♪
↑フォローの際に一言お声を掛けて下されば、喜んでフォロバさせて頂きます!

カテゴリ

RSSリンクの表示


●3月の購入予定(乙女ゲー・CD・BDなど)に関する雑談? <<         ホーム         >> ●Vita 遙かなる時空の中で6 少しプレイ感想
