ネタバレには一切配慮しておりませんので、ご了承下さい。
拍手をして下さっている方、お礼も無しで申し訳ありません!!本っっ当に有難うございます!!

--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト


2015/03/14 Sat  21:20
●Vita DIABOLIK LOVERS DARK FATE 予約特典CD【切実に★お金がないヴァンパイアたち】感想

また深夜(訂正→朝)に更新予定ですが、先にこちらの感想をアップしました^^;
以下、ネタバレが酷いです。

月浪家も無神家もお金に困って、全員でレイジにタカるお話。
ツッコミどころ満載で、これが一番笑った♪

あの月浪家でも家計簿を付けてた…なんて、意外な事実が発覚。
シンがレイジ並みの主婦やってるんですけど(笑)
ちなみに今、シンは悩み中。。。
カルラの好きな謎の抽象画→シン:「絡み合ったパスタの麺みたいな絵
…訳の分からん麺っぽい絵と、最高級の生ハムを買い捲られて貧乏生活とか、シンが不憫すぎる

そして逆巻家にて。
:「レイジ」
:「嫌です!!(`Д´)キパッ!」
早ッ!?
話を聞く前に、レイジの鮮やかな瞬殺断り(笑)
アヤトから、タカられそうな雰囲気を察知したようだ
そんくらい逆巻さんちも、家計が厳しい状態なんだよ…。
なのに5人で兄弟一丸となって、レイジにタカるタカる!
それもその筈…。
:「うちは、未だに(お年玉)3千円しか貰えない…!。゚(゚´д`゚)゚。ウワ~ン」
3・千・円…!!
せめてお年玉の時くらい、最低1万円は包んであげて欲しいな…父
お年玉で3千円だったら、毎月のお小遣い、一体いくらなの(lll_lll;)
これじゃあ全員すぐになくなっちゃっても、仕方がないと思った…。

(ピーンポーン♪)
シン:「という訳で、金よこせ(-_-)」
何の説明もなしに、最初の一言がそれだけ!?(爆笑)
そこへ丁度無神さんたちも、嫌な予感のするご挨拶に参上…。
:「コウのヤツが、うちの生活費を根こそぎ使ってしまったんだ(・言・)」
:「ど~しても欲しいモノがあってさ~!てへっ★」
:「てへ★じゃねーよッ!!(゚益゚)ゴラァ!」
またコウくんがお金絡みで、やらかしちゃった?(笑)
前にもルキが、「コウが…」って嘆いてた気がする
まぁそんな感じで、カルラたちはレイジから全財産を巻き上げる為に、ルキたちは、取り敢えずお金を借りる為に来た訳なんだけど…。
この時点でのルキは、唯一常識のある大人な態度で、礼儀正しくレイジに接しているのだ
:「俺たちに少し、(お金を)用立てては貰えないだろうか…?」
常識外れなヴァンパイア集団の中でも、さすがルキは違うな~とか思っていたよ…最初はね(ボソッ)
でも最終的にはシンと同等の発言になってて、超笑った!
:「有るならば、それを俺たちによこせ!(゚曲゚)クワッ」
…さらば、常識人。。。

途中、あまりにもカルラやシンの態度が横暴で偉そうだから、アヤトが「バーカ!( ´_ゝ`)」とか言っちゃったお陰で、逆巻家全焼の危機に陥る
尋常じゃなくお怒りのカルラ様、家ごと消し炭にする気満々
そんな事になったら困るどころじゃないから、レイジお母さんも必死!!
:「ちょっとアヤト!(カルラに)謝りなさい!!(゚Д゚;≡;゚д゚)アワワワ」
:「うっ悪ぃ…(lll_lll;)ヤベ~」
…正直、アヤトはあんまり悪くないと思うんだけど、レイジの命令に初めて(?)素直に従ってたアヤトが、可愛くて可愛くて仕方なかった(笑)

取り敢えず何とか全焼は免れたとしても、そもそもの問題が、まだ何1つ解決してないんだが…
カナトの発言により、次はレイジの貯金に全員が目を付けるギラッ!
さっきとは打って変わって、レイジの喜ぶ事をしてあげるから、気持ち良く金を出してもらおうか?作戦が始まっちゃったよ^^;
レイジには全く効果なしだったけど、大人気のアイドルソングを「聴いてね(⌒.-)~☆」って言いながら、歌おうとしてたコウが可愛すぎ♪
何気にレイジがグラグラ揺れてたのは、主婦(?)にとっては何よりも魅力的な、ユーマの夏野菜あげるぜ?だったかも知れない
:「レイジの背中を~、この僕が流してあげるっていうのは?(*´з`)ンフ」
:「気色の悪い事を言わないで下さい(`д´;)ゾワワ~」
やはりライトだけは、誰よりも激しく論外であった…||||||

あらら…、レイジがなかなか懐柔されないから、とうとう全員が月浪家と手を組んじゃった!?
カルラの指示で、みんなから次々に体を押さえ付けられて行くレイジ
個人的に一番ツボだったのは、ルキに押さえ込まれた瞬間!
(ガシッ)
:「…ハッ!!ルキ!?貴方まで…!?(;゚Д゚)ウソダッ」
貴方だけは…、貴方だけは違うと思っていたのにぃぃ…!!!
まるで、そんな風に言いたそうな勢いだった気がした(笑)
…いやいや、ルキはやるよ…。
さっきのアノ態度、もう忘れちゃったの?(※よこせ!事件)

みんなでカルラの手先になって何が始まるのかと思ったら、一斉にコチョコチョやり始めてウケる^^
色んなコチョコチョ声が面白すぎた!
シュウとルキのクールコチョコチョは、カッコイイけど
っていうか、あれっ??
どっかから新キャラでも来たのかな??
1人だけ明らかにテンションの可笑しな声が混じってて、爆笑しちゃったじゃないか~
最初は絶対岸尾さんだ!!って思ったけど、アズサの声もちゃんと入ってるし、他キャラのコチョコチョ声も確認出来たので、消去法でまさかの森久保さんですか…!?
カルラは参加してないと思うから、アノ声の主が誰か分かる方は、是非私に教えて下さい!(笑)

ところで…あ。
ついにレイジがヘソクリを出す気になったようだ
一応みんなで協力してレイジからブン取ったお金なのに、やっぱりこのタイミングで、カルラさんは堂々とアレを発動しちゃうよねぇ~。
お前のモノは私のモノ。私のモノも私のモノフハハハハ-!
…とは言ってないが、少なくとも逆巻家に乗り込んで来た時からずっと、これ系の発言ばっかしてたからなぁ…^^;
カルラたちに騙された(?)と判断したルキは、早々にアズサの特技を活用し、その隙にお金持って3人で逃走…!!
アズサは痛みに強いから、カルラの攻撃を全身で受け止めて、歓・喜!!
アズ:「さぁ…カルラさん…。もっと…撃って来て…!!(・言・)クゥ~!」
カル:「う゛っ…(lllдlll;)ドMキタ-!」
結果的に足止めに成功し、見事に無神家の勝利~

何かもう追い掛ける気にもなれず、お金なんてど~でも良くなっちゃった逆巻家の人々。
…が、1名は除く。
何故かスバルだけは、やたら悔しそうだ!
:「お前はそもそも、何の為に金が必要だったんだ?」
:「それはっ…その…。棺桶をちょっと改造しようかと…( *´艸`)テレッ
…無神家の死活問題に比べたら、割とど~でもいい使い道だったな!(笑)
とは言っても、途中からのモジモジ具合が可愛くて好きだ^^

一方カルラの方は、絵画収集は諦めたらしい。
しかしたとえ何があろうとも、生ハムだけは諦めんのか…!
カル:「あれが私の主食だからなぁ~(⌒-⌒)ニヤッ」
これはもう、『好物=生ハム♪』なんて可愛いモンじゃないよ…。
カルラさん、もはや生ハムしか食ってねー

それにしてもレイジってば、コツコツ貯めていたお金を全部失ったというのに、随分と寛容なんだなぁ~。
:「はぁ~あまた、お金を貯め直さねば…┐(-。ー;)┌ヤレヤレ」
こんなにアッサリ諦めちゃうなんて、普段からどんだけタカられ慣れてるんだよ…!!(笑)
-END-

私は、切実に!!
このCDの感想が、実は一番書きたかったのです^^;
…でも1万人以上の方がこのCDを持ってるんだと思ったら、書いてもしょうがないかな~と思いつつ、結局また何時間も掛けて書いてるんだから、もはやアホとしか言いようがない

↓もしも記事が参考になりましたら、ポチッとして頂けると嬉しいです!
にほんブログ村 ゲームブログ 乙女ゲー(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
【ディアラバの全感想一覧】
当サイトでの人気投票などの結果→【投票結果・途中経過 一覧】
Comment
    
    管理者にだけ表示を許可する

最新記事

ツイッター

視聴アニメ・プレイ中ゲーム・購入CDを中心に、色々と呟いてます(笑)
2015.11月~始めてみました♪
↑フォローの際に一言お声を掛けて下されば、喜んでフォロバさせて頂きます!

カテゴリ

RSSリンクの表示


●Vita 遙かなる時空の中で6 少しプレイ感想 <<         ホーム         >> ●PSP うたプリ ASAS 特典CD【嶺二&音也&トキヤ Side After】感想
