ネタバレには一切配慮しておりませんので、ご了承下さい。
拍手をして下さっている方、お礼も無しで申し訳ありません!!本っっ当に有難うございます!!

--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト


2015/03/07 Sat  19:45
●乙女ゲー【マジフォー、ルトレ、百華、黒蝶、カレイヴ、マメゴシ、遙か1、コルダ2】の中で、好きなキャラを教えて下さい♪

割と最近発売されたゲームを中心に、再び人気投票を始めてみました!
今回選んだのは、以下の8作品になります。
MARGINAL#4/ROOT∞REXX/百華夜光/黒蝶のサイケデリカ
カレイドイヴ/マーメイド・ゴシック/遙か1/コルダ2


相変わらず、今公式でもやってるじゃん…ってタイトルもありますが、まぁそこは投票形式が違うので、必ずしも似たような結果にはならないだろうという事で^^;
それと一部の作品には、見た目投票か性格投票のどちらか1つも入れてみました。
知らない作品はスルーで大丈夫ですので、どれか1つでも知ってる作品がありましたら、お気軽に投票して頂けると嬉しいです♪

こちら→【乙女ゲー8作品★人気投票】(2015/3/7~)

私的には、ROOT∞REXXのサブキャラとかマスコットキャラの人気が、ちょっと気になります^^
特にマスコットたちが可愛すぎて…!(笑)
あと遙か1もサッパリ予想が出来ないんですが、きっと泰明辺りが一番人気なのでしょうか??
私は昔アニメを見た時は友雅とアクラムでしたが、今なら完全にアクラムにハマりそうです♪
カレイヴとマジフォーは公式で人気投票みたいなのをやってない(?)ので、これは一体どんな感じになるでしょうかね~!
ではでは、今回もどうぞ宜しくお願い致します!
にほんブログ村 ゲームブログ 乙女ゲー(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
Comment
    
    管理者にだけ表示を許可する

最新記事

ツイッター

視聴アニメ・プレイ中ゲーム・購入CDを中心に、色々と呟いてます(笑)
2015.11月~始めてみました♪
↑フォローの際に一言お声を掛けて下されば、喜んでフォロバさせて頂きます!

カテゴリ

RSSリンクの表示


●3DS 金色のコルダ3 トレジャーBOX特典CD One more KISS【蓬生】感想 <<         ホーム         >> ●【冥加玲士】恐ろしい子…!(笑)※コルダ3の雑談
