ネタバレには一切配慮しておりませんので、ご了承下さい。
拍手をして下さっている方、お礼も無しで申し訳ありません!!本っっ当に有難うございます!!

--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト


2015/03/06 Fri  19:28
●Vita DIABOLIK LOVERS DARK FATE ステラセット特典【ボイスCD】感想(?)

ダクフェのステラセット特典CDの感想です♪
感想って言うよりは、こんな感じの内容だったよって事で、いつも以上にただ内容バレしているだけになりますが…
けれどさすがにボイスCDなので、台詞バレの方は極力控え目にしておきました^^;

★シュウ★
【01】コッソリとシュウの寝顔を眺めてたら、寝顔が見られないように、後ろから抱き締められる。

【02】お掃除中に、「俺を誘ってる訳?」みたいな事を言われる。
一体、どんな態勢で掃除してるんだよ…主人公は(笑)
床を拭きながら、胸元がチラッと見えてるとか??

【03】カフェで「俺に食べさせろ」からの、口移しでもOKって話に…。

【04】最初は罵られるものの、何だかんだで荷物を持ってくれた。
見返りは、主人公からのキスで♪

【05】ウトウトしてたら、寄り掛かっていいと甘やかしてくれる。

【06】バイオリンを教えてもらっても、主人公には全然センスなし。
逆に何故か、イイ声を聞かせろ…って展開になってしまった。

【07】あのシュウが自ら率先して、お風呂で主人公を洗ってあげてる!?
そんなバカな…!!(笑)

【08】要は、どうせ一緒に寝るつもりなら、今すぐ一緒に寝れば良いだろ?…みたいな?


★スバル★
【09】起こしに行ったつもりが、棺桶の中で抱き締められながら、一緒に寝る破目に…。

【10】混んでるエレベーターの中で、「俺の女に近付くんじゃねー!!
っていう発言&スバルの腕の中で庇われる。
プラス、若干ツンデレ台詞も。

【11】一緒に洋服のお買い物。
痺れを切らして怒られたり、「俺の前でだけ着ろ…」と言われてみたり。

【12】パフェなんて食わねー派のスバルに、「あ~ん♪」して、無理やりムグッと食わせちゃった主人公(笑)
無理やりこういう事をしても、何の仕返しも無さそうなのは、スバルだけのような気がする…。

【13】雷を怖がってる主人公を抱き締めながら、更に言葉で怖がらせようとしていたが、スバルが言うと全然脅しっぽくない^^

【14】迷子になっちゃったけど、2人一緒だし、その内このままでいいんじゃね?って雰囲気になる。

【15】主人公の欲しがてたストラップが、『たまたま』2コ手に入ったので、1つくれる。
「お揃いだね♪」って言われた途端に恥ずかしくなってしまい、「返せ!」って言ったり「やっぱいらねー」ってなったり(笑)
いつもの典型的なツンデレが炸裂★

【16】一緒に寝に来た主人公を冗談でお断りしたら、本気で落ち込まれて焦る
結局優しく受け入れてあげながら、「イイ夢見ろよ…」と。


★ルキ★
【17】恥じらう主人公の表情を見ていたら、ますます離したくなくなるルキ。

【18】主人公の望む極普通の恋人デートを、全て受け入れてくれる。

【19】デート中に、サラリとネックレスを買ってくれた♪

【20】人がたくさんいる公園で、手作りのお弁当を食べる事になるが、ルキが本当に好きな場所は、主人公と2人っきりになれる場所。。。

【21】図書室でオススメの本を教えてもらえずに、ふくれっ面。
主人公の機嫌を直す為に、人目を忍んでキス!
ルキみたいなキャラの、「しーっ(小声)」は可愛い(笑)

【22】たとえ主人公が黙っていても、靴擦れで足が痛くなってる事に気付いて、気を遣ってくれる優しさがある^^
もしも歩けなかったら、「俺が家まで運んでやるさ」…ってのは、もちろんお姫様抱っこって事でOK??

【23】主人公からの贈り物に、満足するルキ。

【24】ルキはいつまでもずっと、自分の側で主人公に笑っていて欲しいと思っている…。


★ユーマ★
【25】ユーマがいつの間にか主人公のベッドの中に。
ぬくぬくな主人公は、湯たんぽの代わり?

【26】新鮮で美味しい野菜を毎日与え続け、主人公を美味しそうな雌豚ちゃんに育てる予定のユーマ♪

【27】嫌々映画館に付き合ってくれる。
ちゃんと起きてて欲しかったら、「お前の血ぃ寄こせ!」ってなった。

【28】泣いてる男の子に、シュガーちゃんを1つ^^
物欲しそうな主人公にも、口移しで食わせてやる…?

【29】主人公が、ユーマ=甘いもの好きと勘違いし、文句を言われる。
…でも怒ってた割には、スウィーツバイキングで、ガッツリ食べる気満々じゃね?(笑)

【30】ユーマは人目の多い街中が嫌い。
主人公を人気のない路地裏に連れ込んで、優しくキス…。

【31】靴のかかとが取れちゃって、主人公は大参事
「んな事知るかよ」とか言いつつも、乱暴に(?)担ぎ上げてくれる。
まぁユーマだから、ルキとは違って、担いじゃう系しかないか…^^;

【32】一日中付き合わされて疲れたから、安眠する為の血を要求。
みんな8トラック目では主人公を寝かせてあげてるのに、ユーマだけは全然寝かせる気なかったな…!(笑)

↓もしも記事が参考になりましたら、ポチッとして頂けると嬉しいです!
にほんブログ村 ゲームブログ 乙女ゲー(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
【ディアラバの全感想一覧】
当サイトでの人気投票などの結果→【投票結果・途中経過 一覧】
Comment
    
    管理者にだけ表示を許可する

最新記事

ツイッター

視聴アニメ・プレイ中ゲーム・購入CDを中心に、色々と呟いてます(笑)
2015.11月~始めてみました♪
↑フォローの際に一言お声を掛けて下されば、喜んでフォロバさせて頂きます!

カテゴリ

RSSリンクの表示


●Vita【ディアラバ DARK FATE】初動売り上げ1万本超え♪+オズマフィア+3DSコルダ <<         ホーム         >> ●3DS 金色のコルダ3 トレジャーBOX特典CD One more KISS【蓬生】感想
