ネタバレには一切配慮しておりませんので、ご了承下さい。
拍手をして下さっている方、お礼も無しで申し訳ありません!!本っっ当に有難うございます!!

--/--/-- --  --:--


2015/03/05 Thu  04:07
●Vita【ディアラバ DARK FATE】初動売り上げ1万本超え♪+オズマフィア+3DSコルダ

絶対に1万は超えるだろうと思ってたので、そんなに驚きはないのですが、でもこうして見ると嬉しいものです^^

●Vita DIABOLIK LOVERS DARK FATE【13842本
●Vita OZMAFIA!! -vivace-【5565本
●3DS コルダ【2369本


オズマフィアは移植でも、最近の新作並みかそれ以上って感じですね!
コルダ3だって何度目かの移植ですから、決して低くはないのではないでしょうか?
ただ別のゲームサイトでは、ダクフェが7263本という数字になっていて、一体…??
まぁヴァンカニが確か初動約9000本くらいで、モアブラVが約7500本くらいだったと思うので、さすがにファミ通の13842本を信じても良さそうな気がします。
少なくとも、ディアラバ3ヶ月連続の中では一番売れる筈ですし、何と言ってもカルラとシンの加入で、絶対に新規ファンも結構増えていると思いますしね♪

今年の終わりくらいにもう1本、ヴァンカニとは違った感じのファンディスク的なものが出るでしょうか…?
カルラとシンが1回で終わりなんて事はないと思いますので、きっとゲームはもう1本出ると思うのですが、今度の吸婚CD的には、最終段階って感じですかね。
別にそんなに色々と乱発しなくて良いのですが、ゲームだけは、あと1~2本は欲しいです^^

↓もしも記事が参考になりましたら、ポチッとして頂けると嬉しいです!
にほんブログ村 ゲームブログ 乙女ゲー(ノンアダルト)へ
Comment
    
    管理者にだけ表示を許可する

最新記事

ツイッター

視聴アニメ・プレイ中ゲーム・購入CDを中心に、色々と呟いてます(笑)
2015.11月~始めてみました♪
↑フォローの際に一言お声を掛けて下されば、喜んでフォロバさせて頂きます!

カテゴリ

RSSリンクの表示


●3DS 金色のコルダ3 トレジャーBOX特典CD One more KISS【千秋】感想 <<         ホーム         >> ●Vita DIABOLIK LOVERS DARK FATE ステラセット特典【ボイスCD】感想(?)
