ネタバレには一切配慮しておりませんので、ご了承下さい。
拍手をして下さっている方、お礼も無しで申し訳ありません!!本っっ当に有難うございます!!

--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2015/03/07 Sat  19:42
●3DS 金色のコルダ3 トレジャーBOX特典CD One more KISS【蓬生】感想

【3DS】コルダ3フルボイスSpecialの特典、ロマンティックCD One
more KISS『土岐蓬生』のネタバレ感想になります♪
コルダ3については、アニメのみの知識しかありません。
それから主人公の台詞は、前後の蓬生の反応や台詞から推測して書いていますので、私の完全妄想とかではないです^^;

【1】寮ラウンジ・キスで起こして
寮に迎えに来るのが早すぎてしまい、ラウンジに誰もいなくても、勝手にお邪魔しちゃう蓬生。
あまりに気持ちが良いから、そのままソファーでウトウト~
(トントン)
:「蓬生さん?」
主人公に呼ばれて薄っすら目は覚めたものの、ここでちょっとイイ事思い付いちゃった?
:(待たされた分、少し意地悪してもバチは当たらんやろ…^^)
って事で、そのまま狸寝入りを決行。。。
:「蓬生さん、起きて下さい
焦る主人公の名前を寝言で呼んでみたりして、コッソリ反応をチラ見♪
極めつけは…
:「……好き、や……(ボソッ)」
:「…!!」
さすがに寝ぼけたフリで手のひらにキスしたら、バレたけど(笑)

…蓬生の一番望んでいた、目覚めのキスはしてもらえなかったが、主人公に優しく髪をナデナデしてもらえたので、満足満足!

【2】庭園・バラは君の色に咲く
綺麗に着飾った主人公と、バラ園でデート。
:「この白バラは、蓬生さんに似ていますね」
:「どの辺が似とるって思う?この花と、お・れ」
相手がテレるくらいに素直に正直に、蓬生と白バラの共通点を語ってあげたみたいだけど、主人公は一体何て言ったんだろう?
:「俺の事、好きなんやね^^」
何となく分かったのは、『好き』って言われてるのと同じくらいに、主人公が真摯に熱く語ってくれたって事かな?
それにしても蓬生さん、喋り方可愛いよ…(笑)

お昼は主人公の手作りサンドイッチで、幸せ~な雰囲気。
:「このままずっとこうしてられたら、幸せやろなぁ~…」
そう思ってる反面で、主人公に会えない時間を寂しく感じるようになってしまった自分を実感。
けど主人公の方は、自分と同じ気持ちではなさそうだと思ってる蓬生。
:(寂しい顔してなくて、安心したわ…)
主人公にはいつでも笑っていて欲しいから、自分がいてもいなくても幸せなら、その方が安心出来るって思っちゃってるのだ…><
何だか切ないなぁ…。

【3】楽器店・ピアノレッスン
食後は、主人公がとっておきだっていう場所の楽器店に…?
ここで、蓬生の可愛い(?)おねだりに負けて、主人公がピアノを弾いてくれる事になる。
音に込められた優しさや温かさを感じつつも、自分の中に込み上げて来る切なさは一旦隠し、主人公の演奏を大絶賛。
:「蓬生さんも弾いてみませんか?」
:「俺のピアノは高いで?キスの1回くらいはしてもらわんと♪」
…とかなんとか軽く冗談を言いながらも、ちゃんと練習したらしい(笑)

今度は主人公が蓬生のヴァイオリンを聞きたくなってしまい、寮の自分の部屋にあるヴァイオリンを取りに行く事に…。
:「楽しみやな~、アンタの部屋♪」
:「わ、私の部屋で演奏してくれるんですか!?
途中で誰かの邪魔が入ったら嫌なので、蓬生は主人公の部屋に入れてもらう気満々だ~(笑)

【4】寮自室・君に奏でる愛の夢
ドアも開けたままにされてるし、ちょっと警戒されてる蓬生さん^^;
善人アピールをしてみたが、あんまり効果はなかった気がする(笑)
でもここではちゃんと、蓬生自身ももビックリするくらいの甘い音で、主人公の為だけにヴァイオリンを奏でてくれるのだ
:(アンタが側におるだけで、俺は満たされとう…)

【5】菩提樹寮前・逢わぬその日も
すっかり日も沈んで、お別れの時間。
久々に会えて幸せで楽しい一日だったけど、どことなくまだ物足りなさそうな顔をしている主人公。
:「もうちょっとでも、俺とおりたい?…俺の事、欲しい?」
:「………はい」
:「やったら、キスして?」
蓬生にお願いされたら、めっちゃ緊張しながらも止めようとはしない主人公の事が、愛おしくて仕方がない様子。
:(俺の事、好き…?)
(チュッ)
主人公の方から頬にキスをしてもらえて、これで凄く満たされたような、逆に蓬生の方が、もっと欲しくなっちゃったような感じで…?
…何かこんな場面でも、相変わらずちょいちょい口調が可愛いな~^^
プラス、甘えてるような声も出すし…!
そして最後はやっぱり、それだけでは我慢の出来なくなってしまった蓬生から、自分の印を残す為のキスを。。。
(チュッ)
:「俺の事、もっと好きって、言うて欲しい…」
-END-

儚げだけど、もっと飄々としていて妖しいキャラかと思ってたら、とってもお茶目で可愛らしい上に、はんなりはんなりとした雰囲気が予想以上にツボ…!
蓬生=可愛いお兄さんって印象に変えても、良いですか?(笑)

↓もしも記事が参考になりましたら、ポチッとして頂けると嬉しいです!
にほんブログ村 ゲームブログ 乙女ゲー(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
【千秋 CD感想】 【冥加 CD感想】 【天宮 CD感想】
Comment
    
    管理者にだけ表示を許可する

最新記事

ツイッター

視聴アニメ・プレイ中ゲーム・購入CDを中心に、色々と呟いてます(笑)
2015.11月~始めてみました♪
↑フォローの際に一言お声を掛けて下されば、喜んでフォロバさせて頂きます!

カテゴリ

RSSリンクの表示


●Vita DIABOLIK LOVERS DARK FATE ステラセット特典【ボイスCD】感想(?) <<         ホーム         >> ●乙女ゲー【マジフォー、ルトレ、百華、黒蝶、カレイヴ、マメゴシ、遙か1、コルダ2】の中で、好きなキャラを教えて下さい♪
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。