ネタバレには一切配慮しておりませんので、ご了承下さい。
拍手をして下さっている方、お礼も無しで申し訳ありません!!本っっ当に有難うございます!!

--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト


2015/03/04 Wed  23:54
●3DS 金色のコルダ3 トレジャーBOX特典CD One more KISS【千秋】感想

【3DS】コルダ3フルボイスSpecialのトレボ特典CD、One more KISS『東金千秋』のネタバレ感想になります♪
コルダ3については、アニメのみの知識しかありません。
それから前回と同じ事を書かせて頂きますが、主人公の台詞は、前後の千秋の反応や台詞から推測している為、多少は間違ってるかも知れませんが、私の酷い妄想ではありませんので…^^;
(あ…でも恋人になったら、『千秋さん』呼びで合ってるのかな??)

【1】寮キッチン・新婚的な朝
:「ん~、美味いお前、また料理の腕を上げたんじゃないか?」
デートのお迎えに来てる訳なんだけど、千秋が「美味い」「美味い」言って食べてるから、聞いてて気持ちが良いな~!
千秋は料理している主人公の後ろ姿を眺めながら、「こういうのも、結構いいモンだな…」って、コッソリ噛みしめる^^
そしてお弁当をつまみ食いして若干怒られつつも、頭を撫でただけで可愛い反応をしてくれる主人公に、とっても満足する千秋♪

【2】映画館・東金から見える未来
まずは映画鑑賞。
初めてのペアシートに、主人公はビックリ!
:「どうだ?周りの目も気にならない造りだろ?」
:「えっ!?」
:「お前、俺の隣に座って、何もないと思ってるのか…?」
:「ちっ…千秋さん…?
意味深に妖しげに言いながら、主人公がアタフタするところを見て、凄く楽しそうだ(笑)
あとは今後の事を熱く語ったりもしてて、後半は真面目な千秋

…それにしても、何でもないような普通の台詞でも、やたら息が多めだから、妙にドキドキする喋り方で困るよ…千秋さんは><

【3】山下公園・キス……?
公園で主人公の作ったお弁当を食べながら、昼食タイム。
ここでも料理を絶賛してくれる千秋だが、主人公は他の事が気になって落ち着かない様子。
:「何だかさっきからずっと、見られてるような気がして
みんなが自分の事を見てるって意味だと勘違いされ、千秋からは「自意識過剰」と一蹴される
:「私じゃなくて、見られてるのは千秋さんの方です…!」
って言われたら、さっきとは打って変わって、今度は当然のように納得するところが、さっすが自信満々な千秋様(笑)
:「カッコイイ彼氏連れてりゃ、注目される。俺を選んだからには、宿命みたいなモンだ
こんな事は千秋にとって日常茶飯事すぎるんだろうけど、別に決め台詞って感じでもなく、サラッと何でもない事のように言えるキャラなんて、中々いない気がするよ…!
:「お前は…俺の事だけを見ていればいいんだ…」
…あれ?急にどうしちゃった!?
随分と切なげで掠れそうな声で囁くから、うっかりトキめいたし♪
何かその流れのまま、さっき見た映画のキスシーンを再現し出す千秋。
指を絡めて、見つめ合い、目を閉じて…。
:「…やめた」
まぁ何て言うか、ここギャラリー大量だしね?(笑)

それよりも、主人公の事をドレスアップさせたくなり、取り敢えず街へ買い物に行く事に。。。

【4】元町通り・Sweet Lovers
千秋って、主人公のちょっと怒った顔が大好きだって事が、よ~く分かった気がする^^
既に朝から2~3回、主人公はふくれっ面になってるんだけど、その度に「可愛い×∞」言ってるんだもん!
どんだけ好きなんだよ!と言いたい(笑)

…さて、一通り千秋にコーディネートしてもらった後は、街中デート。
口の端に付いたアイスを舐める…っていうか、指で拭き取って舐める(?)という、お約束なシチュエーションも満喫♪
それから、「お前は俺だけを見ていればいい…」って台詞を、再び言われる事になる主人公。
でもさっきとは意味合いが異なり、千秋からの独占欲なのが良い~^^
恥ずかしくなって赤くなっちゃう主人公に、更にもう一言!
:「そんなに赤面されると、もっと恥ずかしいと思う事をしたらどうなるか、興味が湧く…」
:「…!!!」
最終的には冗談だと笑い飛ばしていたけど、声的には、全然冗談って感じではなかった(笑)

【5】菩提樹寮前・唇に残る熱
寮までの帰り道。
今日一日のお礼を言いながら、主人公を寮まで送ってあげると、そのまま爽やかに立ち去ろうとする千秋。
あまりにもアッサリと帰ってしまいそうだったから、思わず主人公は、千秋の服をギュッ…!
かっ…可愛い~^^
:「そんなに俺が帰るのが寂しいのか?」
:「……寂しいです…。千秋さんは…?」
:「俺は…。寂しいに決まってるだろ」
今日一日、常に余裕な態度を見せていた千秋だけど、実は主人公に何度もドキッってしていたり、子供じみた嫉妬心を抱いていた事も発覚。
でもいつもの自分らしくない、そんなカッコ悪い部分は主人公に悟られないよう、最後までカッコイイ千秋を貫く。
:「仕方ねぇ~なぁ~」
(チュッ)
本当は仕方なくなんかないクセにな~!
やっぱちょっと余裕ぶっててズルいぞ…!と、思わなくもないが(笑)
けど1回目は触れる程度のキスで、その後の2回目は、何か大分違う…!?
途中で、色々とロマンチックで熱っぽい台詞も言ってたけど…。
:「好きとか愛してるとか、そんな言葉が消し飛ぶようなキスをしよう」
(チュッ)
…これは…!
(リップ音的に)明らかに、大人のキスのような気が…!?
-END-

千秋…ずっと声聴いてると、ヤバいな…orz
こんなにフェロモン系キャラだっけか??ってくらい、ちょいちょい声に色気が混じりすぎっ( *´艸`)

↓もしも記事が参考になりましたら、ポチッとして頂けると嬉しいです!
にほんブログ村 ゲームブログ 乙女ゲー(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
【蓬生 CD感想】 【冥加 CD感想】 【天宮 CD感想】
Comment
    
    管理者にだけ表示を許可する

最新記事

ツイッター

視聴アニメ・プレイ中ゲーム・購入CDを中心に、色々と呟いてます(笑)
2015.11月~始めてみました♪
↑フォローの際に一言お声を掛けて下されば、喜んでフォロバさせて頂きます!

カテゴリ

RSSリンクの表示


●Vita DIABOLIK LOVERS DARK FATE ステラワース特典CD【魔界的!?ワルってどんなヤツ!?】感想 <<         ホーム         >> ●Vita【ディアラバ DARK FATE】初動売り上げ1万本超え♪+オズマフィア+3DSコルダ
