ネタバレには一切配慮しておりませんので、ご了承下さい。
拍手をして下さっている方、お礼も無しで申し訳ありません!!本っっ当に有難うございます!!

--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト


2015/03/03 Tue  23:48
●Vita DIABOLIK LOVERS DARK FATE ステラワース特典CD【魔界的!?ワルってどんなヤツ!?】感想

ディアラバDARK FATEのステラ特典CD『魔界的!?『ワル』ってどんなヤツ!?』の、ネタバレ感想になります!

魔界の通販サイトから届いたモノを、特別教室に届けに来たライト。
ただの親切心で、わざわざここまで持って来た訳ではない^^;
もちろんライトの目的は、中身が何なのかを知りたいからである
シン:「…ん?ライト?(・.・)キョトン」
一応敵キャラの筈なのに、第一声が何か可愛いな…(笑)
教室内にいたシンは、荷物に全く心当たりがなさそうだったので、注文した犯人は勝手にカルラで決定!
本人が不在だって分かると、ライトの好奇心に更に火が付いちゃった
:「それなら~、開けちゃおっと♪」
シン:「はぁー!?アンタ、勝手な事するんじゃないよ
ライトは中身が絶対にディスク類だと思ってるので、もう完全にカルラが、アレをコッソリ注文したんだと確信(笑)
シンからしたら、何故ライトがそんなに中のディスクを確認したがってるのか、理解不能…。
:「どんなのが好みなのか、興味が湧いただけだよ~。ジャンルとかさ~^^♪
まだ何の事を言ってるのか全然分からないとか、シンは意外と無垢?
:「ネットでコッソリ買うディスクなんて、そんなのエッチなやつに決まってるでしょー!」
シン:「えっ!?
…あ、動揺した(笑)
カルラって、誰よりもそういうのとは無縁そうだしなぁ
そこへシュウがやって来て、荷物はシュウのモノだった事が判明。
:「ふぅ~ん、シュウか~。後で僕にも貸してよ~(⌒-⌒)ニヤニヤ
カルラと同じくらい、シュウの好みのジャンルも気になってるらしい。
でも中身は当然、お約束のクラシックCDだったけど…。

ライトが紛らわしい勘違いをするから、きっと内心で冷や汗ものだったシンは、安心した途端に突っかかってくるよ。
シン:「一応魔界の住人のくせに、ネット通販だとか、ちょっと人間界に染まりすぎてんじゃないの!?」
逆巻家の人々が人間と同じような暮らしをしているのは、完全にお父さんの意向によるもの。
シュ:「下手に親父の意見に逆らうと、また北極に…いや、何でもない
おいおい、いくら何でも気安く北極へ飛ばしすぎでしょ…父(笑)
まぁ何であれ、あまりに人間の生活に馴染みすぎてて、プライドの高い始祖様たちからしたら、到底考えられない様子。
シン:「アンタたちって、種の誇りとかないの!?
:「はぁ~。誇りかぁ~。僕の生き方からは、最も遠いところに位置する言葉だね~(~_~)ヌ-ン」
シュ:「…誇り?あんた、よくそんな面倒臭いモノを背負い込む気になるな…(-_-)ダル~ン」
シュウとライトを怒らせるつもりが、全く効果ナシ!
誇りとか、一番持ち合わせていなさそうな2人に、シンくん熱く語っちゃった?
シン:「ちょっとちょっと何なの!?そのやる気のない感じは…
敵対キャラっぽく、本来なら挑発されてイイ具合に盛り上がるところだが、明らかに人選ミスってた
:「え~、敵ぃ??そうだったの~??(゚∀゚)ポカ-ン」
シュ:「ふわ~ぁ…ねむっ……(*_*)スヤ~」
…そもそも、シン=敵とすら認識されてなかったから(笑)

それでもシンが、俺たちは『敵だ』『敵だ』と連呼しながら1人で喚いているので、シュウはライトにヒソヒソ話を…。
シュ:(コイツ、意外と面倒臭いな…)
:(ほら、何だかんだ言って、シンくん末っ子だから…ねぇ?)
シン:「何だお前ら!ヒソヒソ話しやがって(`Д´)キ-ッ!」
(ドカッ)
とうとう物に当たり出しちゃったよ
…シンって17歳の割に、何だろう…この小学生みたいな可愛さは(笑)
構ってちゃん?
シュ:(おいライト、何とかして来い…!)
シュウが面倒臭がって、ライトに子守を押し付けた^^;
ライトも嫌々だけど、段々破壊音が酷くなって来たので、仕方なくシンのご機嫌取りに。。。

:「ねぇ~ねぇ~、シンくん、シンくん?」
シン:「ケッ!今更謝ったって、もう遅いぜぇ!?( ̄^ ̄)プンスカ」
若干イジけてる、誇り高きファーストブラッド17歳(笑)
とは言っても、質問したらすぐに機嫌が直った!
魔界流のワルの流儀を教えて?
シン:「フン!少しだけなら教えてやってもいいよ?へへっ♪\(^^)/ワ-イ」
一気に、メッチャ嬉しそうじゃん…!
シュ:「…単純バカは、楽でいいな…ボソッ」
シュウの失礼な発言は聞こえてたようだけど、(機嫌が良いから)サラッと流してあげちゃうんだ?^^
そしてシンの言うワルとは、こんな感じ。
1.低音声で高圧的に、「貴様、殺すぞ」発言
2.肌は隠して、手にはグローブ、足元はブーツ
3.顔は隠し気味で、常に蔑むような視線

以上、具体的なワルの例でした♪

……全部カルラの事じゃねーか!!(爆笑)
すっごい楽しそうに説明してたから、本人は一切気付いてないってのが、これまたアホの子っぽくて可愛いんだけど(笑)
さすがにシュウですら、ツッコまずにはいられなかったようで…。
シュ:「要するに、あんたの兄貴の事なんじゃないの?(¬_¬)チラッ」
魔界一のワル=カルラ』説が浮上。
シン:「はぁぁ!?兄さん!?!?(lllдlll;)ナゼッ」
2人にカルラの事をバカにされたと思い、再び物に当たり散らすシン
その上、兄弟の事を庇うなんて、逆巻さんたちよりも余程『人間臭い』と指摘され、ガーン||||||
そういえばさっき、シュウたちが人間界に染まり切ってるって、やたら蔑んでたよね…。
それがまさかの、誰よりも染まり切ってるのは、シンの方なんじゃ…??

さて、そろそろ子守に疲れた2人は、混乱しているシンを置き去りにして、そそくさと退散
1人取り残されちゃって、最初は悪態をついていたものの、冷静になってよ~く考えてみると、シン的に一大事!?
シン:「俺たちが、アイツらよりも人間臭い…?ははっ…!┐(´ー`)┌ヤレヤレ」
………3秒後。
シン:たっ、大変だぁ…!!!兄さぁぁーーん!?!?ε=ε=ヾ(;゚曲゚)ノ アワワワ」-END-

オチの慌てっぷりに、超笑った^^
この後のカルラの反応も気になるところ。
意外と、「何ぃ!?!?」とか言い返しそうな予感が、ヒシヒシと…(笑)
↓もしも記事が参考になりましたら、ポチッとして頂けると嬉しいです!
にほんブログ村 ゲームブログ 乙女ゲー(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
【ディアラバの全感想一覧】
当サイトでの人気投票などの結果→【投票結果・途中経過 一覧】
Comment

☆ 

アニメイトでしか購入していなかったので、ライトが出てる特典CDがめちゃくちゃ気になってたんですが、こちらを読んでより欲しくなりました(笑)
こちらの感想を読んでから、過去の特典CDを集めてるくらいです(*^^*)
シン君が可愛いすぎですね♪やっとvitaも買えてライトもとりあえず終わったので、次にシン君にしようかなぁ(^-^)
CDみたく甘くはないでしょうが(笑)初めて乙女ゲームするのですが、12人て中々ですね(。>д<) また感想の方など楽しみにしてます(^o^)/

☆ Re: タイトルなし

>nanoさんへ

こんばんは~、コメント有難うございました!

今回は2店舗出演しているキャラだと、
ライトのCDだけはコンプしていたようです^^
感想を読んでCDに興味を持って頂けるってのは、
物凄く書いて良かった~って気持ちになります♪
私はゲームをプレイ前にステラ特典CDを聴いていたので
シンが予想外に可愛くて、かなり好きになってしまいました(笑)
多分ゲーム内では酷い事もしてるんでしょうけど、
全部許せそうな勢いです^^
どのキャラも特典CDだとホント面白いキャラになってるので、
機会がありましたら、色々と聴いてみて下さいね!

それと、普通の乙女ゲーだと大概攻略対象は5~6人なので
ディアラバは異常だと思います(笑)
いくら1人1人が短いとは言っても、さすがに1日や2日で
余裕でクリア出来る感じじゃないですよね💦
全員を好きになるってのは中々難しいとは思いますが、
ライト以外にも好きなキャラは絶対何人か見つかると思いますので
ディアラバのゲーム、楽しんで下さいね♪
    
    管理者にだけ表示を許可する

最新記事

ツイッター

視聴アニメ・プレイ中ゲーム・購入CDを中心に、色々と呟いてます(笑)
2015.11月~始めてみました♪
↑フォローの際に一言お声を掛けて下されば、喜んでフォロバさせて頂きます!

カテゴリ

RSSリンクの表示


●3DS 金色のコルダ3 トレジャーBOX特典CD One more KISS【冥加】感想 <<         ホーム         >> ●3DS 金色のコルダ3 トレジャーBOX特典CD One more KISS【千秋】感想
