ネタバレには一切配慮しておりませんので、ご了承下さい。
拍手をして下さっている方、お礼も無しで申し訳ありません!!本っっ当に有難うございます!!

--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト


2012/08/08 Wed  20:31
●夏コミ 【コミックマーケット82】について。

8/10~12日の3日間、今年も夏コミが開催されますが、私は参加しません
灼熱の炎天下で2時間並んで待つ…とか、凄いなって感心してしまいます><
ですが友人は、企業ブースが目的ではないですが参加する予定です。
企業の方は、TYB目当てでRejetのブースだけは確実に行くみたいですので、ディアラバのCDをついでにお願いしてしまいました♪
今回私が欲しいCDは、下記の3つだけです。

●DIABOLIK LOVERS ドラマCD【Blood&LoveSweat】
●アルカナ・ファミリア【フェス・レガCD ラ・ドルチェ・ヴィータ】
●スカーレッドライダーゼクス ドラマCD【リュウキュウヒーローアドベンチャー】


アルカナとREDのブースなのですが、幸いな事にRejetとめちゃめちゃ近い!!
ディアラバだけでも十分嬉しいのですが、アルカナとSRXのCDも買って来てあげるって快諾してくれたので、非常に楽しみです
ちなみにディアラバのCDって、本当にドラマCDなのでしょうか??
どこかで見た時には、タイトルにシチュエーションCDって入っていましたし、でも公式ではドラマCDってなっている…。
トラックリストを見たら、6トラックで各キャラごとに1トラック担当みたいな感じになっているんですよね~。
あくまでそのトラックのメインという意味だったらいいのですが、各トラック1キャラしか出ないとかだったらちょっと残念
そのキャラの吸愛に行くまでは、コミカルな掛け合いのドラマが展開してくれますように…
しっかしこのCD、ライトは『海の家のシャワー室で吸愛』なのね^^;
いい意味で不安だわ…(笑)

一応夏コミで無事に買って来て貰う事が出来ましたら、その日の内にCDを即発送してくれる予定なので、もしかしたら11日には届くかもしれません
8/11~19日までは特に何も買うものが有りませんので、この期間は上記のCDとPSP L.G.Sの感想辺りがメインになると思います。
あ、10日発売のガルスタ9月号ですが、日中は少し忙しいので、内容感想は夜になってしまうと思います。
なので神々の悪戯のキャストとかを載せてみた所で、今更…になってしまうかも知れませんね

最新記事

ツイッター

視聴アニメ・プレイ中ゲーム・購入CDを中心に、色々と呟いてます(笑)
2015.11月~始めてみました♪
↑フォローの際に一言お声を掛けて下されば、喜んでフォロバさせて頂きます!

カテゴリ

RSSリンクの表示


●DIABOLIK LOVERS 【6枚連動購入特典 フリートーク&スペシャルボイスCD】 感想 <<         ホーム         >> ●PSP L.G.S ~新説 封神演義~ アニメイト特典CD 【魂魄入れ替わり☆大騒動】 感想
