ネタバレには一切配慮しておりませんので、ご了承下さい。
拍手をして下さっている方、お礼も無しで申し訳ありません!!本っっ当に有難うございます!!

--/--/-- --  --:--


2015/03/09 Mon  23:01
●【戦場の円舞曲】人気投票(非公式)他、色々と結果発表です♪

この記事を挟むタイミングが中々なくて、予定よりも1か月も長く投票期間を設けてしまう事になりました
本当はコドリアも新キャラ投票も終わらせたいのですが、3日連続で同じような記事を書くのもアレなので、そちらはまた少し日にちを置いてから書きたいと思います。
そして戦ワルの投票ですが、全部で833票を有難うございました!
結果は以下よりご覧下さい♪







好きなキャラは誰ですか?(複数選択可)
1位→ニケ…505票
2位→アサカ…453票
3位→アベル…425票
4位→ティファレト…330票
5位→エリアス教官…280票
6位→ヴィルヘルム…276票
7位→魔剣ヴィルヘルム…257票
8位→メフィスト…250票
9位→パシュ…248票
10位→ラスティン…239票
11位→シャオレイ…217票
12位→シェラザール王…212票
13位→レオニダス教官…189票
14位→ユリアナ…186票
15位→ラン…183票
16位→リシャール…176票
17位→コレット…133票
18位→イグニス…104票
19位→マルク…86票
20位→キオラ女王…85票
21位→ギード…84票
22位→ユアン※ユリアナの恋人…33票
23位→イルダス王…31票
24位→マイア教官…11票
25位→バルディア※ラスティンの兄…2票

6人の中で【一番好き】なのは誰ですか?(1人のみ選択)
1位→ニケ…314票
2位→ラスティン…144票
3位→ティファレト…123票
4位→アベル…114票
5位→ヴィルヘルム…106票
6位→パシュ…32票

サブキャラ+主人公の中で、【一番好き】なのは誰ですか?
(1人のみ選択)
1位→アサカ…264票
2位→魔剣ヴィルヘルム…114票
3位→エリアス…99票
4位→メフィスト…70票
5位→シャオレイ…57票
6位→リシャール…53票
7位→シェラザール…51票
8位→ラン…47票
9位→ユリアナ…42票
10位→レオニダス…17票
11位→ギード…9票
12位→マルク…6票
13位→★いない…4票
14位→キオラ…0票
14位→イルダス…0票
14位→イグニス…0票
14位→マイア…0票
14位→コレット…0票
14位→ユアン…0票
14位→バルディア…0票

【性格】が好きなのは誰ですか?(複数選択可)
484票→アサカ
280票→ラスティン
255票→ニケ
249票→アベル
236票→ユリアナ
229票→エリアス
180票→パシュ
177票→ティファレト
157票→イグニス
138票→レオニダス
136票→キオラ
130票→ラン
126票→ヴィルヘルム
115票→シャオレイ
086票→コレット
085票→シェラザール
078票→メフィスト
075票→魔剣ヴィルヘルム
053票→ギード
052票→リシャール
044票→イルダス
001票→★いない
000票→バルディア

【見た目】が好きなのは誰ですか?(複数選択可)
446票→アベル
323票→ティファレト
300票→アサカ
292票→ニケ
185票→ヴィルヘルム
180票→メフィスト
179票→ラスティン
172票→エリアス
158票→ラン
151票→シェラザール
137票→魔剣ヴィルヘルム
129票→パシュ
127票→リシャール
118票→コレット
106票→ユリアナ
096票→キオラ
065票→レオニダス
053票→シャオレイ
024票→イグニス
009票→イルダス
000票→ギード
000票→バルディア
000票→★いない

とても【美形】だと思うのは誰ですか?(複数選択可)
527票→ティファレト
211票→ラスティン
180票→アサカ
171票→メフィスト
169票→アベル
165票→ニケ
118票→シェラザール
087票→キオラ
056票→リシャール
049票→ラン
047票→エリアス
036票→シャオレイ
034票→コレット
025票→ヴィルヘルム
023票→ユリアナ
008票→パシュ
005票→★いない(分からない)
000票→魔剣ヴィルヘルム
000票→イグニス
000票→バルディア

内面的に【可愛い】ところがあると思うのは誰ですか?(複数選択可)
487票→アベル
404票→パシュ
260票→魔剣ヴィルヘルム
189票→リシャール
181票→ヴィルヘルム
178票→ニケ
166票→アサカ
149票→エリアス
136票→ユリアナ
117票→コレット
085票→ティファレト
066票→ラン
064票→ラスティン
033票→シャオレイ
024票→キオラ
007票→メフィスト
005票→シェラザール
003票→★いない(分からない)
000票→イグニス

外見もしくは内面が、【男前でカッコイイ】と思うのは誰ですか?
(複数選択可)
434票→アベル
393票→ラスティン
311票→アサカ
270票→レオニダス
200票→ヴィルヘルム
187票→ニケ
158票→(イグニス)
096票→エリアス
094票→ティファレト
057票→シェラザール
051票→イルダス
049票→メフィスト
044票→魔剣ヴィルヘルム
043票→パシュ
033票→ギード
008票→リシャール
004票→★いない(分からない)

【声】が凄く合っていて良いと思うのは誰ですか?(複数選択可)
444票→ニケ
395票→アベル
390票→アサカ
319票→メフィスト
313票→魔剣ヴィルヘルム
287票→ヴィルヘルム
282票→パシュ
201票→エリアス
199票→ティファレト
180票→キオラ
179票→リシャール
167票→シャオレイ
147票→ユリアナ
136票→コレット
111票→ラスティン
108票→シェラザール
106票→レオニダス
090票→イグニス
086票→ギード
035票→イルダス
024票→バルディア
001票→★いない(分からない)

【泣いた】ルートはありますか?(複数選択可)
576票→ニケ
257票→パシュ
206票→ティファレト
116票→ヴィルヘルム
113票→アベル
100票→★なし
074票→共通ルート
052票→ラスティン

この作品の【特に好きなところ】は…?(複数選択可)
603票→美麗なイラスト
560票→魅力的なキャラクターたち
490票→世界観
479票→シナリオ
369票→キャスト陣
366票→音楽
335票→キャラ同士の掛け合い※CDも含む
303票→クリア後のオマケ

公式の結果と見比べてみたんですが、全体的に少し違いますね^^;
特にラスティンが違いすぎなんですけど、2問目の一番好きなキャラ投票の方では、公式と似たような結果になったのではないかと思います。
この結果見る限りだと、ラスティンは一番好きだって方が多く、アベルは2番目や3番目に好きな方が、圧倒的に多いって事なんでしょうかね??
何だかんだで、絶対アベルが1位だろうと思ってた私の予想は、外れてしまいましたが…。
逆にニケが、どんだけ人気なんだよ…!!ってくらい、公式でもコッチでもぶっちぎっていました
あとサブキャラの方は、最初アサカと魔剣ヴィルヘルムとエリアスで良い勝負だったのですが、いつの間にか2倍以上も違っていたという…
アサカ人気凄すぎ…!
でもこれも公式の結果を見ると、一目瞭然でしたかね…^^;

一番人気だったニケは、やっぱシナリオの良さでの人気もあるんでしょうけど、小野賢章さんがとてもキャラにマッチしていたってのも大きいのではないでしょうか?
あとはニケルートでの泣き率が70%って、ホント凄いな…!?
現在やってるコドリアの方では、さすがに60%以上のキャラはいませんでした。
それと一番最後の結果からして、戦ワルはどっちかって言うと、キャラ萌えゲー寄りなのかも知れませんね…??
いやいや、私はシナリオも大好きなんですけどね^^;

…まぁこのような感じの結果になりましたが、特に公式ではやってない部分の投票結果などを中心に、楽しんで頂ければ幸いです^^
↓もしも記事が参考になりましたら、ポチッとして頂けると嬉しいです!
にほんブログ村 ゲームブログ 乙女ゲー(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

当サイトでの人気投票などの結果→【投票結果・途中経過 一覧】
Comment
    
    管理者にだけ表示を許可する

最新記事

ツイッター

視聴アニメ・プレイ中ゲーム・購入CDを中心に、色々と呟いてます(笑)
2015.11月~始めてみました♪
↑フォローの際に一言お声を掛けて下されば、喜んでフォロバさせて頂きます!

カテゴリ

RSSリンクの表示


●【冥加玲士】恐ろしい子…!(笑)※コルダ3の雑談 <<         ホーム         >> ●3DS 金色のコルダ3 トレジャーBOX特典CD One more KISS【天宮】感想
