ネタバレには一切配慮しておりませんので、ご了承下さい。
拍手をして下さっている方、お礼も無しで申し訳ありません!!本っっ当に有難うございます!!

--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト


2015/02/26 Thu  01:46
●たった1人の為に、【3DS】コルダ3のトレジャーBOXをポチってしまった…^^;

元々、特典のロマンティックCD【One more KISS】の事は気になってたんですが、(当たり前だけど)芹沢やトーノのCDはないし、さすがに1人の為に12000円以上はないな…とか思ってた筈が
私、どんだけ冥加の事が好きなんだよ…!!

最近…っていうか去年から、コルダ3のアニメ→ドラマダのアニメ→カレイヴ→リバソンの流れで、ついに日野さんボイスに堕ちる(笑)
それで勢いのままポチる前に、本当に日野さんに堕ちたのか確認しようと、アムネシアのアニメのトーマ回と、コルダ3の冥加が出ているシーンだけ見返してみたのです。
…そりゃ~もう、ますます好きになってしまいましたよ\(^^)/

まぁ特に特典CDの感想を書こうとは思ってないんですが、万が一萌えを叫びたくなったら、そのうち書こうかな?って気持ちも少しあります。
もしいきなり感想とか書き出したら、お前買ってたのかよ??みたいに思われそうな気もしたので、一応こんな記事を書いておきました^^;

ちなみにタイトルでは、1人の為に…とか書いてますけど、厳密には1人ではありません。
密かに千秋のCDも楽しみです♪
小西さんの声も好きなので、律も楽しみではあるんですが、いずれにしても冥加がいなかったら、絶対に買う事はなかった筈なんですけどね

…取り敢えず、特典CDを聴くのが楽しみなゲームはたくさんありますが、聴く前からドキドキしている特典CDは、何だか久々だな~と思いました^^

あ、コルダ関連じゃありませんけど、本日はもう1回ブログを更新予定ですので、また後で~♪
にほんブログ村 ゲームブログ 乙女ゲー(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
Comment
    
    管理者にだけ表示を許可する

最新記事

ツイッター

視聴アニメ・プレイ中ゲーム・購入CDを中心に、色々と呟いてます(笑)
2015.11月~始めてみました♪
↑フォローの際に一言お声を掛けて下されば、喜んでフォロバさせて頂きます!

カテゴリ

RSSリンクの表示


●黒子のバスケ キャラクターソング DUET Vol.10【火神大我&氷室辰也】感想 <<         ホーム         >> ●Vita DIABOLIK LOVERS DARK FATE 少しプレイ感想+α
