ネタバレには一切配慮しておりませんので、ご了承下さい。
拍手をして下さっている方、お礼も無しで申し訳ありません!!本っっ当に有難うございます!!

--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト


2015/02/25 Wed  23:02
●黒子のバスケ キャラクターソング DUET Vol.10【火神大我&氷室辰也】感想

続いて、火神&氷室のデュエットCD感想です♪

【ミニドラマ ~火神&氷室~】
火神がストバスで練習していたら、東京に来ていた氷室と再会。
そのまま、一緒にストバスしようという展開に…!
でも1本目は氷室に決められてしまい、「さっきのジャンプ、全力ではなかっただろ…?」と指摘され、火神はビクッ
また「兄弟やめる」って流れになるんじゃないかと思ったのか、とにかく必死で弁解する火神
「…ぷっ、あはははは!大丈夫、分かってるよ^^」
一転して、一気に和やかムードだ~!
別に誤解されていた訳じゃないと分かった途端、安心した火神のお腹は、思いっきり「ぐうぅぅ~~って主張しまくり(笑)
取り敢えず、マジバーガーで腹ごしらえをする事になった。
火神がハンバーガーのピクルスをあげようとすると、昔の事を覚えていてくれた事に対して、非常に嬉しそうな氷室♪
遠慮なく好物を受け取る事にしたみたいだけど、まさか全部貰ったのかな…?(lll_lll;)
火神は全部でもいいとか言ってたし、何十枚ピクルス貰ったんだろう

その後は、昔の大食い話をしたり、この後も真剣勝負の続きをやる気満々だったりと、2人が和やかに会話してる~!(*´▽`*)
CDで仲良く会話してるのは、初めて聴いたかも…?
それに、火神が大量に頬張りながら喋ってるから、一体何を言ってるのかサッパリ分かんなくても、そんな事でいちいち注意したり突っこんだりしないのだよ…氷室兄さんは♪
「…ん?何だ?^^」
氷室の声が超優しくて、私が幸せになった(笑)

【RIVAL & BROTHER】
アニメだとまだ正式に和解してないんでしょうけど、多分和解して良い関係に戻ったと思われる2人の、熱い歌詞が満載♪
ギスギスじゃなくて、楽しそうにライバルとして認め合ってる感じが目に浮かぶ~!
どっちもAhとかyeahとか、相変わらずノリノリだけど(笑)
出来れば早くこういうシーンを、アニメでも見てみたいものです^^
【Blue Sky Memories】
めっちゃ爽やかだ…!!
真夏の太陽の下で聴くような曲に思えるのは、気のせいだろうか?(笑)
あとアメリカ組だからって、歌詞が7割くらい英語って!?
…それにしても、完全に吹っ切れちゃってるノリの良さで、聴いてて凄く楽しい曲です♪
火神の歌声が久々に柔らかな爽やか系なのも、大変に良いー!!
サビとか2人の声の一体感がバッチリなので、耳に優しいのですよ^^
多分毎回この歌声だったら、火神じゃねー!ってなっちゃうんでしょうけど、たまにはこういう自然な感じなのも、妙にツボでした

そうそう今回のジャケ絵ですが、氷室の目元をよ~く見たら、まつ毛が3~4本描かれてて、可愛い~とか思ってしまいました(笑)
↓もしも記事が参考になりましたら、ポチッとして頂けると嬉しいです!
にほんブログ村 ゲームブログ 乙女ゲー(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
【黒バスの全感想一覧】
Comment
    
    管理者にだけ表示を許可する

最新記事

ツイッター

視聴アニメ・プレイ中ゲーム・購入CDを中心に、色々と呟いてます(笑)
2015.11月~始めてみました♪
↑フォローの際に一言お声を掛けて下されば、喜んでフォロバさせて頂きます!

カテゴリ

RSSリンクの表示


●黒子のバスケ キャラクターソング DUET Vol.9【黒子テツヤ&紫原敦】感想 <<         ホーム         >> ●たった1人の為に、【3DS】コルダ3のトレジャーBOXをポチってしまった…^^;
