ネタバレには一切配慮しておりませんので、ご了承下さい。
拍手をして下さっている方、お礼も無しで申し訳ありません!!本っっ当に有難うございます!!

--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト


2015/02/23 Mon  22:07
●ディアラバのDARK FATE、誰を最初に攻略します…?【質問】

以前から一度やってみたいと思ってたんですけど、キャラのプレイ順アンケートです^^;
みなさんは一体誰からプレイ予定なのか、ちょっと気になりました。
この結果を見て、私自身が誰からプレイするかを決めるって事ではないのですが、初回で月浪家に乗り込む方は、どれくらいいるのかな~と思ったので…(笑)
そんな訳で、本日から26日までの3日間限定で、小規模アンケートをしてみたいと思います。
もうすぐ発売されるダクフェをプレイ予定の方、もしくはすぐにプレイしなくてもイメージが出来てるようでしたら、お気軽に投票して頂ければ幸いです♪

↓こちら※終了しました
【ディアラバDARK FATE★アンケート】(2015/2/23~26まで)

期間も短いですし、殆ど回答は得られないかも知れませんが、結果の方は、ゲームの発売日にお知らせ予定です!
どうぞ宜しくお願い致します^^

↓ランキングに参加させて頂いております♪
にほんブログ村 ゲームブログ 乙女ゲー(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
Comment

☆ 

こんばんは!
さっそくアンケート回答させていただきました!

私はアヤトから攻略するつもりです(^^)
好きでも苦手でもないキャラということになるんですけど(好きな方ですが)、とりあえずメインヒーローから……(笑)
ディアラヴァは何故か毎回アヤトから攻略してます(笑)
逆巻家の4人→無神家→そしてシュウとスバルを最後にというお決まりのパターンです(^^)
初回から月浪家は怖くていけません(笑)
どこに入れようか凄く迷いますね(^^;

遂にダクフェ発売ですね~!
フルコンプする予定なのでとても楽しみです(^^)

そして全く関係ありませんが、黒バスのデュエットが楽しみ過ぎます!
特に黒子&紫原が!
ジャケットとタイトル見たらテンション上がりまくりでした(笑)
明日フラゲするので早く聴きたくて仕方ないです(^^)

実家で見れたアニメ55話の解説Wエースがとても可愛かったです(笑)

☆ Re: タイトルなし

>mizuさんへ

こんばんは~、コメント有難うございました!

早速ご回答して下さったようで、有難うございます♪
そういえば好き嫌いに関係なく、ディアラバ以外でも、
制限がなければメインヒーローっぽいキャラから攻略する方ってのも、割と多いですよね~!
私は大概その辺のキャラは後回しにします(笑)
でもディアラバに関しては、私も取り合えずシュウ&スバルなどの好きキャラは
絶対最後までとっておきます^^
カルラさん…、いつ頃攻略するのがベストなのか、マジで謎すぎる…(笑)
いっその事、ガチガチに制限があっても良かったのに…なんて気もします💦

今回のダクフェは、今までとちょっと違う雰囲気に仕上がっていたらいいですよね♪

黒バスのCDも発売ですね!
私は昨日フラゲ出来なかったので、多分今日聴けると思うのですが…
相変わらず一切視聴していないので、曲もミニドラマも楽しみにしています^^

アニメの方は、もう一部のキャラは殆ど解説要員になっちゃいそうですけど
でもそれはそれで、結構楽しいですよね♪
たまにそういうシーンでのNG集なんかも、あったりしましたし(笑)
    
    管理者にだけ表示を許可する

最新記事

ツイッター

視聴アニメ・プレイ中ゲーム・購入CDを中心に、色々と呟いてます(笑)
2015.11月~始めてみました♪
↑フォローの際に一言お声を掛けて下されば、喜んでフォロバさせて頂きます!

カテゴリ

RSSリンクの表示


●Free! ES BD/DVD 6巻 特典CD 【サメヅカちゃんねる6+ドラマ】 感想 <<         ホーム         >> ●2011年に発売された、面白かった乙女ゲー投票の【結果】♪
