ネタバレには一切配慮しておりませんので、ご了承下さい。
拍手をして下さっている方、お礼も無しで申し訳ありません!!本っっ当に有難うございます!!

--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト


2015/02/23 Mon  22:05
●Free! ES BD/DVD 6巻 特典CD 【サメヅカちゃんねる6+ドラマ】 感想

Free!-Eternal Summer-6巻、初回特典サメちゃんCD『6』の感想です!
津田さん宮田さん・ゲスト:鈴木さん
あの夏のロングスロー ディスタンス6話の感想は、下の方にあります。

【WEBラジオ特別版CD サメヅカちゃんねる Vol.6】
・今回のサメちゃんは、しっとり気味??
うるさい!とのクレームがあったらしく、津田さんも宮田さんも、落ち着いた声でアダルティー(笑)
声が暴走する度に、「ハウス!ハウス!」で止められる^^;
「とにかくウィスパーにしとけば、アダルティックになるから…」【宮】
ついでに困った時には、とにかくキス音を入れとけ!作戦。
「チュッ…」【津】
「はっ、早すぎない?【宮】 

・まだまだ続くよ、低音ウィスパーボイス♪
津田さんと宮田さんに続き、登場時の鈴木さんの低音美声がサイコー!
…まぁ真琴とは真逆のキャラになってたけど
「成長マコちゃん^^」【津】
みんな無駄に良い声使いすぎ…!
「チュッ…」【鈴】
「マコチュー来た~~!」【津】 
そんで、サービスもちょいちょい入れて来る(笑)

・送られて来たメールのHNが、偶然にも…。
『マコちゃんの僧帽筋、ペロペロしたい』さん 
『マコちゃんの僧帽筋を、舐め回したい』さん
…何か似たようなHNだけど、ちゃんと別の人だった^^;
真琴の筋肉が、妙な方向で大人気すぎ
つーか鈴木さんが、いきなり犬のようにペロペロし出して笑った(笑)
自分もHNに共感しちゃった??

・真琴のこんなグッズを商品化?
「マコちゃんの、肩の形をしたエモン掛け!」【宮】
ハンガーに真琴の顔を付けとけば、真琴のグッズとしてOK?
「でも、女性の服とか着る事になったりするよ…?【津】 
クローゼットの中で、密かにワンピやキャミを着せられてる真琴…

・優しくない台詞を、あえて優しく言うコーナー!
「その髪型、全然似合ってないね^^」【津】 
「それで、化粧してるつもり?^^」【宮】
「眼鏡を外せば美人になるなんて、アニメの中だけだから…^^」【鈴】
うわぁ…。
優しく言われすぎて、とことん傷付く台詞が満載

・エンディングで、一気に爆発
今回は、珍しく最後までアダルティーな雰囲気を維持していたと思ったら、やっぱり最後のクールダウンのコーナーで、振り切れんばかりにヒートアップする3人^^;
むしろ、ここから始まりそうな勢い(笑)
でも途端に地声になると、さっきまでの美声が浮き彫りになるところが、また凄い
終始鈴木さんの声が、真琴のような優しげボイス+アダルティー+時々低音で、凄いツボだった♪

【キャラクタードラマ あの夏のロングスロー ディスタンス 第6話】
帰って来ない凛の事を、心配している宗介と似鳥。
そんな中で宗介は、子供の頃に凛と遊びに行った遊園地で、雨宿りした事があったと思い出すけど…?

一方遙たち5人は、廃墟の遊園地の事務室みたいなところで、複数のノートを発見。
これが何故か、みんな何となく見覚えのあるノート??
昔遊びに来た時に書き込みをしていて、しかもその日が途中から悪天候になった為、徐々に色々と思い出す5人。
凛と宗介が、この日遊園地で男の子に傘を貸してもらったっていうのは、まさかの…。
「超絶合体ドッペルゲンガー!!」by怜
…っていうヒーロー絵の傘を持った、怜だった( *´艸`)
実は子供の頃、6人が同じ日に同じ場所に存在していたという、なかなか有り得ない偶然が発覚
これが前回のモノローグで言ってた、奇跡のような体験か~!
でもさすがに誰にも信じてもらえそうもないので、証拠を撮影しながら、凛にロマンチックなナレーションを入れてもらう事に♪
最初は嫌がってたくせに、『奇跡』『絆』『運命』などの言葉を駆使しながら、きっちりロマンチックに仕上げていたけど(笑)
「おい。恥ずかしい話は、もう終わった筈だぞ…」by遙
「うるせー/////
…知り合う前からの奇跡のような絆を感じ、5人は廃墟での一夜を楽しく過ごす。。。

そして再び、似鳥たちの方はというと…。
未だに遙たちが戻って来なくて、似鳥から状況を聞かされる天方先生。
避難場所が廃墟の遊園地かも知れないと分かると、態度が一変!?
まずいわ…!
慌てて探しに行こうとしたので、似鳥と江も同行を願い出ると、物凄~く強い口調で断固拒否!!
「ダメ!!!あなたたちは来てはダメよ!!…絶っ対に…!!(・言・)クワッ!」
これは…、如何にも5人の身がヤバイと見せ掛けて、実際にヤバイ事になってるのは、明らかに天方先生の方なんじゃないかと思えてしょうがないんだが^^;
…多分、『まりんちゃん』関係の事で?(笑)

↓もしも記事が参考になりましたら、ポチッとして頂けると嬉しいです!
にほんブログ村 ゲームブログ 乙女ゲー(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
【Free!の全感想一覧】
Comment
    
    管理者にだけ表示を許可する

最新記事

ツイッター

視聴アニメ・プレイ中ゲーム・購入CDを中心に、色々と呟いてます(笑)
2015.11月~始めてみました♪
↑フォローの際に一言お声を掛けて下されば、喜んでフォロバさせて頂きます!

カテゴリ

RSSリンクの表示


●PC 大正×対称アリス episode 1【シンデレラ】感想(製品版)  <<         ホーム         >> ●ディアラバのDARK FATE、誰を最初に攻略します…?【質問】
