ネタバレには一切配慮しておりませんので、ご了承下さい。
拍手をして下さっている方、お礼も無しで申し訳ありません!!本っっ当に有難うございます!!

--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト


2015/02/18 Wed  23:26
●DIABOLIK LOVERS MORE CHARACTER SONG Vol.8【アズサ】感想

アズサのモア キャラソンCDの感想です♪
ミニドラマの方は、ネタバレがあります。

【KILLYOU,AGAIN】
……(゚∀゚;)
↑最初聴いた時の心境が、正にこんな感じです(笑)
モアブラPSPのED曲みたいなのを想像していたので、かなり真逆!?
っていうかディアラバのキャラソンの中でも、個人的には凄くカッコイイ部類の曲かと…!
何だか、爽やかすぎず優しく柔らかな歌声が、とーってもツボでした♪
けど歌詞の台詞部分は、いつも以上に恐ろしくslowlyだがな(笑)
全体的に、ドSとドMの歌詞が入り混じったキャラソンですが、もしかしたら今のところ、1・2を争うくらいに好きな曲かも知れません^^

【ミニドラマ:たったひとつの光はここに】
眠れなくて、アズサの部屋を訪ねる主人公。
アズサの傷たちは主人公に会えたのが嬉しくて、疼いている様子^^;
そのまま主人公に力一杯抱き付いて、思いっきり自分の傷口を開く気満々だ(笑)
ついでに抵抗でもされた方が、もっと痛みを感じられるので、アズサ的には万々歳なんだと思われる
本人はその辺、メッチャ期待してるよ…。
けれど主人公は、アズサの期待とは裏腹に、血の滲んだ包帯を取り替えてあげる事に。

…アズサは、主人公の手が好き。
手の届かなかった空とは違って、手を伸ばせば触れられる、主人公の温かい手。
その手で包帯を巻かれながら、つい血も欲しくなっちゃう。
まぁ手当てをしながら血を吸われる主人公の図って、何だか想像すると可笑しな状況だが…(笑)
でも血だけじゃなくて、唯一自分の心も満たしてくれる存在の主人公に、「どこにも行っちゃ、ダメだよ…」ってお願いするアズサは、妙に可愛らしかった^^
…そういえば最初の頃は奇行に走ってたアズサも、最近のCDでは段々落ち着いて来ている感じだし、無神家は全員まともな優しいキャラになりつつある、今日この頃?(笑)

↓もしも記事が参考になりましたら、ポチッとして頂けると嬉しいです!
にほんブログ村 ゲームブログ 乙女ゲー(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
【ディアラバの全感想一覧】
当サイトでの人気投票などの結果→【投票結果・途中経過 一覧】
Comment
    
    管理者にだけ表示を許可する

最新記事

ツイッター

視聴アニメ・プレイ中ゲーム・購入CDを中心に、色々と呟いてます(笑)
2015.11月~始めてみました♪
↑フォローの際に一言お声を掛けて下されば、喜んでフォロバさせて頂きます!

カテゴリ

RSSリンクの表示


●Free! ES BD/DVD 6巻 音声特典 【オーディオコメンタリーES 6】 感想 <<         ホーム         >> ●【Vita ノルン LAST ERA】も発売日変更…orz
