ネタバレには一切配慮しておりませんので、ご了承下さい。
拍手をして下さっている方、お礼も無しで申し訳ありません!!本っっ当に有難うございます!!

--/--/-- --  --:--


2015/02/16 Mon  21:19
●PSP 学園Kの人気投票etc.【結果発表】です♪

開始から3ヶ月近くも経ってしまいましたので、本日結果発表をさせて頂きます!
今回は全部で1008票となりました♪
ご協力、有難うございました!!
結果は以下よりご覧下さい。










好きなキャラは誰ですか?(複数選択可)
1位→伏見猿比古(宮野さん)…602票
2位→十束多々良(梶さん)…534票
3位→八田美咲(福山さん)…525票
4位→夜刀神狗朗(小野さん)…467票
5位→草薙出雲(櫻井さん)…378票
6位→伊佐那社(浪川さん)…311票
7位→宗像礼司(杉田さん)…303票
8位→周防尊(津田さん)…302票
9位→ネコ(小松さん)…300票
10位→櫛名アンナ(堀江さん)…292票
11位→秋山氷杜(高橋さん)…243票
12位→淡島世理(沢城さん)…246票
13位→木野花沙耶(ゲーム主人公)…205票
14位→鎌本力夫※スリムVer. …176票
15位→鎌本力夫(中村さん)…138票
16位→雪染菊理(佐藤さん)…136票
17位→アドルフ・K・ヴァイスマン(柿原さん)…127票
18位→御芍神紫(森田さん)※劇場版…98票
19位→三輪一言(速水さん)…88票
20位→クローディア・ヴァイスマン(遠藤さん)…60票
21位→國常路中尉(中村さん)※過去…50票
22位→國常路大覚(飯塚さん)※黄金の王…39票

【一番好き】なキャラは誰ですか?(1人のみ選択)
1位→伏見猿比古…305票
2位→十束多々良…174票
3位→八田美咲…165票
4位→夜刀神狗朗…107票
5位→伊佐那社…78票
6位→草薙出雲…62票
7位→宗像礼司…43票
8位→周防尊…28票
9位→1人には絞れない…21票
10位→アドルフ・K・ヴァイスマン…17票
11位→鎌本力夫…5票
12位→秋山氷杜…3票
13位→國常路大覚※若かりし頃も含む…0票
13位→三輪一言…0票
13位→御芍神紫…0票
13位→他のキャラ…0票

女の子の中で【一番好き】なキャラは誰ですか?(1人のみ選択)
1位→ネコ…332票
2位→櫛名アンナ…285票
3位→淡島世理…164票
4位→木野花沙耶…125票
5位→雪染菊理…45票
6位→1人には絞れない…34票
7位→クローディア・ヴァイスマン…13票
8位→★いない…10票

好きな【コンビ】はありますか?(複数選択可)
1位→八田&伏見…565票
2位→シロ&クロ…420票
3位→周防&アンナ…323票
4位→周防&十束…303票
5位→宗像&伏見…280票
6位→シロ&ネコ…265票
7位→周防&草薙…264票
8位→八田&鎌本…255票
9位→草薙&十束…199票
10位→クロ&ネコ…197票
11位→十束&アンナ…185票
12位→周防&宗像…177票
13位→草薙&世理…148票
14位→草薙&八田…129票
15位→伏見&秋山…127票
16位→八田&アンナ…123票
17位→ククリ&沙耶…119票
18位→宗像&世理…112票
19位→十束&八田…100票
20位→周防&八田…83票
21位→クロ&御芍神…71票
22位→ヴァイスマン&クローディア※過去…64票
23位→ヴァイスマン&國常路中尉※過去…61票
24位→伏見&世理…55票
25位→クロ&一言…41票
26位→他に凄く好きなコンビがある…30票
27位→クローディア&國常路中尉※過去…22票
28位→★なし…4票

【性格】が好きなのは誰ですか?(複数選択可)
448票→十束多々良
409票→八田美咲
380票→夜刀神狗朗
312票→伏見猿比古
302票→草薙出雲
283票→伊佐那社
198票→秋山氷杜
186票→鎌本力夫
179票→宗像礼司
167票→ネコ
166票→木野花沙耶
165票→櫛名アンナ
157票→雪染菊理
128票→淡島世理
118票→周防尊
079票→三輪一言
060票→アドルフ・K・ヴァイスマン
052票→クローディア・ヴァイスマン
050票→國常路大覚
041票→御芍神紫
001票→★いない

【見た目】が好きなのは誰ですか?(複数選択可)
498票→夜刀神狗朗
481票→伏見猿比古
469票→十束多々良
304票→草薙出雲
265票→八田美咲
256票→櫛名アンナ
249票→宗像礼司
217票→鎌本力夫※スリムVer.
207票→伊佐那社
204票→ネコ
197票→淡島世理
144票→御芍神紫
139票→秋山氷杜
136票→木野花沙耶
130票→クローディア・ヴァイスマン
110票→アドルフ・K・ヴァイスマン
095票→周防尊
081票→雪染菊理
042票→國常路中尉
035票→三輪一言
033票→鎌本力夫
000票→★いない

【声】が凄く合っていて良いと思うのは誰ですか(複数選択可)
633票→伏見猿比古
524票→八田美咲
517票→十束多々良
478票→夜刀神狗朗
452票→草薙出雲
449票→櫛名アンナ
420票→伊佐那社
381票→周防尊
373票→宗像礼司
344票→淡島世理
342票→ネコ
245票→鎌本力夫
226票→雪染菊理
206票→クローディア・ヴァイスマン
177票→三輪一言
160票→國常路中尉
158票→國常路大覚
157票→御芍神紫
155票→秋山氷杜
148票→アドルフ・K・ヴァイスマン
002票→★いない

外見もしくは内面が、【男前でカッコイイ】と思うのは誰ですか?
(複数選択可)
556票→周防尊
345票→夜刀神狗朗
333票→八田美咲
324票→草薙出雲
266票→伏見猿比
199票→鎌本力夫※スリムVer.も含む
141票→宗像礼司
139票→十束多々良
082票→國常路中尉
072票→秋山氷杜
069票→伊佐那社
053票→アドルフ・K・ヴァイスマン
050票→國常路大覚
043票→三輪一言
036票→御芍神紫
004票→★いない(分からない)

とても【美形】だと思うのは誰ですか?(複数選択可)
693票→夜刀神狗朗
529票→十束多々良
403票→伏見猿比古
345票→宗像礼司
258票→淡島世理
194票→草薙出雲
181票→鎌本力夫※スリムVer.
180票→櫛名アンナ
163票→伊佐那社
144票→クローディア・ヴァイスマン
141票→アドルフ・K・ヴァイスマン
132票→御芍神紫
125票→ネコ
103票→秋山氷杜
064票→八田美咲
044票→周防尊
025票→木野花沙耶
002票→★いない(分からない)
000票→國常路中尉
000票→三輪一言
000票→雪染菊理

一番【好きな部】はどれですか?(1つのみ選択)
452票→赤部
197票→青部
190票→白銀部
146票→1つには絞れない
018票→女子部
005票→★なし

【K】について、1つだけ選択して下さい。
583票→アニメも見て、ゲームもプレイ済み(プレイ予定)
367票→アニメだけ見た
058票→ゲームをプレイしたら、アニメも見てみたくなった
000票→ゲームだけプレイしてみた

決してこの結果が全てではありませんが、でも伏見の人気は不動なのかも知れないという事は、よ~く分かりましたよ…。
今までは八田と伏見、同じくらいかな?と思っていたんですけどね。
十束はアニメでの出番が少なかったので、ゲームで一番人気が上がったのではないかと、勝手に予想しておきます^^
ただ凄く個人的には、室長ぉぉ~~。゚(゚´д`゚)゚。
基本的にKは、若者キャラの方が圧倒的に人気なんだろうな…って思うと、ちょっと淋しくなってしまいました。
コンビも、周防&宗像って、公式3大コンビの1つですよね?
私は一番好きなんですが、3位じゃなかったのは、予想外すぎました
周防も宗像も、他キャラとのコンビの方が人気…なんだろうか??
あと私のイメージでは、八田は結構「尊さん!尊さん!」言ってたので、このコンビも人気あるのかと思いきや、集計してて間違いじゃないかと、二度見してしまいました
う~ん…、私には1位のコンビしか予想出来てなかったです^^;

そして赤部というか、吠舞羅の人気はさすがでした
伏見が好きだったとしても、チームとしては吠舞羅の方が好きって方は、多分結構多いのでしょうね~?
セプター4とは真逆の、あのアットホーム感が…^^

…最後にラストの回答を見ると、ゲームのみしか知らないという方は、ホント少ないんだという事が分かりました。
全体の5%くらいでしょうか?
って事は、やっぱりゲームで新規ファンをたくさん獲得したって感じでも、無さそうですかね…??
まぁ何にせよ、投票に参加して下さり、本当に有難うございました!!

↓もしも記事が参考になりましたら、ポチッとして頂けると嬉しいです!
にほんブログ村 ゲームブログ 乙女ゲー(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

他作品の人気投票などの結果はこちら→【投票結果・途中経過 一覧】
Comment

☆ 

投票結果ありがとうございます!
伏見やっぱり不動ですね
正直、多々良がトップ独占するかなと思っていたのでホント意外です(^o^)
クロの性格<顔な結果にも驚きました!
クロ系のちょっと変人な性格だいすきなので笑

☆ Re: タイトルなし

>ちのはさんへ

こんばんは~、コメント有難うございました!

伏見って、あのちょっと歪んだ性格とかが人気なのかな?って思ったら
ビジュアル面での人気も、相当高そうなんですよね~!
正統派美形のクロや十束は、やっぱり見た目的にも一般ウケしそうな気がします^^
いや…でも、最初はクールキャラかと思ってたら、
実はちょっと面白キャラだったクロの性格も、意外性があって私も凄く好きです(笑)
CDだと、一言様!!一言様!!しか言わないようなキャラになりつつある気もしますけどね…
結果の方は、楽しんで(?)頂けたのでしたら嬉しいです♪
    
    管理者にだけ表示を許可する

最新記事

ツイッター

視聴アニメ・プレイ中ゲーム・購入CDを中心に、色々と呟いてます(笑)
2015.11月~始めてみました♪
↑フォローの際に一言お声を掛けて下されば、喜んでフォロバさせて頂きます!

カテゴリ

RSSリンクの表示


●Vita 百華夜光 【六合龍二】 感想 <<         ホーム         >> ●QuinRoseさん【Vita源氏恋絵巻】私的希望的観測キャスティング(笑)
