ネタバレには一切配慮しておりませんので、ご了承下さい。
拍手をして下さっている方、お礼も無しで申し訳ありません!!本っっ当に有難うございます!!

--/--/-- --  --:--


2015/02/13 Fri  14:09
●コドリア【公式】人気投票の、結果発表など♪

本日、コドリアの人気投票(公式)の結果が出ましたね^^
結果は…、割と皆さんの予想通りだったんじゃないでしょうか?

☆8369票中
1位→ルパン…2443票
2位→ヴァン…1718票
3位→サン…1112票
4位→フラン…841票
5位→カルディア…761票
6位→インピー…541票
7位→ショルメ…約360票
8位→フィーニス…約184票
9位→ドラクロワ2世…約159票
10位→シシィ…約150票
11位→レオンハルト
12位→ネモ
13位→ヴィクトリア
14位→アレスター
15位→追跡者
16位→オムニブス

ルパンの圧倒的に近い1位と、何よりヴァンが、今後も不動の2位を貫きそうなくらい票数が多くて、個人的にはとても嬉しかったです^^
カルディアも絶対5位以内に入るほど、人気あると思いました!
今後は全乙女ゲーの主人公の中でも、かなり人気のある主人公となりそうな予感がします
お祝いイラストの眼鏡ルパンはカッコイイので、是非見てみて下さい♪

そして話は変わりますが、前から情報が出ていたドラマCDについて。
こちらもジャケ絵や詳細が全部出ましたね!

【あらすじ】
ある日、インピーが屋敷で偶然手にした1通の手紙......。
それは名も知らぬ男からのカルディアへ宛てたラブレターだった!
カルディアに恋心を寄せる人物は一体誰なのか――?!
手紙だけを手がかりに、ショルメも巻き込んでルパン一味の大捜索が始まる!!

3/18発売 ロンドンLOVEストーリー ~お義父さんと呼ばないで~
01.徹夜明けのインピーさん
02.ラブレター襲来
03.炸裂オヤゴコロ
04.VS人波
05.昨日の宿敵、今日の助っ人
06.ふわふわ
07.泥棒紳士と名探偵
08.優しい思い出
09.人間兵器『お義父さん』
10.あの空の向こう
11.天才・秀才・変質者?
12.帰るべき場所
13.轟いちゃったマイハート!
14.紳士の微笑み
15.難解で純粋なこの想い
16.最愛の宝物

【出演】
ルパン、ヴァン、フラン、インピー、サン、ショルメ、ドラクロワ2世、兵士、マフィア、研究員

あらすじとトラックリストからすると、多分ギャグ7+ほっこり3って感じの内容になってるんじゃないかと思います。
人間兵器『お義父さん』が凄く気になるので、かなり欲しいです(笑)
発売時期からして、ノルンのゲームと重なってしまうので悩み中ですが、余裕があったら久々に乙女ゲーのドラマCDが欲しいですね^^

↓もしも記事が参考になりましたら、ポチッとして頂けると嬉しいです!
にほんブログ村 ゲームブログ 乙女ゲー(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
Comment
    
    管理者にだけ表示を許可する

最新記事

ツイッター

視聴アニメ・プレイ中ゲーム・購入CDを中心に、色々と呟いてます(笑)
2015.11月~始めてみました♪
↑フォローの際に一言お声を掛けて下されば、喜んでフォロバさせて頂きます!

カテゴリ

RSSリンクの表示


●Vita【百華夜光】少しプレイ感想 <<         ホーム         >> ●Vita 百華夜光【時景】感想
