ネタバレには一切配慮しておりませんので、ご了承下さい。
拍手をして下さっている方、お礼も無しで申し訳ありません!!本っっ当に有難うございます!!

--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト


2015/02/06 Fri  19:30
●気になってる人が多かった【未発売の新作乙女ゲー&キャラ】は、このような感じでした♪(※中間結果)

そろそろ投票開始から1か月くらい経ちますので、一度中間結果を書いておこうと思います!
約400票の時点での中間結果になりますので、票が多かった作品を上から順に6作品(※21作品中)、キャラの方は作品によって2~3人を発表してみました♪
※今月で発売されてしまう作品も多いので、最終的な結果発表は、3月になったらすぐにする予定です。

未発売の新作乙女ゲー&移植で、【とても気になってる】もしくは【購入予定】のものはありますか?(複数選択可)
・Vita レンドフルール
・Vita Vamwolf Cross †(ヴァンウルフクロス)
・Vita POSSESSION MAGENTA
・Vita OZMAFIA!!-vivace-
・Vita アブナイ☆恋の捜査室 ~Eternal Happiness~
・Vita 遙かなる時空の中で6

今のところレンドが60%越えで、他の5作品は全て30%台でした。
あくまで、このサイト内だけの小規模な結果ではありますが、レンドは3人に2人、ヴァンクロ~遙か6までは、3人に1人が気になっている…って感じでしょうか。
2014年の6月頃にやった投票では、レンドが気になってる方は全体の約68%でしたので、なかなか発売されなくて、期待度がどんどん下がってしまった…って感じでもなさそうですよね?
やはり相変わらず、注目度が群を抜いているような気がします^^
PCゲーの中だと、圧倒的にリバソン・アバソンへの票が多かったです。
しかもアバソンの方が、ちょっと上だったりします。
今回の投票ではありませんが、もうすぐ発売の百華夜光については、去年の9月頃にやった投票だと、全体の約36%が気になっている(もしくは購入予定)という感じでした。
でもあれから数か月近く経った今、百華が気になってる方は、確実にもっと増えているのではないでしょうか♪

【レンドフルール】の中で、気になるキャラはいますか?(複数選択可)
・ギスラン(近藤隆さん)
・オルフェ(KENNさん)

【Vamwolf Cross †】の中で、気になるキャラはいますか?
(複数選択可)
・東雲渚(前野さん)※守護者
・常盤龍之介(岸尾さん)※占い師

【遙かなる時空の中で6】の中で、気になるキャラはいますか?
(複数選択可)
・ルードハーネ(立花さん)※大人びている少年
・ダリウス(鈴村さん)※鬼の一族の首領
・有馬一(寺島さん)※高潔な精鋭分隊隊長

【KLAP!!】の中で、気になるキャラはいますか?(複数選択可)
・周防壮介(梶さん)※毒舌ブリザード
・カミル=セッツェリン(木村さん)※貧血電波ヴァンパイア
・駿河明人(立花さん)※アダルトセレブ河童

【POSSESSION MAGENTA】の中で、気になるキャラはいますか?(複数選択可)
・音成奏(前野さん)※奔放王子×居候幼馴染
・静間草太(斉藤さん)※ゲーマー×ツンデレ
・蘇明杰(小野友樹さん)※チャイナ×俺様金持ち

【Re(Un):BIRTHDAY SONG】の中で、気になるキャラはいますか?(複数選択可)
☆リバソン
・ヨル(前野さん)※クール不器用
・アメ(松岡さん)※年下博識

☆アバソン
・リッカ(立花さん)※毒舌家エリート

【DYNAMIC CHORD】の中で、気になるキャラはいますか?
(複数選択可)※発売済みのキャラもいます
・百瀬つむぎ(木村さん)※[rêve parfait]
・黒谷優(石川さん)※KYOHSO
・珠洲乃千哉(岡本さん)※Liar-S

キャラ投票の方は、こんな感じになりました!
どの作品も、このキャラが人気かな…?って、勝手に予想するだけなら何となく出来るんですが、遙か6だけは予想すら全く出来なかったです。
ルードって、あの中だと一番可愛らしい感じのキャラですよね^^
全体的に今回は、立花さんと前野さんのキャラが人気高めでしょうか?
リバソンとアバソンは本当は一纏めだったんですけど、一緒にしちゃったら、現在のトップ3が全部アバソンキャラになっちゃったので、作品で分けました
ナミとか、見た目的にももっと人気あるんじゃないかと思ってたんですが、実際はどうなんでしょう…><
KLAP!!の出雲紫苑(杉田さん)も、このキャラ攻略したい!みたいな意見(感想?)を結構見た割には、気になってるって方たちは、まだ大分少なめだったような気がします…。

引き続き、上記の新作乙女ゲー投票の回答者様を募集していますので、初めての方はどうぞ宜しくお願い致します!
こちら→【未発売の新作乙女ゲー投票★第3弾】(2015/1/10~)
過去の結果などのリンクはこちら→【投票結果・途中経過 一覧】
既に投票して下さった方は、ご協力有難うございました♪

↓もしも記事が参考になりましたら、ポチッとして頂けると嬉しいです!
にほんブログ村 ゲームブログ 乙女ゲー(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

以下の4つは、今月中に結果発表をさせて頂きますので、もしも初めての場合は、こちらも是非投票して頂けると幸いです♪
↓コドリアと戦ワルと学園Kは、人気投票のみの内容ではありません。
【Code:Realize★人気投票+α】(2014/12/14~)
【戦場の円舞曲★人気投票+α】(2014/12/7~)
【学園K★人気投票】(2014/11/4~)
【面白かった乙女ゲー投票★リニューアル(?)第2弾】(2014/12/1~)
Comment
    
    管理者にだけ表示を許可する

最新記事

ツイッター

視聴アニメ・プレイ中ゲーム・購入CDを中心に、色々と呟いてます(笑)
2015.11月~始めてみました♪
↑フォローの際に一言お声を掛けて下されば、喜んでフォロバさせて頂きます!

カテゴリ

RSSリンクの表示


●PCゲーム Re:BIRTHDAY SONG(リバソン)恋を唄う死神【カイリ】感想 <<         ホーム         >> ●今のところ女性に好評だと思われる、今期の冬アニメ【TOP10】…他。
