ネタバレには一切配慮しておりませんので、ご了承下さい。
拍手をして下さっている方、お礼も無しで申し訳ありません!!本っっ当に有難うございます!!

--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2015/02/04 Wed  23:42
●Vita 黒蝶のサイケデリカ 限定版特典CD 【ウサギの観察日記】 感想

限定版特典CDのネタバレ感想ですが、全トラックの感想を書いている訳ではありません。
長すぎるので、ツッコミどころの有ったトラックが中心です。
また本編のネタバレに関しては、そこまであからさまではない筈ですが、全くのゼロでもないと思います^^;

緋影&山都&鴉翅&鉤翅
主人公の落とした、メモに書かれた記号の意味が気になる4人…。
↓ちなみにこんな感じ。
緋影→?
鴉翅→後で…
鉤翅→○
山都→/(※斜線)
緋影は気にならないとか言ったので、解読班から外されてるのに、後ろからメッチャ見てるし!
この記号は、ひょっとしたら『好きな人』なんじゃないかと言う鴉翅。
待て!もう1回見せろ!!(・言・)クワッ!」by緋影
他の誰よりも、実は凄い気になってんじゃん…緋影(笑)
続いて山都の意見は、『迷惑な奴リスト』。
自分は迷惑だと思われてるから、斜線で消されてるんじゃないかと思ったらしい^^;
もしそうだとすると、一番意味不明な鴉翅の『後で…』の意味については、「後で…ブッ殺す!!」by山都
…完全に私情入ってて笑った(笑)
むしろ私情しかないんだが。
でも緋影も『面倒な奴リスト』とか言ってるし、段々山都の存在が可哀想に思えて来たかも…

最終的に山都と鴉翅でケンカが始まりそうだったので、何故か緋影がメモを没収して、これ以上の詮索はしない方向で終わらせる事に。
何だか一方的に回収されてしまったので、鴉翅からは不満が…。
「俺もアノ子の生メモ欲しい~!」
妙に言い方が生々しいぞ、『生メモ』。
鴉翅に、主人公のメモが欲しいんじゃないかと誤解された緋影は、最初は否定したものの、やっぱ本音は↓コレかい
「いらないとは言っていない!」by緋影
何気に鉤翅も欲しがってたから、山都以外の3人は同類だと思った^^;
ちなみに、みんなの様子を覗いていたウサギの呟きによると、記号の本当の意味は、甘いものが好きかどうかって事らしい。
そしてこの日以来、生メモは行方不明なんだとか。。。
(結局あのメモは、どこへ行ってしまったのでしょうね…?)byウサギ
…間違いなく緋影の懐で眠ってるよ、生メモ(笑)

山都&紋白
温室内の水場へ飛び込んで、遊び始める紋白。
「一緒に遊ぼ…?」
側にいる山都に向かって、水をバッシャーッ
最初はちょっと怒っていた山都も、途中からはスッカリ紋白と一緒になって、水の掛け合いっこ始めちゃったよー!?(笑)
しょうがね~なぁみたいな雰囲気を出しつつも、山都は絶対笑顔^^
紋白なんて、キツネ面の下では破顔してるとしか思えないくらい、楽しそうで嬉しそうな声♪
これは何て微笑ましい、可愛らしい光景なんだ…!
しかしいくら紋白とはいえ、上半身裸のキツネ面ってのは、絵的にどうなんだろうな…(悩)

鴉翅&紋白
探索の帰り道にて。
鴉翅が、紋白ちゃんの本心に迫る!
主人公に対する『好き』がどういうモノか、ストレートに聞いてた
「欲情するの?」
「よく…じょ…う??」
残念ながら、全部ひらがなモードで返されてたけど…(笑)
そもそもキスとかハグの経験なんて、紋白ちゃんにはないか~^^;って自己完結しようとしていたところで、主人公と添い寝した事実が発覚!
はぁぁッ!?(`д´)ちょっ…!いつの間に、何してんのさ!?
主人公に怒られながらも、既に添い寝を2回もやってのけていた紋白。
もはや鴉翅たちからしたら、紋白は猛者の領域に違いない
「次はないからな?…絶っ対!(▼▼メ)ギラッ
「鴉翅…目がコワイ…||||||

緋影&鴉翅&鉤翅&紋白
主人公の手料理が出来るまでの間、鴉翅VS紋白(+鉤翅)でチェス対決。
でもチェスよりも食べたい料理の話題になると、緋影の作る和食料理より主人公の作る料理の方が美味しいって、怖いもの知らずな紋白からはバッサリ^^;
「~~~~!!!」by緋影
紋白は、子供が好きそうなオムライスやカレー好きって事で、子供舌。
鴉翅はロールキャベツ、鉤翅はシチュー。
緋影は…。
「大根の…煮物(ボソッ)」
「…へー…(-_-)」
予想外の渋い回答により、3人の反応が微妙…。
紋白の子供舌とは逆で、鴉翅から『ジジイ舌』認定される緋影さん
「ジジイだ、ジジイ…」by紋白
さりげなく…いや堂々と、紋白ちゃんによる緋影イジメも追加で(笑)
普段クールを装ってるキャラほど、イジられると面白いのはお約束♪
…まぁこんな会話をしてても、穏やかな団欒のひと時である事には違いないんだけど…^^

↓もしも記事が参考になりましたら、ポチッとして頂けると嬉しいです!
にほんブログ村 ゲームブログ 乙女ゲー(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
Comment
    
    管理者にだけ表示を許可する

最新記事

ツイッター

視聴アニメ・プレイ中ゲーム・購入CDを中心に、色々と呟いてます(笑)
2015.11月~始めてみました♪
↑フォローの際に一言お声を掛けて下されば、喜んでフォロバさせて頂きます!

カテゴリ

RSSリンクの表示


●PCゲーム Re:BIRTHDAY SONG(リバソン)恋を唄う死神【アメ】感想  <<         ホーム         >> ●Free! ES BD&DVD7巻(3/18)収録の未放送アニメが、ギャグだった(笑)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。