ネタバレには一切配慮しておりませんので、ご了承下さい。
拍手をして下さっている方、お礼も無しで申し訳ありません!!本っっ当に有難うございます!!

--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト


2012/08/05 Sun  02:19
●黒子のバスケ キャラクターソング Duet SERISE 【vol.4 黒子テツヤ&青峰大輝】【vol.5 日向順平&木吉鉄平】 発売決定!

もう新情報ではないと思いますが、全然知らなかったのでテンションがかなり上がりました~!!
両方とも10/24日に発売されます
●黒子のバスケ キャラクターソング Duet SERISE vol.4 黒子テツヤ(小野賢章)&青峰大輝(諏訪部順一)
●黒子のバスケ キャラクターソング Duet SERISE vol.5 日向順平(細谷佳正)&木吉鉄平(浜田賢二)


ソロのキャラソンCDは、実はvol.4の緑間とvol.5の高尾しか買っていないのですが、デュエットCDはミニドラマもあるので1~5まで全部買います♪
特に黒子&青峰と、緑間&高尾のデュエットCDが楽しみすぎる~
…あれ?そういえば、緑間は黒子とデュエットさせてもらえない…?(笑)
あまりその辺詳しく知らないのですが、黒子と緑間って黄瀬や青峰に比べると、仲が良かったり絆みたいなものがある訳じゃないのかな??
まぁ、二人だけでミニドラマって言うと、「……」「……」こんな沈黙ばっかりで終わりそうなイメージかも
あとDVDも現時点では全巻購入予定ですので、特典のSPECIALオーディオドラマCDの感想を書く巻も、多分あると思います。
↓何かこの辺が、今の所面白そうだな…って楽しみです♪
2巻のfeat.黄瀬→黒子&火神と黄瀬&笠松で追いかけっこ。
4巻のfeat.緑間→緑間と高尾の相性最悪の日。ラッキーアイテムを入手しろ!
5巻のfeat.火神→誠凛バスケ部による“バ火神”テスト対策!
6巻のfeat.青峰→さぼりの常習犯・青峰を捕まえろ!

7~9巻の特典CDは、feat.赤司・紫原・黒子とかなのだろうか…?
でも赤司&紫原は今期のアニメでは殆ど出て来なそうなので、木吉とかリコとか桃井の方が可能性が高いのかも~^^

最新記事

ツイッター

視聴アニメ・プレイ中ゲーム・購入CDを中心に、色々と呟いてます(笑)
2015.11月~始めてみました♪
↑フォローの際に一言お声を掛けて下されば、喜んでフォロバさせて頂きます!

カテゴリ

RSSリンクの表示


●PSP 【L.G.S ~新説 封神演義~】【恋戦隊LOVE&PEACE THE P.S.P.】【源狼 GENROH】の事。 <<         ホーム         >> ●アニメ 【アルカナ・ファミリア】 第6話 感想
