ネタバレには一切配慮しておりませんので、ご了承下さい。
拍手をして下さっている方、お礼も無しで申し訳ありません!!本っっ当に有難うございます!!

--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト


2015/01/26 Mon  23:15
●Free! ES BD/DVD 5巻 特典CD 【サメヅカちゃんねる5+ドラマ】 感想

Free!-Eternal Summer-5巻、初回特典サメちゃんCD『5』の感想です!
津田さん宮田さん・ゲスト:宮野さん
あの夏のロングスロー ディスタンス5話の感想は、下の方にあります。

【WEBラジオ特別版CD サメヅカちゃんねる Vol.5】
・「何この昭和ラジオ…【宮】
昭和なノリの2人に、なかなか紹介してもらえない宮野さん。
「ガッつきすぎだって~」【津】
「欲しがりすぎだよ~」【宮】
過去最大(?)の、8分近い焦らしプレイ(笑)

・元部長&部長&新部長が勢揃い!
「鮫柄部長~ズ……仏頂面?」【津】

・1期の凛について、今になって責められる^^;
「だって、アッチ(岩鳶)で泳いでるんだもん…頼みますよ~」【津】
「サーセン僕、岩鳶で泳いじゃった…^^;」【宮】
他の番組とか裏番組に出ちゃったとか、散々言われてた(笑)

・鮫柄は熱いところが良い♪
「岩鳶はちょっとフワフワっとしたところが…。主に代永が…」【津】
その内、声デカイ・うるさい等、何故か代永さんの悪口になっちゃってるから…^^;

・イワトビックリパンに対抗して、鮫柄の名物を提案してみよう!
「サメヅガックリパン」【津】
「サメヅカッタイパン」【宮】
「全部マイナスイメージじゃん【宮】
しまいには『ガリガ●君サメ味』の話で盛り上がり、バッシャバッシャと規制の嵐(笑)

・名物鮫柄歌劇団、誕生(!?)
男だらけの、女装だらけの歌劇団…!?
羽の代わりに、みんなでウロコ背負ってフカヒレ背負って、仕上げはビキニパンツで^^;
「入場料、1万円【宮】
「たっけーなぁ~【津】
「でも、江ちゃんは買うよ?^^」【宮】
マッスル筋肉目当てに…?

・部長たちが、独断と偏見で答えるコーナー!
Q:似鳥と百の部屋は、クワガタ臭くない?
A:「臭いよ(即答)」【宮】【宮】
Q:ハルちゃんはサバ臭くない?
A:「臭いよ(即答)」【宮】
…アッと言う間に終わっちゃったよ
オマケ:御子柴は、濡れた海パン放ったらかし→生乾きの臭い→臭い
「でも御子柴は、多分海パン一杯持ってますよ~」【津】
「使い捨て?」【宮】
「紙パン」【津】
「コラッ!(`Д´)」【宮】
溶けちゃう紙パン着用の御子柴^^;
フリーダムにも程があるぞ

・宮野さんのアダ名
リスナーさんが独自に考えた、宮野さんの呼び方→まもる→るんるん
かびる●る●…!?」【宮】
「カビ扱いっすか!?(|||Д|||)【宮】
凛ちゃんが好き!!っていう女の子からの、まさかのカビ扱いに、宮野さんちょっと慌てる(笑)
でも私は、その有名な(?)キャラクターの事を、正直知らなかった…。

・凛の人生を共に生き抜く事が出来たと、宮野さんからの真面目な話
サメちゃんらしからぬ、あまりに良い話が続いた為に、逆に不安になる津田さん。
「ヤバい…、ちょっと汚して行こう【津】
「(今までの話は)全部、ウ~ソ~!!\(^o^)/」【宮】
…一瞬で、良い話が全て台無しになっちゃった…orz
これぞギャップ萌え!!って、そんなバカな(笑)

【キャラクタードラマ あの夏のロングスロー ディスタンス 第5話】
前回、突然消えちゃった渚と怜は、運良く懐中電灯を入手。
何だ…、怜は別に恐がりキャラじゃなかったのか^^;
真琴と一緒で、オバケが怖くてギャーギャー言ってたのかと思った(笑)

遙たち3人と合流した後は、何故か百物語をやろうという展開に。
しかも、『百物語・恥ずかしい話Ver.』
【怜】→知らない人に手を振られたので振り返したら、後ろの人だったっていうパターン
【渚】→電車の中で夢を見て、大声で叫んじゃった…。
「凛ちゃん、やめてー!!僕たちのイカ、食べないでよー!!><」
【真琴】→宅配便のバイト中に、ちょっとキツめでピチピチだった作業着の胸のボタンが、弾け飛んだ!
そして怜にボタンが直撃する(笑)
「何かムカツク…」by凛 ←筋肉羨ましい人
【凛】→自分の枕じゃないと眠れないので、修学旅行にMY枕を持参。
だが残念な事に、枕投げに使われてしまい、救出にも失敗^^;
翌朝ロビーで先生に、「この枕は誰の枕ですか…?(・言・)」
…真琴と渚と怜に、大爆笑される
「凛…、良かったな
一体何が良かったんだか、謎すぎる遙(笑)
「テキトーに纏めんな!!
【遙】→みんなと一緒に泳げるのが嬉しい、というのを言葉にするのが、「割と恥ずかしい…///」
こんな事を言われて、真琴を筆頭に感動している人、計3名。
大体遙の恥ずかしがってる声なんて、あまり聞けないからレアだ

ちなみに、それぞれが話し終わる度に手元の懐中電灯を消して行くと、遠くで音が…??
どうやらこの後の5人は、誰に言っても信じてもらえないような、奇跡的な体験をしたっぽい…??
-つづく-

↓もしも記事が参考になりましたら、ポチッとして頂けると嬉しいです!
にほんブログ村 ゲームブログ 乙女ゲー(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
【Free!の全感想一覧】 【ES 5巻 オーコメ感想】
Comment
    
    管理者にだけ表示を許可する

最新記事

ツイッター

視聴アニメ・プレイ中ゲーム・購入CDを中心に、色々と呟いてます(笑)
2015.11月~始めてみました♪
↑フォローの際に一言お声を掛けて下されば、喜んでフォロバさせて頂きます!

カテゴリ

RSSリンクの表示


●Vita ROOT∞REXX(ルートレックス)【天羽玲】感想 <<         ホーム         >> ●ディアラバの人気投票5回目の、【結果発表】です♪
