ネタバレには一切配慮しておりませんので、ご了承下さい。
拍手をして下さっている方、お礼も無しで申し訳ありません!!本っっ当に有難うございます!!

--/--/-- --  --:--


2015/02/02 Mon  23:43
●Free! -ES- キャラの好きなところ投票【結果】♪

これでFree!は、多分本当に最後の結果発表になると思います^^;
先日の人気投票に続き、キャラクターの好きなところの結果発表です♪
全部で892票、有難うございました~!
結果は以下よりご覧下さい。











【遙】の好きなところは、どこですか?(※複数選択可)
553票→顔
523票→綺麗な瞳の輝き
513票→天然
511票→声
417票→クール
400票→他の何よりも、水!!サバ!!水!!
388票→柔らかい表情を見せるようになった
373票→美しい泳ぎ
338票→イワトビちゃんの映像に食い付きまくり
336票→感情を露わにした時
313票→可愛い
309票→フリー・サバ料理・絵など、得意なものはとことん上手
306票→カッコイイ
304票→陸上はイマイチでも、水の中では最強
265票→毎回脱ぐの早ッ!
247票→最も純粋
225票→突拍子もない行動
★回答率=98.6%(2位)

【真琴】の好きなところは、どこですか?(※複数選択可)
759票→優しい
605票→声
596票→笑顔が似合う
519票→穏やかな癒し系男子
495票→顔
445票→蘭と蓮の良き兄
429票→顔または性格と、体格とのギャップ
410票→面倒見が良い
379票→可愛い
369票→橘コーチ
368票→タレ目
366票→メガネ姿※1期エンドカード
361票→いつでも遙とアイスを半分こ
352票→家族や友達から、凄く愛されてる感じがするところ
321票→意外と騙されやすい
283票→カッコイイ
260票→良い意味で、普通の男の子
★回答率=97.3%

【凛】の好きなところは、どこですか?(※複数選択可)
633票→声
604票→泣いちゃうところ
566票→ツンデレ
549票→たまに見せる無邪気な笑顔
501票→カッコイイ
497票→顔
494票→良い部長っぷり
492票→怜の秘密の特訓に、毎晩付き合ってあげた
484票→性格が丸くなった
428票→江に近付く者は、徹底的に排除
400票→前髪を下ろした姿
393票→自分の夢も仲間とのリレーも、どっちも同じくらい大切に思ってる
391票→英語
388票→色気がある
345票→ロマンチスト
326票→可愛い
325票→ストイック
★回答率=98.0%

【渚】の好きなところは、どこですか?(※複数選択可)
715票→可愛い
583票→いつでも明るくて元気
464票→岩鳶のムードメーカー
447票→怜イジり
444票→何気に男前
414票→頭ぐりぐり
350票→甘え上手
331票→素直さ
325票→一番行動力がある
319票→美味しそうに物を食べている姿
312票→声
260票→顔
256票→よくみんなに抱き付く
254票→ウィンク
188票→味オンチ
169票→ペンギンみたいな動きをする事がある
043票→カッコイイ
★回答率=97.9%

【怜】の好きなところは、どこですか?(※複数選択可)
644票→面白すぎる
554票→何事にも一生懸命
541票→ちょっと残念なところ
535票→頭の良いアホの子
518票→とてもイイ子
511票→謎の美的感覚
500票→ドヤ顔で、決め台詞の「いいでしょう!」
469票→仲間思い
459票→堅物キャラに見えて、色々とノリノリ
374票→ツッコミどころが満載
352票→『だーっはっはっ!!』笑い
350票→声
297票→ブーメラン眼鏡※凛が付けたアダ名
261票→可愛い
223票→顔
211票→料理上手でお菓子も上手
183票→カッコイイ
★回答率=100%(1位)

【宗介】の好きなところは、どこですか?(※複数選択可)
543票→「言ったらお前、泣いちまうだろ?」って台詞と表情
495票→声
471票→大人っぽい雰囲気
453票→凛に対しては、最初から優しげ
447票→カッコイイ
381票→ワイルドさ
315票→落ち着いている
303票→顔
297票→タレ目
276票→時々暗い目を見せるのが、怖くてイイ
273票→硬派なスポーツマンタイプ
249票→迫力がある
236票→昔と今のギャップ
207票→白ラン姿
164票→じゃんけんが弱い(?)
159票→肩にゴーグル
048票→可愛い
★回答率=91.5%

【似鳥】の好きなところは、どこですか?(※複数選択可)
554票→可愛い
464票→努力している姿
453票→寝てる百にコッソリと声援
392票→凛からの『愛』呼びに、大喜び
363票→凛に憧れている
339票→健気
291票→意外にも片付けは苦手
272票→泣きボクロ
255票→百のカエルで涙目状態※4話エンドカード
207票→変なTシャツを着ている時がある
205票→あどけなさ
200票→声
198票→献身的
128票→顔
091票→色白
073票→髪型
018票→カッコイイ
★回答率=96.1%

【百太郎】の好きなところは、どこですか?(※複数選択可)
573票→人懐っこさ
557票→天真爛漫
544票→江に一目惚れ
506票→可愛い
441票→わんこ系
423票→色々と兄にソックリ
387票→日本海のラッコ
375票→好きな女の子へのお土産が、まさかの『ぴゅんすけ』
322票→江(※怜)の手作りクッキーの食べ方が、面白すぎた
309票→趣味がクワガタ採り
297票→本番に強い
292票→凛を見て、「谷…間…!?」
285票→声
282票→顔
184票→必殺!バサロ
147票→ハデ好き
073票→カッコイイ
★回答率=96.7%

【御子柴(兄)】の好きなところは、どこですか?(※複数選択可)
604票→器の大きさ
578票→豪快な笑顔
494票→兄貴肌
485票→男前
422票→カッコイイ
417票→部員たちへの、喝!!
411票→間違いなく、弟と妹を可愛がりまくってる
395票→水泳の実力は本物
392票→決める時は決める
376票→常にテンション高め
374票→凛の責任の取らせ方が良い
344票→細かい事は気にしない
339票→声
285票→江にスルーされてもめげない
237票→顔
189票→他校の生徒は『~くん』呼び
004票→可愛い
★回答率=98.0%

【江】の好きなところは、どこですか?(※複数選択可)
609票→可愛い
597票→お兄ちゃん大好き
550票→筋肉愛
447票→顔
428票→声
398票→敏腕マネージャー
314票→しっかり者
267票→浴衣姿
242票→プロテイン料理
225票→肌の露出は控え目
★回答率=94.1%

確か1年以上前に似たような投票をやった時も、遙はビジュアル面での票が一番多かったので、やっぱ見た目がカッコイイから好きって方も、凄く多いのでしょうね♪
あと今回は怜が回答率100%でしたが、遙も回答率が高めなのは、前回と同様。
コッソリお気に入りの御子柴の回答率も高くて、これはかなり嬉しかったです^^
とは言っても、みんなそんなに大差ないですが…(笑)
でも宗介は、苦手な方も少し多めなのかも知れませんね><
他に個人的には、真琴と凛と怜の『可愛い』が、思いのほか少なめだったかな?なんて思います。
みんなが『カッコイイ』か『可愛い』のどちらで認識されている可能性が高いかというと、こんな感じでした。↓
【遙】カッコイイ5:5可愛い/【真琴】カッコイイ4:6可愛い
【凛】カッコイイ6:4可愛い/【渚】カッコイイ0.5:9.5可愛い
【怜】カッコイイ4:6可愛い/【宗介】カッコイイ9:1可愛い
【似鳥】カッコイイ0:10可愛い/【百太郎】カッコイイ1:9可愛い
【御子柴】カッコイイ10:0可愛い
あくまで今回の結果では…ってだけですけど、少しでも楽しんで見て頂ければ幸いです♪
長期に渡ってFree!の投票にご協力して下さいまして、本当に有難うございました!

↓もしも記事が参考になりましたら、ポチッとして頂けると嬉しいです!
にほんブログ村 ゲームブログ 乙女ゲー(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
【Free!の全感想一覧】
Comment
    
    管理者にだけ表示を許可する

最新記事

ツイッター

視聴アニメ・プレイ中ゲーム・購入CDを中心に、色々と呟いてます(笑)
2015.11月~始めてみました♪
↑フォローの際に一言お声を掛けて下されば、喜んでフォロバさせて頂きます!

カテゴリ

RSSリンクの表示


●OVAブラコンED【I LOVE YOUが聞こえない】歌詞(フル)のパート分け! <<         ホーム         >> ●PCゲーム Re:BIRTHDAY SONG(リバソン)恋を唄う死神【アメ】感想
