ネタバレには一切配慮しておりませんので、ご了承下さい。
拍手をして下さっている方、お礼も無しで申し訳ありません!!本っっ当に有難うございます!!

--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト


2012/08/04 Sat  20:13
●PSP 【L.G.S ~新説 封神演義~】【恋戦隊LOVE&PEACE THE P.S.P.】【源狼 GENROH】の事。

ちょっと今月発売のゲームの事を考えてみました。
今月は3本買うのですが、誰からプレイしようかな…と^^;

08/09【PSP L.G.S ~新説 封神演義~】
見た目と声だけでの、好みのキャラはこんな感じです。
玉鼎真人>>>>蘇妲己>>黄天化>太公望>姫発 
妲己はまぁ隠しキャラなんだろうと思っていますが、諏訪部さんなのにちょっと中性的な外見が惜しい!
サイドの髪も短かったら良かったんだけどな…^^;
声も少し高めだけど、でも豹変するキャラかも知れないし…そこに期待♪
見た目だけだったら、妲己よりは聞仲の方が好みなんですけどね。
で、このゲームS.Y.Kみたに攻略制限があるとしたら60%玉鼎真人だとは思うのですが、封神演義っていうとどうしても太公望ってイメージが強いので、残りの40%は太公望かな…と。
よってすぐにプレイするとしたら、姫発からやろうかな…って思っています。
でも探り探りプレイするのは好きじゃないので、攻略記事をすぐにアップしてくれる方がいて下さると、本っ当に助かります…!!m(_ _)m

08/30【PSP 恋戦隊LOVE&PEACE THE P.S.P.】
見た目と声だけでの、好みのキャラはこんな感じです。
黒峰継>>>青山玲士>>赤木風太=猿飛黄平
正直メイン4人以外のキャラの事がさっぱり分からないです…
メイン並に攻略出来るのか分かりませんが、ゼロと千鳥博士ってキャラも攻略出来るみたい…?
まぁでも最初からいきなり攻略は出来なさそうですので、赤木か猿飛かで迷っている所です^^;
一応保留にしておいて、ここは共通のプロローグ中に決めようかな。。。
ちなみにメイン4人以外のキャラですが、今の時点ではちょっとジュテームが気になるくらいです。
ただ実際にプレイしてキャラの事を良く知れば、絶対に好きになるキャラがたくさん増えそうな予感はあります
でもこのゲームの残念な所は、やはり主人公の顔がスチルでも絶対に見えないって部分なんですよね~
個人的には、メッセージウィンドウに主人公の顔グラが表示されるくらいの仕様の方が断然に嬉しいので、その辺がイマイチだな…と私は思ってしまいます。
もっと言うと全ての乙女ゲーにおいて、主人公もフルボイスで当然デフォ名呼び有りでもいいくらいなんですけどね^^;

08/30【PSP 源狼 GENROH】
見た目と声だけでの、好みのキャラはこんな感じです。
源義経>>御影=佐藤継信>武蔵坊弁慶>>>佐藤忠信>>琥太郎
継信と並んで御影が同率2位(笑)
御影は美形ですって雑誌のインタビューに確か書いてありましたので、めちゃめちゃ素顔に期待しています
それに子安さんの低音ボイスもかなり好きです♪
これは迷う事無くショタキャラがいるので、初回は琥太郎プレイで決まりです^^;
でも同日に恋戦隊LOVE&PEACEが発売されますので、携帯版の攻略サイトさんを参考にプレイ出来そうな恋戦隊の方に行ってしまうかも…。

最新記事

ツイッター

視聴アニメ・プレイ中ゲーム・購入CDを中心に、色々と呟いてます(笑)
2015.11月~始めてみました♪
↑フォローの際に一言お声を掛けて下されば、喜んでフォロバさせて頂きます!

カテゴリ

RSSリンクの表示


●うたの☆プリンスさまっ♪ MUSIC&Debut 連動購入特典ドラマCD 【シャイニング事務所 史上最大のドッキリ大作戦!】 感想 <<         ホーム         >> ●黒子のバスケ キャラクターソング Duet SERISE 【vol.4 黒子テツヤ&青峰大輝】【vol.5 日向順平&木吉鉄平】 発売決定!
