ネタバレには一切配慮しておりませんので、ご了承下さい。
拍手をして下さっている方、お礼も無しで申し訳ありません!!本っっ当に有難うございます!!

--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト


2015/01/22 Thu  16:10
●Vita カレイドイヴ 限定版挿入歌CD【6人Ver.】感想+歌詞のパート分け(※追加あり)

【追記】一番下に、5人Ver.(フル)のパート分けも追加してあります。

挿入歌『COLOR PALETTE!』の6人Ver.を、早速聴いてみましたよ♪
歌詞が載ってなかったので正確には分かりませんが、一応パート分けしてあります。
ですが、いくつか微妙な箇所がありますので、あくまで参考程度に…
※歌詞は全て、歌い出し一部のみの記載です。

【馨(小野さん)】【大地(下野さん)】【紘一郎(平川さん)】
【洋(江口さん)】【拓海(鳥海さん)】【黎(日野さん)】

★COLOR PALETTE!★
※1番
【馨】【大地】 きっとまた違った~
【紘一郎】【黎】 知ってる青しか~
【洋】【拓海】さっきまで曇って~
【6人】 わかんないって~
【洋】【拓海】【黎】 好きに描いたっていい~
【馨】【大地】【紘一郎】 思いつきだっていい~

【6人】 PALETTE~

※2番
【大地】【紘一郎】 きっとまた綺麗な~
【洋】【拓海】 奇跡の種だって~
【6人】 本当に願って~
【紘一郎】【黎】 もっと期待したって~
【洋】【拓海】 喜びで想い~
【馨】【大地】 笑ってるほうが~
【6人】 その感情信じて

【6人】 PALETTE~

【馨】 好きに描いたって~
【大地】 もっと期待~
【紘一郎】 思うまま心~
【洋】 可能性~
【拓海】 誰だって~
【黎】 どんなカラー~

【黎】 さぁ、どんな願い~
【洋】【拓海】 まだ知らない~

【6人】 PALETTE~

やっぱり6人バージョンは、凄く聴き応えがありました~
日野さんが、この曲を歌ってる黎が想像出来ないと仰ってましたが、カラオケで最初は嫌々からの、段々ノッて来る感じ…だそうです!
ホント特に最後のソロパートは、黎さんめっちゃノッてました(笑)
そこがカッコ可愛いくて、物凄く好きです♪
あとはもう、平川さんと日野さんの大人デュエットにトキメキます
このコンビのデュエットパートを、もっと聴いてみたいと思いました~!

…って事で、今からカレイヴ本編を始めたいと思います^^
↓もしも記事が参考になりましたら、ポチッとして頂けると嬉しいです!
にほんブログ村 ゲームブログ 乙女ゲー(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

★ゲーム内挿入歌 5人Ver.★
※1番
【馨】 きっとまた違った~
【大地】 知ってる青しか~
【拓海】さっきまで曇って~
【洋】 わかんないって~
【馨】【大地】【紘一郎】 好きに描いたっていい~
【洋】【拓海】 思いつきだっていい~

【5人】 PALETTE~

※2番
【洋】 きっとまた綺麗な~
【拓海】 奇跡の種だって~
【紘一郎】 本当に願って~
【馨】 諦めないで~
【洋】【拓海】 もっと期待したって~
【馨】【大地】【紘一郎】 笑ってるほうが~

【5人】 PALETTE~

【馨】 好きに描いたって~
【大地】 もっと期待~
【紘一郎】 思うまま心~
【洋】 可能性~
【拓海】 誰だって~
【5人】 どんなカラー~

【馨】 さぁ、どんな願い~
【大地】【紘一郎】 まだ知らない~

【5人】 PALETTE~

こちらはゲーム内でのみ聴けるバージョンですが、6人の方とは結構パート分けが違うんですね(笑)
Comment
    
    管理者にだけ表示を許可する

最新記事

ツイッター

視聴アニメ・プレイ中ゲーム・購入CDを中心に、色々と呟いてます(笑)
2015.11月~始めてみました♪
↑フォローの際に一言お声を掛けて下されば、喜んでフォロバさせて頂きます!

カテゴリ

RSSリンクの表示


●Vita/PSP【カレイドイヴ】が、凄~く楽しみです♪♪ <<         ホーム         >> ●Vita カレイドイヴ 少しプレイ 感想
