ネタバレには一切配慮しておりませんので、ご了承下さい。
拍手をして下さっている方、お礼も無しで申し訳ありません!!本っっ当に有難うございます!!

--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト


2015/01/21 Wed  01:32
●DIABOLIK LOVERS MORE CHARACTER SONG Vol.7【ユーマ】感想

ユーマのモア キャラソンCDの感想になります!
ミニドラマの方は、ネタバレありです。

【暴言シンドローム】
日本語の部分ですら、歌詞を見ないと時々何て言ってるのか分からん…!!って思うくらい、結構アップデンポで激しめの曲ですね♪
凄くユーマらしい曲だと思います^^
でも1つ、気になってしょうがない歌詞があるんですけど…、『桃尻にムラってる』って何だよ…!!(爆笑)
桃尻の意味って、他に何かあるんだろうか??
あと台詞なんかは、タイトルにも“暴言”ってあるだけあって、なかなかにSっぽいものが多めではあるものの、最後でやられたー!
ずっと荒々しさを醸し出しておきながら、ラストだけはソフトな声で、『……ったく、しょうがねぇ女』とか言いながら、何かセクシー(優しげ?)なキスで終わる…!
一瞬だけ、『桃尻』もフッ飛んだ(笑)

【ミニドラマ:甘美な教え】
第一声から、めっちゃキレながら乗り込んで来るユーマ
何でそんなに機嫌悪いんだよ…って思ったら、「俺に勉強を教えろ…!!(・言・)で、笑った!
逆に、追試で焦ってるなんて可愛い~よ^^
いや…でも、ルキに殺されるかも知れないんだったら、焦るか||||||
「雌豚ァ!」「おらっ!!」「覚えさせろ!!」「ウッセー
…それにしても、全くもって教えて貰う立場の態度と台詞じゃないけど、教科書(?)の落書きを見られそうになって、必死で隠してる(笑)
多分野菜か、豚さんの絵でも描いてあったんだろうな~?

結局勢い良く乗り込んで来た割には、面倒臭くなって早々に帰ろうとするとか、一体何しに来たんだ
それでも赤点を取った場合は、何が何でも、「主人公の教え方が悪かった」って事にするのか…^^;
だってユーマ、ルキが怖いからね?(笑)
でも服を引っ張ったくらいで、あのユーマを止められるなんて、さすが主人公^^
「留年しちゃうかもよ?」って言葉も、結構有効だったのかも?
もし留年したら…→逆巻のニートと同類…!?→冗談じゃねー!!(||゚Д゚)
…何かそんな感じだったし(笑)

取り敢えず妥協して、英語を1ページだけ…とか言いつつ、単語を1つも覚えられずにイライラッ!
シュガーちゃんも切れてて、ますますイライラ!
予想通り「血ィよこせよ」の展開になったけど、唇からの吸血って、やっぱり絶妙
キスと吸血の中間っていうか、どっちか分からないのが良い^^
あと前半で騒いでた時のやんちゃ声とは打って変わって、血ぃ吸い出すと、途端に大人っぽい雰囲気になるユーマが好きだ♪
まぁそれは好きなんだけど…、ユーマは主人公にお仕置きしている場合じゃないと思う
赤点取って、後で確実にルキにお仕置きされるぞ!…ユーマだけ(笑)
って感じで、ユーマが段々と笑いと萌えと可愛さを兼ね備えたキャラになりつつあって、私は嬉しいです♪

↓もしも記事が参考になりましたら、ポチッとして頂けると嬉しいです!
にほんブログ村 ゲームブログ 乙女ゲー(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
【ディアラバの全感想一覧】
当サイトでの人気投票などの結果→【投票結果・途中経過 一覧】
Comment

☆ キャラソン

おはようございます(*^O^*)
キャラソン買ったんですねー✨
私はキャラソン、スバルとユーマのミニドラマ聞きたかったので欲しかったのですが、ゲームの特典優先しちゃいレンタ開始までしばらく待たなきゃいけないので羨ましいです(T-T)
シュウさんのキャラソンなんかジャケットとタイトル見て買いたくて仕方ないです(笑)

☆ Re: キャラソン

>あっちゃんさんへ

こちらへのコメントも有難うございました♪

身近でレンタル出来るっていうのも、逆に羨ましいですね^^;
ミニドラマは結構みんな甘めなので、こういう雰囲気を本編でもガッツリ見せてくれればいいのに…なんて思います。

シュウのジャケ絵とタイトルは、今見ました!
何だか可愛らしいシュウさんと、めちゃめちゃ気になるタイトルですね♪♪
期待値が倍になりました(笑)

☆ 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

☆ Re: 初めまして

>み●さんへ

こんばんは~、初めまして!
コメント有難うございました♪

ディアラバの特典CDに関しては、ちょっと書きすぎかな…とも思っているのですが
少しでも楽しんで頂けたのでしたら、とても嬉しいです^^
私も最近は、小冊子の良さにも気付き始めたのですが、
お持ちのCDをお聴きにならなかったなんて、とても勿体ないです><
今思い返してみると、何気に予約特典CDは、毎回特に面白い内容のものが多かった気がします♪
もし今度のダクフェで何かCDを入手されましたら、是非聴いてみて下さいね!
レイジはホント、多分特典CDだと一番不憫&面白いキャラになってる確率が高いです(笑)

ディアラバは今後も当分色々な展開が続きそうですので、
あんな感想でも宜しければ、またブログを見に来て頂けると嬉しいです♪
    
    管理者にだけ表示を許可する

最新記事

ツイッター

視聴アニメ・プレイ中ゲーム・購入CDを中心に、色々と呟いてます(笑)
2015.11月~始めてみました♪
↑フォローの際に一言お声を掛けて下されば、喜んでフォロバさせて頂きます!

カテゴリ

RSSリンクの表示


●Vita DIABOLIK LOVERS MORE,BLOOD【V】予約特典CD 【誘惑は焼肉の香り】 感想 <<         ホーム         >> ●Vita/PSP【カレイドイヴ】が、凄~く楽しみです♪♪
