ネタバレには一切配慮しておりませんので、ご了承下さい。
拍手をして下さっている方、お礼も無しで申し訳ありません!!本っっ当に有難うございます!!

--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト


2012/08/03 Fri  16:00
●うたの☆プリンスさまっ♪ MUSIC&Debut 連動購入特典ドラマCD 【シャイニング事務所 史上最大のドッキリ大作戦!】 感想

本日、連動購入キャンペーンだったCDが届きました
早い方達は、1日にはもう届いていたみたいですね~。
多分入手された方もたくさんいると思いますので、各キャラの事を簡単にネタバレしつつ書いておきますね。

音也→トキヤになりすました、落ち着いた口調の音也が凄く新鮮でいい!!いつもの可愛い音也だけじゃなくて、この音也も攻略したい…

トキヤ→音也になりすましているトキヤって、一瞬HAYATO??って思ってしまった~(笑)なんか異様に軽い口調で喋ってるトキヤはちょっとアホの子っぽいけど、こんな演技をしているって思うだけで可愛い^^

真斗→途中で、仕掛け人の音也&トキヤの方が逆に真斗に騙されているのではないか!?って思う程の信じ込みを披露していたが、相変わらずのド天然で純粋に騙されているだけだった^^;二人の入れ替わりを治す為に、最悪聖川家の力を最大限に駆使した全身整形までも、真剣に考えてくれていた

レン→那月の料理で、やはり平然と二人で食事会を楽しんでいる^^;深海魚にカレーバニラアイス掛け・チョコ掛け白髪ねぎ…うっぷレンの感想聞いてるだけだと、まるで絶品料理かのような錯覚隠し味まで当てちゃってる…

那月→翔がミイラに呪い殺される…!!というレンの嘘(ドッキリ)+泣きの演技に、微塵も疑う事無く泣き出して(?)しまう始末必死で翔の元へ駆け寄って、死なないで~(ToT)ってギューッ!!本気のギューで、むしろ翔は那月に殺され掛かっちゃってるんだけど…!?ピュアな子ほど怖いものはない…(´Д`;)

翔→リポーターの翔とカメラマンの蘭丸という意外な組み合わせ最初は先輩二人を仕掛ける事に不安がっていて、蘭丸に命令されるがままだったのに、最終的にはノリノリで嶺二に仕掛け捲くってた(笑)後に怒りのミイラ先輩(カミュ)から標的にされるものの那月が助けに来てくれるが、その凄まじい羽交い絞めもどきの抱擁に、何度も死線を彷徨うはめに…

セシル→藍と一緒に実況&中継という立場上あまり目立つ事はなかったけど、最後にカミュから八つ当たりという名の因縁を付けられ、問答無用でボカスカ殴られる可愛そうなセシル…にゃあぁぁ~

嶺二→仕事の為に必死で寝たフリ(笑)それに気付いた蘭丸に、ガンガンドSなネタを仕掛けられてる^^;…実際に実行しているのは翔だけど。仕事だしアイドルだから、これくらいやられても全然OK♪な嶺二であった

蘭丸→相変わらずの暴君で、翔まで悪の手先に仕立て上げちゃう散々色々なネタを翔に仕掛けさせた挙句、嶺二のリアクションを「つまんねぇ!!」でバッサリ切捨てる非道っぷり

藍→カミュの暴走に不安がっているセシルもお構い無しで、淡々と進行。唯一終始飄々としていたので、一度こういうドタバタ劇で慌てふためく藍っていうのを聴いてみたいかも^^

カミュ→真っ暗闇で全身びっちり隙間無しのグルグル巻きミイラ状態で眠っているんだから、最早一人でホラー(゚ロ゚;)眠りを邪魔されたカミュは、地獄の底から這い出て来たかのような邪気を振り撒いてた…あの蘭丸ですら逃げ出す程の、恐怖の大魔王が覚醒したようだ(笑)

やっぱみんなでワイワイやっているドラマCDは、本当に楽しいです♪
人数が増えても、みんなそれぞれに笑わせてくれるポイントがあるし。
トキヤって普段はあんなに真面目なキャラなのに、ドラマCDだと可笑しな事をやらされている事が時々あって、そのギャップが本当に面白い…!!
逆にレンは、他のCDでもイメージが激しく崩れるような事をやっていた…という記憶がないんだけど、一度そんなのを聴いてみたいような気もします(^▽^)

↓もしも記事が参考になりましたら、ポチッとして頂けると嬉しいです!
にほんブログ村 ゲームブログ 乙女ゲー(ノンアダルト)へ

最新記事

ツイッター

視聴アニメ・プレイ中ゲーム・購入CDを中心に、色々と呟いてます(笑)
2015.11月~始めてみました♪
↑フォローの際に一言お声を掛けて下されば、喜んでフォロバさせて頂きます!

カテゴリ

RSSリンクの表示


●TOKYOヤマノテBOYS Portable 発売決定!! <<         ホーム         >> ●PSP 【L.G.S ~新説 封神演義~】【恋戦隊LOVE&PEACE THE P.S.P.】【源狼 GENROH】の事。
