ネタバレには一切配慮しておりませんので、ご了承下さい。
拍手をして下さっている方、お礼も無しで申し訳ありません!!本っっ当に有難うございます!!

--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト


2015/01/12 Mon  23:17
●アニメの新番組、ちょっとだけ見てみた。

冬アニメを3つだけ見ましたので、物凄くサラッと感想を…。

【デス・パレード】
何となく考えていた内容と全然違い、途中からのドロドロ具合に若干引き気味で見てしまった…が、嫌いじゃないです^^;
それにゲストキャラなのに、中井さんと川澄さんの演技が凄すぎて、更に怖い事に…!
色々と人間の醜い部分が満載の、後味の悪いアニメでした(笑)
ハッキリとは分からない部分もあり、結局何が真実なんだか不明だな…と思っていたら、どうやら2話が多少1話の補完的な内容になるっぽいので、少し楽しみ♪

【暗殺教室】
素直に、面白かった~!!
あの黄色い生物、先生だったんだ…っていうくらい原作を知りませんでしたけど、既に殺せんせーが良い人(?)に思えたお陰で、次回以降の展開が一気に楽しみとなったアニメです^^
見た目は謎すぎる先生でも、結果的には生徒たちの抱えている問題を解決してたり、救済に繋がるようなお話だったりしたらいいな~なんて思ってます!
…って、全然違いますかね??(笑)

【神様はじめました◎】
1期の時は、奈々生と巴衛の恋愛過程も結構好きだったのに、2期になった途端、2人のやり取りを見るのが、何故か恥ずかしくてしょうがなかった…!^^;
神はじに限らず、少女マンガ系のアニメだと、最近そう思う事が多くなって来たような…
なので申し訳ないけど、2期は恋愛以外の部分が気になっています。
1期でチラッと出て来た悪羅王が、今期では割とメインキャラ的な扱いになってるのだとしたら、凄く嬉しい♪
乙比古は相変わらずナイスキャラだし、何気に鞍馬も面白くて好きなので、早く出て来て欲しいですね~^^
他には、護の見た目が可愛かったのに、成長してしまうのは勿体ない(?)とか思ってしまった(笑)
あと公式を見る限り、龍王はもう出て来ないのかな…?と思うと、ちょっと悲しいなぁ…><
まぁでももしそうだとしても、全体的に魅力的なキャラばかりなので、今期では黒バスと同じくらいに期待してるアニメです♪
Comment

☆ 短い感想ですが...

友人に勧められて、暗殺教室見てます♪
殺せんせーの声が某赤い見習い執事にソックリすぎて、面白かったです

☆ Re: 短い感想ですが...

>ちのはさんへ

こんばんは~、コメント有難うございました!

暗殺教室って全然知識なしで見ると、こんな感じの話なんだ…!?って、
結構ビックリな面白さがありますよね!
福山さんの演技や声の変化と、殺せんせーの表情がコロコロ変わるところなんかも
凄く楽しいな~って思います♪

…そもそもあの執事の方は、全てにおいて爆笑モノですよね(笑)
    
    管理者にだけ表示を許可する

最新記事

ツイッター

視聴アニメ・プレイ中ゲーム・購入CDを中心に、色々と呟いてます(笑)
2015.11月~始めてみました♪
↑フォローの際に一言お声を掛けて下されば、喜んでフォロバさせて頂きます!

カテゴリ

RSSリンクの表示


●コルダ3は、とても気になってるゲームだったんですけど…orz <<         ホーム         >> ●昔、こんなアニメを見てたなぁ…。【前編】
