ネタバレには一切配慮しておりませんので、ご了承下さい。
拍手をして下さっている方、お礼も無しで申し訳ありません!!本っっ当に有難うございます!!

--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト


2015/01/09 Fri  22:44
●Vita Vamwolf Cross †(D3P)の事。

昨日から公式サイトがオープンしたようで、普段は特に見に行ったりしないのですが、今回は何気に見てみました♪
そしたら、一部雑誌には載ってなかったパーソナルデータが載っていて、あれっ?みんなSキャラだったの??…と(笑)
各キャラ二面性持ちで、全員S属性という徹底っぷり^^;

東雲(前野さん)→開き直りS
常盤(岸尾さん)→強引S
蒼井(浪川さん)→病んでるS
金月(杉田さん)→優等生S
仁藤(吉野さん)→合理的S

ヤンデレの要素があるのは仁藤かも…って雑誌には書いてありましたが、まさかの蒼井まで…?
でも『ヤンデレ』と『病んでる』ではちょっと違う気がするので、蒼井恐いな…(|||_|||;)
他に、好きな動物/苦手な動物/座右の銘も新に載っていました。
雑誌で見た時は気づきませんでしたが、裏切り者の吸血狼を探し出す事が大分メインとなっている中で、殆どのキャラが吸血鬼(狼)の好きそうなものや苦手そうなものが、好きだったり嫌いだったり逆に好きだったりと、みんな吸血鬼要素を仄めかしているなぁ~なんて思いました(笑)
東雲の日光アレルギーとか常盤のニンニクアレルギーなんて、モロに吸血鬼っぽい設定ですし、蒼井のトマトジュース嫌いなんかも、吸血出来ない時の代替品とされてて嫌なのかも…って思ってみたり^^;

私はこのゲームを結構楽しみにしているんですが、もしまだキャラ絵をちゃんと見た事がないという方は、公式サイトを見てみて下さいね♪
Comment
    
    管理者にだけ表示を許可する

最新記事

ツイッター

視聴アニメ・プレイ中ゲーム・購入CDを中心に、色々と呟いてます(笑)
2015.11月~始めてみました♪
↑フォローの際に一言お声を掛けて下されば、喜んでフォロバさせて頂きます!

カテゴリ

RSSリンクの表示


●ゲームやアニメの、こういう顔のキャラばかりを好きになる… <<         ホーム         >> ●未発売の新作乙女ゲーで、【気になる作品&キャラ】を教えて下さい♪(※投票第3弾)
