ネタバレには一切配慮しておりませんので、ご了承下さい。
拍手をして下さっている方、お礼も無しで申し訳ありません!!本っっ当に有難うございます!!

--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト


2015/01/07 Wed  22:52
●コドリア・アブ恋Vita・黒蝶の、本当に些細な雑談

ホント大した事は書いていませんし、古いネタばかりです^^;

【Code:Realize】
年末辺りは全然公式ブログをチェックしていなかったので、いつの間にかコドリアのドラマCDの発売が決まってて、嬉しい限りです^^
3/18 Code:Realize ドラマCD ロンドンLOVEストーリー ~お義父さんと呼ばないで~
内容はまだ内緒って事でしたが、タイトルからしたら、思いっきりギャグっぽいですよね?(笑)
まぁそれだけって事は有り得ないので、基本はギャグでも、最終的にはちょっとホッコリ出来るような内容なのかな??なんて思っています!
でも意外(?)な事に、現時点ではフィーニスの名前がありませんね…?

【アブナイ恋の捜査室~Eternal Happiness~】
この間のビズログで見た時は、単純にPSP版の移植なのか新作なのかイマイチ分かりませんでしたけど…。
ガルスタの予告を見ると、やっぱりPSP版の移植っぽいですかね?
●エリート警官との恋を描く大人気携帯ゲーム『アブ恋』が、新要素を追加してついにPS Vita化!
Vita版の物語&追加要素&攻略対象キャラクターの紹介に加え、緊急特命捜査室に関連する男性たちをイベントCGとともにチェック!
イベントシナリオの一部も掲載しているので、『アブ恋』初心者の方も、キャラクターの魅力がバッチリわかっちゃいます!

…けどビズログには『続編』って書いてあるので、そこがちょっと引っかかります^^;
もし普通にPSP版の移植だったとしても、また更に追加要素があるっぽいですし、いずれの場合でも嬉しいんですけどね♪

【黒蝶のサイケデリカ】
去年、公式でTwitter人気投票なんてやってたんですね~!
全然知らなくて、今頃結果発表に気づきました^^;
でも発売前から山都が1位で嬉しいです♪
何気に顔すら見えていない紋白が3位だったりして、このキャラは、発売後に一番大きく人気が変動しそうですね!
『敵か味方か、わからない。』とは書かれていても、ユーザーさんたちには、どうせ味方なんでしょ?と99%思わせておいて、本当に敵だったら面白いな~と思っています(笑)
Comment
    
    管理者にだけ表示を許可する

最新記事

ツイッター

視聴アニメ・プレイ中ゲーム・購入CDを中心に、色々と呟いてます(笑)
2015.11月~始めてみました♪
↑フォローの際に一言お声を掛けて下されば、喜んでフォロバさせて頂きます!

カテゴリ

RSSリンクの表示


●【コドリア】の人気投票など、中間結果♪ <<         ホーム         >> ●ゲームやアニメの、こういう顔のキャラばかりを好きになる…
