ネタバレには一切配慮しておりませんので、ご了承下さい。
拍手をして下さっている方、お礼も無しで申し訳ありません!!本っっ当に有難うございます!!

--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト


2015/01/06 Tue  21:43
●【コドリア】の人気投票など、中間結果♪

投票開始から約20日間経ちましたので、現在の順位などを書いてみようと思います!
約350票くらいでの結果になります。
コドリアはキャラが少なめなので、上位2~3名のみの記載です^^;

好きなキャラは誰ですか?(複数選択可)
・ルパン
・カルディア

5人の中で【一番好き】なのは誰ですか?(1人のみ選択)
・ルパン
・サン

サブキャラ+主人公の中で、【一番好き】なのは誰ですか?
(1人のみ選択)
・カルディア
・ショルメ

【性格】が好きなのは誰ですか?(複数選択可)
・ルパン
・インピー
・カルディア

【見た目】が好きなのは誰ですか?(複数選択可)
・ルパン
・ヴァン
・カルディア

内面的に【可愛い】ところがあると思うのは誰ですか?(複数選択可)
・カルディア
・ドラクロワ2世
・インピー

外見もしくは内面が、【男前でカッコイイ】と思うのは誰ですか?
(複数選択可)
・ヴァン
・ルパン

とても【美形】だと思うのは誰ですか?(複数選択可)
・サン
・ヴァン

【声】が凄く合っていて良いと思うのは誰ですか(複数選択可)
・ヴァン
・サン
・インピー

【泣いた】ルートはありますか?(複数選択可)
・サン
・ヴァン

実際年齢は関係なく、外見・内面・雰囲気などから、誰が【一番年上っぽい】と思いますか?(1人のみ選択)
・サン
・ヴァン

この作品の【特に好きなところ】は…?(複数選択可)
・世界観
・美麗なイラスト
・シナリオ
・キャラ同士の掛け合い※CDも含む

やっぱり一番好きなキャラとなるとルパンが強めなんですが、好きなキャラ何人でも…となると、メインキャラは誰か1人が飛び抜けているって感じではないです♪
むしろカルディアが1位になってもおかしくないくらい、ルパンとイイ勝負でした!
サブキャラ+主人公投票の方でも、実はカルディアがかなり群を抜いているので、ひょっとしたら公式の人気投票では、メインキャラを抜いて5位以上に入る可能性は、十分にありそうですかね?
見た目が好きなキャラは、ルパンとヴァンが大分飛び抜けていました。
美形に関しては、ダントツでサンさんって感じのようです
泣いたルートは、インピーのルートがちょっと少な目ですが、他の4人は同じくらい多かったです。
泣かなかった…という方は、殆どいない印象でした^^

公式ではどんな結果が出るのか楽しみですが、もしルパンが全然1位とかではなかったら、この結果は全く参考にならない…って事になってしまいますね(笑)
でも引き続き投票して下さる方は募集していますので、もしも投票が初めての方は、是非好きなキャラに1票入れて頂けると嬉しいです!
こちら→【Code:Realize★人気投票+α】(2014/12/14~)
他作品の結果などはこちら→【投票結果・途中経過 一覧】
もし戦ワルもプレイ済みで未投票の場合は、こちらも一緒にお願い出来れば幸いです!
こちら→【戦場の円舞曲★人気投票+α】(2014/12/7~)

どうぞ宜しくお願い致します♪
↓もしも記事が参考になりましたら、ポチッとして頂けると嬉しいです!
にほんブログ村 ゲームブログ 乙女ゲー(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
Comment
    
    管理者にだけ表示を許可する

最新記事

ツイッター

視聴アニメ・プレイ中ゲーム・購入CDを中心に、色々と呟いてます(笑)
2015.11月~始めてみました♪
↑フォローの際に一言お声を掛けて下されば、喜んでフォロバさせて頂きます!

カテゴリ

RSSリンクの表示


●先月は乙女ゲーをやりつつ、密かにRPGも…(笑) <<         ホーム         >> ●コドリア・アブ恋Vita・黒蝶の、本当に些細な雑談
