ネタバレには一切配慮しておりませんので、ご了承下さい。
拍手をして下さっている方、お礼も無しで申し訳ありません!!本っっ当に有難うございます!!

--/--/-- --  --:--


2015/01/08 Thu  22:20
●ゲームやアニメの、こういう顔のキャラばかりを好きになる…

ゲームの発売前や、アニメの新番組が始まる前なんかは、どうしても見た目だけで好みのキャラを選んでしまう事が殆どなのですが…^^;
初めて見た時に「いいな~!」ってなるのは、大概美形と思われるキャラか、男前っぽい顔をしたキャラばかりだったりするので、過去に一目惚れ(?)に近かったキャラを思いつく限り書き出してみただけの、かなりどうでも良い記事になっています

※順番は適当ですが、特にこの色のキャラは、物凄く顔が好きです(笑)
【ゲーム】
ソード【ARMEN NOIR】
イッキ【AMNESIA】
ブラッド【アリスシリーズ】
グレイ【アリスシリーズ】
レン【うたの☆プリンスさまっ♪】
蘭丸【うたの☆プリンスさまっ♪】
悟空【S.Y.K 新説 西遊記】
宗像【学園K】
織田信長【下天の華】
タクミ【STORM LOVER】
アージェ【SNOW BOUND LAND】
シュウ【DIABOLIK LOVERS】
ルキ【DIABOLIK LOVERS】
原田【薄桜鬼】
勇【華ヤカ哉、我ガ一族】
棗【BROTHERS CONFLICT】
アトス【マスケティア】※スチルよりも、立ち絵の正面顔が…!
拓磨【緋色の欠片】
遼【緋色の欠片】
マティアス【猛獣使いと王子様】
アベル【戦場の円舞曲】
ヴィルヘルム【戦場の円舞曲】
ルパン【Code:Realize】
ヴァン【Code:Realize】
五十嵐馨【カレイドイヴ】
葉山黎【カレイドイヴ】
ヨル【Re:BIRTHDAY SONG】
檜山朔良【DYNAMIC CHORD】
フック【お菓子な島のピーターパン】
レオン【レンドフルール】
豊臣秀虎【忍び、恋うつつ】
東雲渚【Vamwolf Cross †】
金月優哉【Vamwolf Cross †】
駿河明人【KLAP!!】
ヴィシャス【デス・コネクション】
伊織【TOKYOヤマノテBOYS】
トーノ【金色のコルダ3】
芹沢【金色のコルダ3】
クラウド【FF7】
スコール【FF8】
ノクティス【FF15】
ククール【DQ8】※あくまで発売当時、ですけどね^^;
ユーリ【TOV】
フレン【TOV】
ガイ【TOA】
ディムロス【TOD】
JJ【オメルタ】

【アニメ】
氷室【黒子のバスケ】
跡部【テニスの王子様】
平門【カーニヴァル】
土方【銀魂】
現八【八犬伝-東方八犬異聞-】
敦賀蓮【スキップ・ビート】
シュレード【アクエリオンEVOL】
高野【世界一初恋】
洸【モノクローム・ファクター】
フラウ【07-GHOST】

この中でもしTOP3を選ぶとしたら、ブラコンの棗とダイナーの朔良は確定として、残りの1人がどうしても決められません…。
今ビジュアル面とかで凄く人気の出そうなタイプって、美形+ちょっと小悪魔的な可愛さもある顔なのかな?って思うのですが、違いますかね?
もちろん中身も良いから更に人気になってるんだと思いますが、うたプリの藍とかディアラバのコウとかダイナーのつむぎとか、顔も凄く好み!!って方が多そうな気がします^^
でも私は少し違うので、似たような系統のキャラが好みだよって方が、周りにいたら嬉しいのですが…!(笑)
Comment
    
    管理者にだけ表示を許可する

最新記事

ツイッター

視聴アニメ・プレイ中ゲーム・購入CDを中心に、色々と呟いてます(笑)
2015.11月~始めてみました♪
↑フォローの際に一言お声を掛けて下されば、喜んでフォロバさせて頂きます!

カテゴリ

RSSリンクの表示


●コドリア・アブ恋Vita・黒蝶の、本当に些細な雑談 <<         ホーム         >> ●Vita Vamwolf Cross †(D3P)の事。
