ネタバレには一切配慮しておりませんので、ご了承下さい。
拍手をして下さっている方、お礼も無しで申し訳ありません!!本っっ当に有難うございます!!

--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト


2015/01/03 Sat  22:21
●2015年の気になるキャラクター【後半】※購入予定のゲームより

※昨日からの続きです。

【4月】
23●Vita 新装版 クリムゾン・エンパイア
ジャスティン=ロベラッティ(平川さん) ★★★★★
ミハエル=ファウスト(緑川さん) ★★★★
ブライアン=カペラ(鈴木達央さん) ★★★★
オランヌ=バルソーラ(浪川さん) ★★★
↑最初は見た目や恐そうな性格からして、ジャスティンは無いな…とか思ってたのに、実際は非常に良いツンデレでしたね♪

23●PSP 明治東亰恋伽 トワヰライト・キス
森鴎外(浪川さん) ★★★★
川上音二郎(鳥海さん) ★★★
↑公式で人気上位の2人よりも、私はこちらの2人の方が…!(笑)

【6月】
26●PC DYNAMIC CHORD feat.KYOHSO
城坂依都(森久保さん) ★★★★★
黒谷優(石川さん) ★★★
↑依都の目付きが好きです^^
でも黒谷の方が、一般的に女の子ウケしそうですかね?

【2015年~】
●Vita レンドフルール
レオン(興津さん) ★★★★★×∞
ギスラン(近藤隆さん) ★★★★★
ユベール(杉田さん) ★★★★  
↑レオンは男前な見た目なのに、ヴィオレットの事を最初から好きすぎるのとか、可愛いじゃないですか~!
けどギスランも、同じくらい気になる…!

●PSP 神々の悪戯 InFinite
ハデス・アイドネウス(小野大輔さん) ★★★★★×∞
ロキ・レーヴァテイン(細谷さん) ★★★★
アポロン・アガナ・ベレア(入野さん) ★★★
↑アニメですっかりハデスにハマってしまい、見た目とは裏腹に、面白くて優しくて可愛いキャラなので、続編でも期待しています^^

●Vita 忍び、恋うつつ
真田幸影(鳥海さん) ★★★★★
穴山大介(鈴木達央さん) ★★★★★
豊臣秀虎(杉田さん) ★★★★★
服部半蔵(石川さん) ★★★
↑新キャラでは、断然バカ殿系の秀虎が楽しみでしょうがないです!
杉田さんが更に面白くしてくれそうですし…(笑)
それと半蔵の涙目も、ちょっと可愛くて好きなんですけどね?

●Vita Vamwolf Cross †(ヴァンウルフクロス)
東雲渚(前野さん) ★★★★★
金月優哉(杉田さん) ★★★★★
蒼井修一(浪川さん) ★★★★
↑見た目的には金月が一番、性格的には東雲が一番、声的には3人全員気になる…って感じです!
その他、全体的にキャラの平均年齢が高めってのもポイントですね♪

●Vita アブナイ☆恋の捜査室 ~Eternal Happiness~
明智誠臣(前野さん) ★★★★★
穂積泪(三木さん) ★★★★★
藤守賢史(近藤隆さん) ★★★★
小野瀬葵(森川さん) ★★★★
藤守慶史(成田さん) ★★★ 
↑一見オネエ口調の穂積が、ホント良いキャラしてるんですよね~!
この作品は魅力的なキャラばかりなので、誰がプレイしても、絶対に好きなキャラが見つかる筈…です♪

●Vita POSSESSION MAGENTA(ポゼッション マゼンタ) 
蘇明杰(小野友樹さん) ★★★★★
音成奏(前野さん) ★★★
↑ダントツで明杰!!(笑)
声を聴いたら、ますます好みでした♪

前後編全て合わせると、前野さんキャラが7人、杉田さんキャラが5人という偏りっぷりでした^^;
もちろん声だけで選んでる部分もありますが、それ以上に自分の好きなタイプのキャラに、前野さんがキャスティングされる確率が特に高いってのもあります。
この調子だと、今年は間違いなく前野さんの年になりそうですね…(笑)
でも細谷さんと日野さん辺りも、もっと好きになりそうな予感です^^
Comment
    
    管理者にだけ表示を許可する

最新記事

ツイッター

視聴アニメ・プレイ中ゲーム・購入CDを中心に、色々と呟いてます(笑)
2015.11月~始めてみました♪
↑フォローの際に一言お声を掛けて下されば、喜んでフォロバさせて頂きます!

カテゴリ

RSSリンクの表示


●2015年の気になるキャラクター【前半】※購入予定のゲームより <<         ホーム         >> ●2014年の面白かった【秋アニメ】&2015年の気になる【冬アニメ】投票の、結果発表です♪
