ネタバレには一切配慮しておりませんので、ご了承下さい。
拍手をして下さっている方、お礼も無しで申し訳ありません!!本っっ当に有難うございます!!

--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト


2015/01/02 Fri  22:57
●2015年の気になるキャラクター【前半】※購入予定のゲームより

何作も出ているようなシリーズものは、今更なので除外しました^^;

【1月】
22●Vita カレイドイヴ
葉山黎(日野さん) ★★★★★×∞
五十嵐馨(小野友樹さん) ★★★★★
月島紘一郎(平川さん) ★★★★
↑大人万歳!!(笑)
月島は意外と優しそうなんですが、葉山は漂う雰囲気が…!
五十嵐は物凄いツンデレっぽくて、顔は一番好みです♪

22●Vita ROOT∞REXX
朝霧仁(神谷さん) ★★★★
神崎馨(浪川さん) ★★★
黒瀬環(鈴村さん) ★★★
↑みんな同じ事言ってそうですけど、サブキャラが気になります…。

29●Vita 黒蝶のサイケデリカ
山都(細谷さん) ★★★★★
↑口が悪くてぶっきら棒で…って、絶対にツンデレですよね?^^

30●PC Re:BIRTHDAY SONG~恋を唄う死神~
ヨル(前野さん) ★★★★★
ナミ(諏訪部さん) ★★★★★
シュン(近藤孝行さん) ★★★★
↑3人とも、見た目・性格・声の全てに、ハマれそうな気がします♪

【2月】
12●Vita 百華夜光
雪成(細谷さん) ★★★★★
東雲(近藤隆さん) ★★★
↑雪成は衣装が普通だったら、★4つくらいかも知れません(笑)

19●Vita 男遊郭
高尾(森久保さん) ★★★★★
ときわ(鳥海さん) ★★★★
神楽(置鮎さん) ★★★
冴木(杉田さん) ★★★
↑ゲーム画面や台詞をよく見ると、ホント大人っぽい作品ですよね!?
高尾とときわの色気が半端ないので、声が楽しみ…!

20●PC 大正×対称アリスⅠ
赤ずきん(前野さん) ★★★★★
シンデレラ(平川さん) ★★★★
↑1巻に好みのキャラが集結してるので、2巻以降はどうしよう…orz
平川さんのガサツな口調と、前野さんの誠実そうなボイスが◎♪

26●Vita DIABOLIK LOVERS DARK FATE※新キャラのみ
シン(森久保さん) ★★★
↑カルラがあまりにもカルラ様だったので、今はちょっとシンの方が気になってるかも…?

26●Vita OZMAFIA!!-vivace-
ハーメルン(小野友樹さん) ★★★★★
カラミア(新垣さん) ★★★
シーザー(桐本さん) ★★★
↑断然ハーメルンが好みですが、シーザーみたいなタイプも、結構好きだったりするし…(笑)

【3月】
12●Vita 遙かなる時空の中で6
有馬一(寺島さん) ★★★★
本条政虎(竹本さん) ★★★
↑見た目だけだと、有馬しか気になるキャラがいないのですが、政虎のようなワイルド系は、楽しくプレイ出来そうです^^

19●Vita NORN9 ノルン+ノネット LAST ERA
室星ロン(杉田さん) ★★★★★
吾妻夏彦(小野大輔さん) ★★★★★
加賀見一月(遊佐さん) ★★★★
宿吏暁人(杉山さん) ★★★★
西所弥広(中村さん) ★★★★
↑あまり良いキャラじゃないのかも知れませんが、取り敢えずノルンに中村さんが来たー!!って事で、サブキャラの西所は注目しています♪

26●Vita 新装版 お菓子な島のピーターパン
ジェイムズ=フック(置鮎さん) ★★★★★
シザー=ガビアルウォッチ(三木さん) ★★★★
↑若干ブラッドみたいな顔ってだけで、フックが好きすぎる(笑)
でも結局は、性格も声も子分たちに慕われ捲っているところも全部含め、大好きなキャラクター!

26●Vita 剣が君 for V
黒羽実彰(前野さん) ★★★★
縁(置鮎さん) ★★★
↑みんな割と中性的な顔をしているので、この作品は殆ど声だけで選んじゃってます^^;

26●PSP 宵夜森ノ姫
クラウス(前野さん) ★★★
好きなキャストさんは結構いる作品なのに、見た目で気になるキャラが、唯一クラウスしかおらず…。

27●PC DYNAMIC CHORD feat.Liar-S
檜山朔良(寺島さん) ★★★★★×∞
↑プロフィールを見たら、思ってたキャラとちょっと違う??
好きなタイプ=食べ物くれるやつ…って!(笑)
おまけにクールキャラなのに、ゲーム好きとか意外(?)な設定ですね^^
まぁとにかく先日も書いた通り、物凄く好みです

27●PC Un:BIRTHDAY SONG~愛を唄う死神~
ゼン(日野さん) ★★★★★
↑一瞬黒髪のアヤトにも見えたりするんですが、日野さんの俺様系ボイスが楽しみで仕方ないです♪

【後半】へ、つづく…?
Comment

☆ 

こんばんは、コメント箇条書きです↓
・ROOT∞REXXのサブキャラたち、やたらとCVが豪華なので気になってました! 中でも、鈴村さんの歌とても好きなので、作中で歌う機会あればなぁと期待してます
・百華夜行の主人公、大好きなんです笑
 話し方も外見も気に入っていて...それに攻略キャラも色っぽい方が多いし2015年前半では、ディアラバと並ぶほど楽しみにしてます♪
・ディアラバのDFは、シンのこれからの言動に注目してます。
 ...主に対お兄さん方面で。カルラ様、すごい暴君だったので(^_^;)
・剣が君では逢坂さんキャラ推しです。優しい感じの声がタイプなんです(*^_^*)
ガルスタ12月号の新着CGとrejetさん発だということを考えてみると、いろんな意味でシナリオすごそうですが(>_<)
長くなってすみません!

☆ 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

☆ Re: タイトルなし

>ちのはさんへ

こんばんは~、コメント有難うございました!

ROOT∞REXXは絶対、いずれサブキャラたちをメインにしたゲームかCDか
出す気でいると思いますよ~(笑)
鈴村さんの歌は、私も某プリンス関連で、かなり好きです♪

百華夜行の主人公もイイ感じですよね!
世界観的にも大人っぽいお話になりそうなので、シナリオにも期待大です^^

私もダクフェはCDを聴いたら、カルラよりシンが何を考えてるのか気になっちゃって…(笑)
それに森久保さんの声のトーンも、いつも以上に好きだったので…!

剣が君は全然知らないのに、評判の良さから、勝手に気になっちゃってる作品です^^;
でも雑誌ではスチルとかもチラチラ見ていますし、そういえば、「…!?!?」って思うようなスチルを見掛けた気がします(笑)
逢坂さんは殆どやんちゃ系の声しか聴いた事がないので、優しい系の声ってのが想像出来ず、楽しみです♪

☆ Re: 同じ!!

>n●●lさんへ

こんばんは~、初めまして^^
コメント有難うございました!

3人も一致するとは、凄い偶然ですね~!?
特に五十嵐と葉山は、最初に見た時からずっと気になっていました!
月島は思ってたキャラと全然違ったので、それで注目するようになったんですけどね^^
でも何となく葉山は、発売前から一番人気がありそうな気がしています♪

そういえば、まだまだ先だと思ってたら、もうアッという間に発売月になりましたね!
お互いに、楽しんでプレイできたら良いのですが…!

宜しければ、また遊びに来て下さいね♪
    
    管理者にだけ表示を許可する

最新記事

ツイッター

視聴アニメ・プレイ中ゲーム・購入CDを中心に、色々と呟いてます(笑)
2015.11月~始めてみました♪
↑フォローの際に一言お声を掛けて下されば、喜んでフォロバさせて頂きます!

カテゴリ

RSSリンクの表示


●明けまして、おめでとうございます♪ <<         ホーム         >> ●2015年の気になるキャラクター【後半】※購入予定のゲームより
