ネタバレには一切配慮しておりませんので、ご了承下さい。
拍手をして下さっている方、お礼も無しで申し訳ありません!!本っっ当に有難うございます!!

--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト


2015/01/01 Thu  18:05
●明けまして、おめでとうございます♪

あっという間に2014年が終わってしまいましたね^^;
そして去年も1年間、このようなブログにお付き合い頂き、本当に有難うございました!!
ブログを始めて丁度2年半になるのですが、結局ズルズル~っと、ここまで来てしまったような気がします…
実はブログを更新するのは非常に面倒臭いと思う反面、それと同じくらい楽しいとも思っているんですよね(笑)
面倒臭いという気持ちだけにならない限りは、もう暫くこのまま、通常通り続けて行けるように頑張りたいと思っています^^

…ですが今月の中旬までは、全く書く事がありません
書く事がないというよりは、何も購入予定がないので、感想を書く機会がないというか…。
なので当分の間は、ホントどうでもいいような内容で更新して行くつもりです。
特に乙女ゲー関連の話題は僅かになると思いますし、次のガルスタも見送る可能性が高く、色々と最悪な事になっていますけど…orz

ある程度まとも(?)な記事を書けるようになるのは、ディアラバのモアブラV関連になりますかね?^^
移植なので多分本編の感想は書かないと思いますが、特典CDの感想はちょっと書きたいです♪

…何だか新年の挨拶のはずが、相当イマイチな内容になってしまいましたが、こんな感じでも大丈夫でしたら、引き続き今年もどうぞ宜しくお願い致します!
Comment

☆ 

あけましておめでとうございます♪nyaです
1年、あっというまにすぎてしまいましたね〜;;
ほんと、気づいたら終わってた!って感じです

なんだかんだ毎日更新してる♪さん、お疲れさまです!
今年1年も♪さんのブログを読み、アンケートも参加していきますね〜^^

ゲームはすぐには買わないのですぐに反応できるのはアニメの記事くらいになってしまうかもしれませんが、、、
もちろんゲーム記事も読みますよ!
乙女ゲーや雑誌以外の記事もたのしみです><
今年もよろしくお願いします♪


☆ あけましておめでとうございます

こんばんは
いつもブログの更新楽しみにしています!
わたしの好きな作品はもちろん、知らないこともいろいろわかるので、毎日チェックしてます
今年もコメントした時など、よろしくおねがいします

☆ Re: タイトルなし

>nyaさんへ

明けまして、おめでとうございます♪
新年第1号のコメントを頂けて、嬉しいです!

去年は多少のトラブルに見舞われつつも、結局また1年、更新を続けてしまいました(笑)
nyaさんのようにブログをよく読んで下さり、尚且つ知ってる作品のアンケートでしたら
絶対に(?)ご回答して下さるって方が1人でもいると分かるだけで、ホント更新の励みになっています…!
私的には、今後はもう少しアニメ関連の記事も増やして行きたいと思っていますので
2015年も是非お付き合い頂けると嬉しいです♪♪
こちらこそ、今年もどうぞ宜しくお願い致します^^

☆ Re: あけましておめでとうございます

>ちのはさんへ

明けまして、おめでとうございます♪
コメントを有難うございました!

こんなブログでも更新を楽しみにして下さって、ホント嬉しいです^^
アニメもゲームも、どの作品もちょいちょい齧ってるだけで
色々と中途半端なブログになっていますが、
ちのはさんのご存知の作品の時などは、是非お気軽にコメントして下さいね~!
こちらこそ、今年もどうぞ宜しくお願い致します♪

☆ 明けましておめでとうございます。

年末に家族が相次いでインフルエンザにかかり、私も移ってしまい、散々なお正月でした(>_<)やっと回復したので、遅ればせながら新年の挨拶に来ました。

毎日更新、またまた一年達成されましたね!話題の豊富さにいつも感心しています。アンケートも設問が面白くて、それを聞くんですか!?とニヤニヤしながら答えたりしています。

クインロゼ関係の話題ではテンション高くコメントすると思いますが、今年一年もよろしくお願いいたします♪

☆ Re: 明けましておめでとうございます。

>sayaさんへ

こんばんは!
明けまして、おめでとうございます!
コメント有難うございました♪

大変な年越しだったのですね
無事に回復されたようで、良かったです…!

何だかんだで、結局まだ永遠とブログの更新を続けています(笑)
私も一瞬風邪をひいたのですが、ただノドがやられただけでしたので
もしインフルエンザでしたら、さすがにPCの画面なんて、見ていられなかったですよね…;;
きっといつか更新出来なくなる日が必ず来ますが、それまでは
生暖かく(?)見守って頂けると嬉しいです♪

それからアンケートへのご参加も、本当に有難うございます!
もっとお元気になられましたら、いつでもテンション高くコメントして下さいね^^
こちらこそ、今年もどうぞ宜しくお願い致します♪
    
    管理者にだけ表示を許可する

最新記事

ツイッター

視聴アニメ・プレイ中ゲーム・購入CDを中心に、色々と呟いてます(笑)
2015.11月~始めてみました♪
↑フォローの際に一言お声を掛けて下されば、喜んでフォロバさせて頂きます!

カテゴリ

RSSリンクの表示


●【2014年】お気に入りの乙女ゲーたち♪ <<         ホーム         >> ●2015年の気になるキャラクター【前半】※購入予定のゲームより
