ネタバレには一切配慮しておりませんので、ご了承下さい。
拍手をして下さっている方、お礼も無しで申し訳ありません!!本っっ当に有難うございます!!

--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト


2014/12/29 Mon  23:03
●女の子たちが期待している冬のアニメって…?

昨日、同じような記事は続けて書かない…みたいな事を言いましたが、某所でも【楽しみにしている冬アニメ】の結果が出ていましたので、ちょっと書いてみます^^;
それから、やっぱりまだ新しいPCに慣れないので、短めです

1位→黒子のバスケ※3期…1940票
2位→デュラララ!!×2 承…1698票
3位→暗殺教室…1272票
4位→東京喰種トーキョーグール※2期…1023票

↑この4つまでが、結構圧倒的な人気のようでした♪
↓それで先日始めた当サイトでのアニメ投票だと、こんな順番になっています。

・黒子のバスケ※3期
・暗殺教室
・デュラララ!!×2 承
・神様はじめました◎※2期
・東京喰種 トーキョーグール√A※2期

周りにはあまり黒バスファンの方がいないと思っていたので、実は結構いたのかな…?という事が分かり、非常に嬉しく思います^^
でもビックリしたのが、『暗殺教室』です!
実はこの作品、全く知らないんですよ。
タイトルと、黄色い人(?)がいるって事だけは知っていましたけど…。
だから何で、謎の生物のアニメがこんなに人気なんだ??って思っていたら、一応学園モノみたいな感じで、普通に男の子や女の子が一杯いるんですね~。
何だかダンガンロンパを思い出しました(笑)
これだけたくさんの男の子や女の子がいるとなると、男女どちらからも人気がありそうですね♪
完全にスルー予定だったのに、俄然興味が湧いて来ましたよ^^
あと『神様はじめました』とか好きなんですけど、そんなには知られていないのでしょうか…?
いきなり2期から見るって人は殆どいないと思いますが、結構オススメのアニメだと思っています。
他には、何気に『少年ハリウッド』の2期を楽しみにされてる方も多いので、1期の評判が良かったのかも知れませんね!
でも私は少年たちよりも、浪川さんの社長が一番気になります(笑)

↓もしも記事が参考になりましたら、ポチッとして頂けると嬉しいです!
にほんブログ村 ゲームブログ 乙女ゲー(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
Comment
    
    管理者にだけ表示を許可する

最新記事

ツイッター

視聴アニメ・プレイ中ゲーム・購入CDを中心に、色々と呟いてます(笑)
2015.11月~始めてみました♪
↑フォローの際に一言お声を掛けて下されば、喜んでフォロバさせて頂きます!

カテゴリ

RSSリンクの表示


●【戦ワル】の人気投票、中間結果です♪ <<         ホーム         >> ●2014年のお気に入りキャラたち♪(※乙女ゲー&アニメ)
