ネタバレには一切配慮しておりませんので、ご了承下さい。
拍手をして下さっている方、お礼も無しで申し訳ありません!!本っっ当に有難うございます!!

--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト


2014/12/26 Fri  21:12
●今日はダイナーのゲームか、黒バスのファンディスクの感想を書く予定だったのに…;;

メインPCが壊れてしまったので、急遽買いに行って、8kg近いデスクトップを歩いてお持ち帰りして来ました…orz
どうしても翌日の配送までは待っていられなかったので…^^;
もう8年くらい使っているので、いつ壊れてもおかしくないのですが、この忙しい時期に壊れるなんて最悪です
でもこれで、ダイナーのゲームはメインPCでプレイ出来るので、嬉しいやら悲しいやら(笑)
そんな訳で、色々と使いやすく設定したり、消えちゃったデータについても考えないといけないので、暫くは呟き程度の記事しか書かないかも知れません。
まぁでも1日1回は、一応更新して行きたいと思います。

黒バス…昨日から何回もミニドラマを見て聴いて、折角感想を書こうと思ってたんですが、出来れば今年中には何とかしたいものです^^;
あとダイナーは、1人あたりどれくらいのボリュームがあるんでしょうね~?
多分明日から、少しずつプレイして行こうと思います♪
Comment
    
    管理者にだけ表示を許可する

最新記事

ツイッター

視聴アニメ・プレイ中ゲーム・購入CDを中心に、色々と呟いてます(笑)
2015.11月~始めてみました♪
↑フォローの際に一言お声を掛けて下されば、喜んでフォロバさせて頂きます!

カテゴリ

RSSリンクの表示


●2014年の面白かった【秋アニメ】&2015年の気になる【冬アニメ】投票です♪ <<         ホーム         >> ●BD/DVD 黒子のバスケ FAN DISC 【光射す場所へ】 感想
